KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  千本日活/八千代館

931: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:26
朝5時まで
日曜日の深夜は客が少ないから見やすいと思うで。

932: 名前:↑ミキ投稿日:2007/02/05(月) 00:54
ありがとうございます♪ 朝方までやってるんですね。人が少ない日曜日に行ってみま〜す!

933: 名前:ケン投稿日:2007/02/05(月) 20:51
ミキさん一緒に行かないかな?

934: 名前:ミキ投稿日:2007/02/05(月) 21:20
いつですか??今日は非番なんで今日は無理ですが… 一緒に行って頂けるのはうれしぃですが触ったりしますよね??

935: 名前:おいちゃん投稿日:2007/02/05(月) 21:40
そうそう、♀の子は♂と行ったほうが良いですよ。(^^)
一人は囲まれたりするし、誰かに守ってもらわないと・・・
♂がいれば最低限見られるだけだから・・

936: 名前:ケン投稿日:2007/02/05(月) 22:34
いつでも合わせよ☆触ったりって本当にいやがってる娘にしないよ
自分も行った事ないから一緒にどうかと思って。ちゃんとおかしな奴からは守るよ

937: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:11
初心者ごときに守れる訳がない。暴れてケンカになればうざいモギリがすぐに警察よぶぞ。
逆に女の子が見せたがるとオッサン達は見物人になる。

938: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:25
おまえ俺に喧嘩売ってんの?八千代が初心者でも喧嘩は初心者ちゃうど

939: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:28
じゃあ俺とやるか?血みんぞぉー

940: 名前:杉千代館投稿日:2007/02/05(月) 23:44
お前ら頑張れよ、ネット番長くん!

941: 名前:↑939投稿日:2007/02/06(火) 00:10
あほちゃう(笑)

942: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:15
ギャハハーあほ!あほ!
血みんぞぉーやて
今時・・・笑

943: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:22
(。。;)久々に聞いた・・・きょうびヤクザも言わんa中々おもろいスレや

944: 名前:ミキ投稿日:2007/02/06(火) 02:28
ゎたしがみてないうちになんか大変なことになってますね… 男の方と行くのもなんかこわぃから1人で潜入してみます♪ 多分水曜日の夜に行くと思いまぁす! 触らせたり見せたりとかはしませんから!!

945: 名前:ケン投稿日:2007/02/06(火) 02:36
ミキさんゴメンねぇ
偶然、八千代で会えたら飯でもおごるわ!じゃあ気をつけて行ってきて

946: 名前:ミキ投稿日:2007/02/06(火) 02:48
ケンさんありがとう♪ 変な人が寄ってこないように気をつけて行ってきますネ! 多分同僚2〜3人と行くから大丈夫やと思います。

947: 名前:ケン投稿日:2007/02/06(火) 02:49
いいえぇ(^O^)
おやすみ

948: 名前:ミキ投稿日:2007/02/06(火) 02:52
ケンさんゎたしも寝ます…おやすみなさいZZzz....

949: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:18
あのモギリ何とかならへんか?うっとおしいな〜

950: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:49
どんな、うっとうしいの?

951: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:00
みんなでクンロク入れに行ったらええやんけ

952: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:13
普通の映画館から来たから八千代みたいな猥褻行為したりするのが許せへんねんて〜猥褻行為なかったらとうに潰れとるわな

953: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:55
クンロクて…今時ヤクザでも言わんで(笑)

954: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:34
クンロクってどういう意味ですか?

955: 名前:↑旅人投稿日:2007/02/06(火) 15:13
953君は意味わかって中傷してるのですか?少しマシになってきたらまた荒らしだす人が居るからね 。こう言ったスレ・板に会話を望むのは無料みたいですので私は覗くのは辞めにします。でわ皆さんさようなら!

956: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:24
平日の夜でもカップルが見せに来てたりしますか??あるとすれば夜何時ぐらいに行くのがベストでしょうか?

957: 名前:↑♂投稿日:2007/02/07(水) 21:04
今から暇やし八千代館行きま〜す♪ 館さんはいまっか? カップルとかいたらい〜な〜

958: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:32
今いますが誰もいなくなった… さっきメガネ掛けたキモい女装がいましたが↓ あ〜キモかった

959: 名前:ゆか投稿日:2007/02/08(木) 00:11
今から八千代いくかも

960: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:15
今から行くの?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --