KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  千本日活/八千代館

811: 名前:ぽんにち投稿日:2006/12/24(日) 01:30
女装っ子で〜す♪よ

812: 名前:てすと投稿日:2006/12/25(月) 17:57
てすと

813: 名前:テスト投稿日:2006/12/25(月) 17:58
テスト

814: 名前:竹千代投稿日:2006/12/27(水) 19:43
皆様、初めまして。   最近はも来られてないのでしょうか?(^o^;

815: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 23:59
何を云いたいのかわからないぞ!あたま悪いのかな?

816: 名前:竹千代投稿日:2006/12/28(木) 02:36
スレ初めから全て読ませて頂きました。      最近、年末でもあり皆さんお忙しいのでしょうか? ご迷惑で無ければ時々皆さんとお話させて頂ければと思います。また時々のぞきますので宜しくお願い致します。

817: 名前:アゲアゲ投稿日:2007/01/04(木) 14:53
今日あたり露出やプレイ日和ですぞぉ!ただし、人(オヤジ)多いしメチャ触られます

818: 名前:A投稿日:2007/01/04(木) 14:58
女装子さん全部で5人も居てるし、お化け屋敷状態興味ある女の子も見に来たら?僕が守ります。

819: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:58
>>818おまはん館か?スケベの下心ミエ見えやぞ!“俺、何もしないからラブホ行こって”云ってるの同じヤンケ(苦笑)

820: 名前:初心者投稿日:2007/01/05(金) 23:34
バリバリ豚な女連れてってもよいもんか考えてしまう…カップルの女の人って皆綺麗な人ばかりですか?

821: 名前:中級者投稿日:2007/01/06(土) 00:04
動物じゃなければヨカよ!人間の♀であればね

822: 名前:初心者投稿日:2007/01/06(土) 00:07
まぁ一応人間の形はしてるんですが…3桁クラス&不細工やから、躊躇してしまいます

823: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 01:41
3桁とは体重の事け?シートに体が納まらんやろ!でも飢えてる野郎の巣だからイジリ回されるかもね‥見境ないから(苦笑)

824: 名前:初心者投稿日:2007/01/06(土) 02:05
普通の映画館の椅子には座れるみたいやけどね…かなりのMやから公開オナ位やったら喜んでします

825: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:10
連れてこいや!いぢくりまわしたるよってに

826: 名前:初心者投稿日:2007/01/06(土) 02:13
触られるのは本人が嫌がらなかったらですね。何時位が人多いんですか?

827: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:15
今の時期やと一日中おるしな、ちちくったるよって連れといでや

828: 名前:初心者投稿日:2007/01/06(土) 02:18
最低でも公開オナまで位はできますが、おさわりはその子しだいなのであしからず

829: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:21
それらしいの見つけたらワシら貼り付いとくしな、怖がらなんでええで

830: 名前:初心者投稿日:2007/01/06(土) 02:24
近々いっぺん連れて行ってみよか思います。二階と一階があるらしいですが、どちらがお薦めですか?

831: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:27
純女さんやったらどこでも大歓迎や。すぐわかるしな

832: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:30
俺、ローター持参してるし

833: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:31
そんな豚連れてくんなよ!迷惑やさかい

834: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:33
ええやんけ!純女ちゅうだけで触りがいあるねんし

835: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:35
三桁やぞ?しかもタッチNG女かもしれんし。こんでよし

836: 名前:初心者投稿日:2007/01/06(土) 02:36
触れるかどうかは保障できませんよ?無理から触る人いたらすぐ帰ります

837: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:38
だから来んでええって

838: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:40
腕しだいやな、ええやんけ触ったかてへるもんやなし、いちお常識あるで

839: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:42
へんな事言っとるおっさん居とるやろ?そやから来たらアカンよ(^_^)/~

840: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:44
八千代か千日どっちかな


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --