KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  千本日活/八千代館

301: 名前:今日も…投稿日:2006/09/03(日) 17:46
今日もおっさん多いわぁ〜。
女装子さん来ないの?遊ぼー!

302: 名前:ぷう投稿日:2006/09/05(火) 20:14
私この歳(40代後半)になってもこういうの映画館で観た事ない(>_<) 観てみたいもんやわあ…

303: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 20:17
女性が一人で行くと痴漢されますよ…

304: 名前:302さんは投稿日:2006/09/05(火) 20:32
女性ですか?

305: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:35
302は、映画館痴女プレイがしてみたいんやな

306: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:16
若いお兄ちゃんから年輩のお爺ちゃんまで財布を引っくり返させてまでお金を取るって聞いたけど…ほんまなら酷い話(-_-;)

307: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:18
書くスレ間違えました…すいませんm(__)m

308: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 08:47
確かにあいつは、うっとしい…俺も可愛い女装子をレイプしてたらあいつが来たので女装子はビビってしまい
中断してそのまま帰ってしまったよ…チクショ―

309: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 09:48
千本日活にしか居ないんですか?

310: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:04
昨晩、八千代館に行ったw女装子とリーマンが、ちちくりあっていた
漏れも、おやじにしごかれた

311: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:08
八千代館のどこでですか?スクリ―ンの横?

312: 名前:302です投稿日:2006/09/08(金) 21:36
正真正銘女ですよ。おばさんですが(笑)ただの好奇心ですよ(^O^) このサイト読んでたら面白くて。一度行ってみたくもなりますよp(^^)q

313: 名前:たく投稿日:2006/09/08(金) 21:45
302さん、僕と一緒に行きませんか?

314: 名前:ねぇ〜投稿日:2006/09/08(金) 21:52
千本日活一緒に行きませんか?

315: 名前:たく投稿日:2006/09/08(金) 21:53
302さんですか?

316: 名前:違います投稿日:2006/09/08(金) 21:55
僕も熟女さんを誘ってるだけですよ☆

317: 名前:たく投稿日:2006/09/08(金) 21:57
そりゃ、失礼。僕も熟女好きなんで、お互い頑張ってみましょう

318: 名前:302ですよ投稿日:2006/09/09(土) 19:35
確かに好奇心で館内の様子を見てみたいなんて気はあっても「気」だけで終わるでしょうねf^_^; おばさん一人で入ったらただの欲求不満の変態ババァに見えるものね(笑)さすがに一人では無理ですわぁo(^-^)o

319: 名前:たく投稿日:2006/09/09(土) 19:37
じゃ一緒に行きますか?

320: 名前:302投稿日:2006/09/09(土) 19:50
あなたはおいくつ? どうしてその映画館に行くの? ポルノならビデオでも見れるでしょうに(>_<) 映画館へ行く魅力って何? 私も暇な時行ってみようかな(^O^)/ 前に立ってたら誰か同伴してくれるでしょうか(笑)

321: 名前:sasa投稿日:2006/09/09(土) 19:57
そりゃ喜んで同伴しますよ♪

322: 名前:302投稿日:2006/09/09(土) 20:01
今夜は無理だけど… って結局行く勇気は出ないやろうけどf^_^; 一応場所だけ聞きたいなあ。千本て何処?

323: 名前:sasa投稿日:2006/09/09(土) 20:07
千本丸太町わかります??

324: 名前:302投稿日:2006/09/09(土) 20:16
丸太町は解るけど千本が解らないわ… それから一つお聞きしたい事があります。よくサイトでサブアドレスとか言うの書いてありますが私の場合どうすればサブアドレスを作れるのかしら?

325: 名前:sasa投稿日:2006/09/09(土) 20:20
ん〜?hotmail とかで簡単に無料で作れますよ◎
いつも使ってるのとは別のがすぐ作れます。
いらなくなれば捨てればOK!

326: 名前:くどう投稿日:2006/09/09(土) 20:27
サブアドは携帯なら25ne.jpかxxne.jpで作れます。パソコンからだとヤフーとかhotmailでも作れますよ。一度アクセスされて見れば如何です?

327: 名前:314投稿日:2006/09/09(土) 20:29
たくさんどうしたー?あきらめたん?あきらめたんなら俺がいっちゃうよ!
302さん!迎えに行きますよ!で一緒に入りませんか?

328: 名前:314投稿日:2006/09/09(土) 20:34
先に言っておきますが、俺は映画館でお触りしますよ!
それからアフターでラブホへ行きますが、それでもよければ一緒に行きませんか?

329: 名前:となりの板は近親相姦投稿日:2006/09/09(土) 20:49
いっぺん見てね ショボいで 

330: 名前:sasa投稿日:2006/09/09(土) 21:10
302さんサブアド作れましたか???


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --