KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  千本日活/八千代館

31: 名前:ai投稿日:2006/08/09(水) 01:47
そうなんだ。
最近はどんな感じなの?
ガラガラでホモがいるって聞くけど…。

32: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 01:50
ホモは前よりは少ないけど客自体も少ないです…カップルも来ないし(>_<)なんヶ月か前に女の子二人で来たけど映画が趣味の女子大生でした、触らせてくれる子は中々来ませんね。

33: 名前:ai投稿日:2006/08/09(水) 01:51
昔は触れたの?
Hな交渉とかもしてた?

34: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 01:55
僕は二回触りましたよ。ただヤクザ絡みも居るから下手に手は出せないです…

35: 名前:ai投稿日:2006/08/09(水) 01:56
そうなんだ。
ありがと〜。

36: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 01:58
いえいえ(^O^)良くなったのは落書きが少なくなった事ですね♪aiさんは女性ですか?

37: 名前:ai投稿日:2006/08/09(水) 01:59
そだよ。
じゃ、お休み〜

38: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 14:11
誰かお話したいな。

39: 名前:テツ投稿日:2006/08/11(金) 22:18
八千代館では露出カップルのオッパイ吸った事しかないや…おじさんと帽子被った女の子と爺さんの三人組また来ないかな。

40: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 16:51
もぎりのお姉さん、やりたいね。
小さい方やで。

41: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 16:55
そういえば前はあのお姉さん客と話してよく仕事終わったら二人で消えていました…恋人?

42: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:12
本当ですか・・・
ところで、2階の右端から3階に上がる部屋はなんでしょう。
前から疑問でしたが。おばさんがよく出てくるような・・

43: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:21
多分休憩室か何かでは?でもあそこは何か面白く無くなりましたね…

44: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:25
ほんとです。
最近は緊縮財政につき日活に行っています。プロが邪魔ですが、そこそこ楽しいですよ。

45: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:29
成程!千本日活は二回だけ行きました♪女子高生の映画観たくて♪八千代館は全てにうるさくなり自由が無くなりましたね…女の子も来なくなったし…

46: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:34
大阪も良く行きますが、梅田は残りの一軒(2階)のみで進展なし。
てんろくは地下に綺麗なお姉さんがいますが、プロなんですよ。
2階もプロ多し。
通天閣は怖ーいですね。
どこか楽園ありますか?

47: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:40
プロ?いくらなんでしょう…僕はほとんど八千代館だから(^_^;)なんヶ月か前に女子大生二人来ましたが映画が趣味の興味本意でした触ろうと思ったけどやたら従業員が掃除に来るから断念(>_<)素人は難しい…

48: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:48
それは残念!
10年ほど前、八千代はお兄さんが連れてくる女の子が2・3人いたのですが・・。
この前、日活で待ち合わせしているとこ遭遇したよ。どっかで手配するのか、直の連絡先しっているのか・・。

49: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:52
不思議ですよね〜八千代館は夕方に来ると夜中に違うのが来たり…続きますね(^_^;)何にせよ成人映画館は不思議な空間ですね〜一度女の子一人で来たから触ったら物凄く睨まれて怖かったです(>_<)

50: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 18:01
はははは・・・
ちゃんと確かめようね。館さんは女狙いオンリーですか。
私はのんけです。

51: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 18:05
女の子狙いです♪八千代館良くなった事は落書き少なくなった事♪携帯番号も書いてあるけど掛ける人居るのか…ちなみに映画も好きです♪女子高生のとか痴漢電車など(^O^)

52: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 18:35
痴漢電車いいねー。
またどこかでお逢いしましょう。 ちょっとぬけます。

53: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:51
o(^-^)o了解しました♪また情報交換しましょうね。

54: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 07:56
千本日活は今どんな映画してますか[

55: 名前:しん投稿日:2006/08/15(火) 10:24
千日に、女装子さんは、沢山きてますかぁ?

56: 名前:千本太郎投稿日:2006/08/15(火) 12:49
最近、警察がよく来るから注意した方がいいよ!

57: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:47
警察ですか?八千代館と同じ…八千代館も恐喝事件とか露出カップルを警察に通報したりあってから何か廃れましたね。

58: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 00:03
八千代館で美味しい体験談ありますか?僕はオッパイ吸っただけや…

59: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 21:12
(>_<)八千代館客少ない…今入ってるけど…

60: 名前:ひろし投稿日:2006/08/17(木) 00:57
泣かないでぇ〜


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --