KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  京都の立ちんぼ出没スポット教えて

31: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 15:43
かなり前だけど、買ってる人を見た。
ちょっとヤンチャな感じで体格の良い、歳は20代中頃の兄ちゃんだった。


近くの会社の敷地内で、上とは別の20代くらいの男がヨボヨボの婆ちゃんにフェラしてもらってるのも見たことが。

32: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 15:52
野外でかいな?信じられんわ〜ホテル代、浮かすため?

33: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:15
早く済ます為やろ。老婆の歯無しフェラってエエよ

34: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:57
しかし団栗橋におるのは女装オッサンでっせ。それ知ってて31さんが書いてはる兄ちゃんは買ってるわけやろ。どんなプレイするんやろ?

35: 名前:ゆうゆ投稿日:2006/08/23(水) 02:55
前に四条大橋の北側で女の子がサラリーマンに声かけてました。キャッチでも無さそうやったんですが、誰か見た人いますか?

36: 名前:マグロ投稿日:2006/08/23(水) 16:15
俺は夜中1時ぐらいかかな?新京極、歩いてたら四十代ぐらいの派手な女に手招きされた、怖いので目を併さずサッサと逃げた

37: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 16:52
それ、身長が結構高かったら
八千代館前に立ってるオカマかも。

38: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 18:12
立ちんぼは 四条ホテル近辺に数人たってます。
明らかに立ちんぼとわかります。全員年増ですが、小綺麗な服装で立ってます。顔は悪くありません。利用した事ないから値段はわかりません

39: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:15
オッチャンとオバチャンの割合は2:1ちゅうとこかな。

40: 名前:マグロ投稿日:2006/08/24(木) 00:13
マジで??お釜に見えんかった、細くてヒールはいてたから
おんなにしては高いかも・・・見た目は今っぽくなく
昭和の飲み屋の女みたいな感じやった・・

41: 名前:通りすがり投稿日:2006/08/24(木) 04:09
>>39 オッチャンの このフレーズに大爆笑してもた。しかし漏れも住まいが近くなもんで四条河原町に出るワープルートにそこを通ってしまう。ディープな雰囲気やね。「お兄さん!」ってババアが声かけてきよんねん。ブルブル。そう考えればオッチャンは黙ってるな。声でバレるからかな?レスにもあったが一人見れるのがいるね。漏れ的に30代やのうて40代前半に見えるけどまぁ内角一杯ストライクやな。でも一回しか見た事ないから案外常連がいるかもな。買う気はないけど実際ナンボなんやろう?

42: 名前:ななし投稿日:2006/08/25(金) 10:04
たちんぼかわからんけど、朝日会館の所に一時間位座り込んでいる女おるでー 誰か声かけに行ったらどう?

43: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:05
四条ホテル近辺のおばちゃん?!(背が高くて一番マシな人)は20Kって言ってた。
ホテル代が込みなのかは知らないが........
しかしディスカウントOKらしいので15Kにはなると思う。行かなかったけど......

44: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:40
20Kって、2万?

45: 名前:がちゃぴん投稿日:2006/08/29(火) 08:42
この間恐る恐る四条ホテルの前を原付押しながら通ったんやけど女の人三人おったけどたちんぼやったんかな

46: 名前:女がいた投稿日:2006/08/29(火) 12:12
アーバン前に40代か50代ぐらいのオカマじゃないおばちゃんがいた
無視して素通りしたけど、お兄さん入らないと言われた日曜日の夜だったけど、俺はホ○デリの女抱いて帰りに夜中1時ぐらいに通ったらいなかった。
阪急百貨店前によくいる黒服おばさんより少し細めでした。

47: 名前:oo0o0oo@ドコモ.ne.jp 投稿日:2006/08/30(水) 14:06
メール下さい。 気があえば1kでいいので。

48: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 00:18
な!オッチャンおもろいやろ?オッチャンも声かけるで。「帰り?」と野太い声で何度か言われた。

49: 名前:dgd投稿日:2006/09/03(日) 17:07
gfhbfeahbfg@

50: 名前:dgd投稿日:2006/09/03(日) 17:07
bn:[anbga

51: 名前:ちん投稿日:2006/09/16(土) 23:22
あのオッチャン毎日おるで。今日もアーバンの裏口におった。キモ過ぎるので、おまわりさんに捕まえてほしいわ。

52: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 18:45
オバチャンは罪になるやろうけど、オッチャンは罪になるのかね?いつも通る時しっかり見てるけど、何年もオッチャンの面子変わってないか?新人おったら見てみたいわ。単なる興味やで(W

53: 名前:私も投稿日:2006/09/18(月) 20:00
たちんぼしたい。

54: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:32
あの人たちは、個人営業?それとも訳ありで やらされてるん?なわばりってあるんかな?

55: 名前:53さんへ投稿日:2006/09/19(火) 08:13
たちんぼするんやったら時間と場所を指定してください。買いにいきます。激しいエッチしたいです。

56: 名前:++NG++投稿日:2006/09/19(火) 14:06
++NG++

57: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 10:00
阪急裏のアリナシのたちんぼの住んでるマンション発見

58: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:52
サウナの帰りに毎日四条ホテル前の高瀬川沿いにお釜をみます。
昔は80歳代のおじいちゃんがいてどらむ缶のなかでやてったらしい?
そのおじいちゃんかわいそうに肛門の括約筋が弱り便を垂れ流しです。
今はおじいちゃんはみなくなりました。どうしてるのかな・・・・・?

59: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 23:03
物凄い話ですやん!

60: 名前:最近投稿日:2006/09/27(水) 03:11
立ちんぼではないかもしれないけど、阪急かその南のコンビニあたりに
ちょいポチャのガングロの子いますよ。見た目とちがってかなり楽しめる。
15K〜20K・生中。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --