KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  京都の立ちんぼ出没スポット教えて

121: 名前:事情通投稿日:2006/12/06(水) 18:11
大体の特徴は
>>111 で書かれてる通りです。SBのプリケーでツーショットや伝言の客と話ながら車探してウロウロしてます(笑)

122: 名前:事情通さん投稿日:2006/12/06(水) 20:23
この、女とは、やりましたか? 感想を

123: 名前:事情通投稿日:2006/12/06(水) 22:51
俺はしてませんよ。何度か話したけど、15Kの価値があるかは…

124: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:17
1.5Kは知らない・・・。
■19のガングロ2K(最近見ないけどナマナカダシ可)23〜25時
■25?26?ぐらいの2.3K(普段は雄琴・サービス良)20〜22時
とかハンキュまえ。
逆に1.5女、詳細キボン。

125: 名前:事情通投稿日:2006/12/07(木) 02:08

★19のガングロは、たま〜に目撃されてます。基本的には今はいません。ちなみに実際は18です。

★25〜26?は知らないな…雄琴の子は一人知ってるけど…どんな感じの子

★25歳1.5Kは上に書いた以外には、最近眼鏡をかけてる時あり。ブーツもけっこう履いてる。昔、一時期、泉の広場に立っていた(その時は後に男有り) 今日は来てなかったみたいだけど週末には必ず来るでしょう。

126: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 14:46
25才1.5Kの嬢はルックス、スタイルはイイ娘ですか? それとHは好きな娘なんでしょうかね? クレクレでスミマセンがした事が有る人が居たら教えて下さい。

127: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 17:21
誰かおじさん援助してくれませんか?

128: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:42
おじさんです。メールください。

129: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:54
今日どうしてもお金欲しいんですけど大丈夫ですか?

130: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 19:05
おじさんです。大丈夫ですが、詳しいことはメールでお願いします。

131: 名前:事情通投稿日:2006/12/08(金) 00:00
いま阪急前に25才出没中。上ベージュ系、下ジーンズにブーツ。

132: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:53
まだいるの?

133: 名前:事情通投稿日:2006/12/08(金) 01:47
↑ 0時半頃に高島屋方面へ行ったけど…もういないかもね。

134: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 05:17
スタイルや顔はイイの?

135: 名前:事情通投稿日:2006/12/08(金) 17:00
↑ そんなに太ってない。めちゃくちゃブスじゃない。ピンサロレベルかな。

136: 名前:事情通投稿日:2006/12/08(金) 23:29
25才1.5K いま阪急前に出没しました。上フード付きジャンパー、下黒のミニスカに茶ブーツ、網タイです。

137: 名前:陳保達投稿日:2006/12/09(土) 01:53
忘年会帰り、四条ホテル近辺に、いつもの立ちんぼいてました。
20k別の塾女です。
今日は持合わせがなかったので、安井ホテル街まで遠征し、
16k込で、ばあさんとしけこみました。
帰りに、四条ホテル前を通ると、
例の塾女が「たまには、遊んでいってよ。」と
声を掛けられました。ジャンジャン。

138: 名前:今日は…。投稿日:2006/12/10(日) 00:06
25才1.5Kは居ます?

139: 名前:事情通投稿日:2006/12/11(月) 03:15
↑ちょこっと顔出しただけでホストと何処か行ったわ。今日はさっき2時前くらいに阪急前にいた。

140: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:46
四条ホテル前の熟女って、女装したおっさん違いますのん?

141: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 21:29
そうなん?

142: 名前:140投稿日:2006/12/12(火) 01:41
そやで、あいつら ち〇こ付いてる  男やで笑

143: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 02:14
オッチャンばっかりでもないんやなこれが

144: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 20:27
一人20年ぐらい前はかなり美人だったんだろうなと思える熟女いるよ。
相手した人いたら情報よろしく。

145: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 21:46
五条の木屋町あたりウロウロしてるおばはんもうおらんかなあ
いつも汚れたスーパーの袋を両手に持っていたが

146: 名前:無名投稿日:2006/12/13(水) 01:27
今阪急裏に一人おる,ちょっと太い

147: 名前:そうそう投稿日:2006/12/14(木) 06:02
昨日 ムョ夜中やね。25歳 ブーツの女 一時半頃 阪急前 で、発見

148: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 06:17
昼間とか夕方の早い時間には居ないのデスカ?

149: 名前:アムロ投稿日:2006/12/14(木) 22:39
俺、25の女とあったん、8時半位やったわ。

150: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:34
今日はどうかな?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --