KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  京都の立ちんぼ出没スポット教えて

01: 名前:是非投稿日:2006/05/05(金) 18:52
団栗橋以外に立ちんぼの出没する場所ってありますか?ご存知の方教えてください

02: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 18:59
団栗橋ってどこですか!?

03: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 19:06
団栗橋はたいていオカマやろ?

04: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 19:43
木屋町の四条ホテルの周辺。割りとババァやけど 小綺麗な服装はしてるのが数人 メンバーはいつも同じ縄張りが決まってるみたい

05: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:22
相場はどれくらい?

06: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 23:38
04やけど 私 女やから相場知らん。五千ぐらいってきいたけど。高くても一万ぐらいみたい。若い人で30代後半。この人はあまりキレイじゃない。あとは50代かなぁ。けど服装もキレイにしてるし顔もきれいやったわ。ただ病気が怖いよね

07: 名前:(>_<)投稿日:2006/05/06(土) 00:14
それは無理や!ごじゅう・・地獄絵やん

08: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 01:47
まさに地獄絵図ですよw
今まで何度も一縷の期待&怖いもの見たさで通ってみたけども・・・何も期待してはいけない事が分かりました。

09: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 03:32
そんな変じゃなくキレイな人多いけどなぁ。

10: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 03:37
君の目か僕の目か、間違い無くどちらかが腐ってるw

僕は君の目に1000000人生ゲーム$

11: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 09:50
深夜の市役所の付近に車を止めてみたら?
この前、援助の待ち合わせが間違えて乗ってきた。
慌てて、車から降ろしたけど、今考えると勿体無かった。

12: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 03:38
かなり昔やけど、南座の裏手にあたるホテル前で30代〜40代くらいなる女性が「兄ちゃん一緒に遊ばへんか?」と声掛けられたことがある。見れば妖怪でもなかったし行きかけそうになったけど金なかったからやめた‥今はおらんやろなぁ

13: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 19:16
ひやかしで、団栗の筋たまに歩くと、お目目パッチリで必ず「彼氏」と声をかけてくるおばさんがいる。あと30若かったら行くのになぁ。20若かったらどうかな?

14: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 19:30
団栗にいるおばさんて、女装したオッサンではないの?

15: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 00:55
両方いる。見分けはつく。

16: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 01:01
AIDS潜伏

17: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:20
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

18: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:07
懲戒処分になりました

19: 名前:バカのマザコン変態仮面より投稿日:2006/07/23(日) 17:53
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

20: 名前:禁欲中投稿日:2006/08/19(土) 02:22
先程、金髪の若い子がホテル前で座ってた。
根性ないので声をかけられなかったよ。。。

21: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 03:37
どこのホテル?

22: 名前:にゃー投稿日:2006/08/19(土) 16:33
このあいだPPHをラストで出て高瀬川にかかる欄干に2,3人それらしいおばさんがいたけど、怖いから目もやらず走り抜けた。あれって???だったのかな?それともただの夕涼み?

23: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 16:45
ただの夕涼み?そんなやつおらんやろぉ〜〜

24: 名前:時々通る者投稿日:2006/08/19(土) 16:57
22さん、橋の上と西詰の自販機の前辺りに居る
数人が、まさに ソノ 人達です
着衣からしても観光客や町内の人には見えなかったでしょ
キツイのや女装男もいますが中に一人かなり綺麗な女性もいます
(会話したので非男は確か)

25: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 17:01
何歳くらいィ

26: 名前:時々通る者投稿日:2006/08/19(土) 17:08
 夜目のせいも在って自信は無いが三十台前半では

27: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 13:38
ほぅ〜?そんな女いますか?

28: 名前:時々通る者投稿日:2006/08/20(日) 21:21
前半 は言い過ぎた 半ば に訂正

29: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:09
黒服の女のことだったら綺麗じゃないよ。
自分は守備範囲が広いのでヤレんことも無いけどねw
なんで京都はこんなに腐ってるんかねぇ…

と書いててふと思ったが、
例えば若い娘が立ちんぼできても、あの糞汚いオカマが追い払ってるんじゃないだろうか?
あいつらがおらんかったら、あの界隈は我々にとってもっと楽しい場所になっていたのかも。

30: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:47
どうもそれはないみたい。それよりもどうゆう趣味の人があの女装を買ってるのかな。商売になっているとゆうことは買う人がいるからやろ?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --