KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  京都の立ちんぼ出没スポット教えて

241: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 03:37
竹田駅出撃レポートはどないなったんやろ?

242: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 10:37
結局 誰も行ってない?
行ってたらおしえて

243: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 10:47
去年に西口の高架下で一人拾ってホテル行った2で中々カワイイ娘やった20歳って言ってけどヤッた後で17で家出中って告白されてちょっとビビった!アド聞いたけど変わってるみたいで連絡取れず 補導されたか帰っんかな?アヤって名前やったなぁ

244: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 16:56
それ もしかしたら 俺も行ったかも…結構いい感じやったぞ

245: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 19:24
ええなあ〜半分、メルアドから警察に引っ張られても困るなあ

246: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 20:01
俺、電番知ってるでぇ
まだ繋がってるかわからんけど・・・かける勇気は今ないな

247: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:58
ニュースに出たくないやろ〜

248: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:35
いやいや!勇気がないのは捕まるからとちがって、どうせ生でヤリまくってるやろうから病気が1番怖いねん(笑)
前に会った時に生でやったし後から心配になって病院行った
ゴム付けても良くないしな

249: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 13:18
自分はホテル街前のコンビニで拾った女にケジラミうつされた
病院で毛剃られて恥ずかしくて銭湯も行けんかった自称レイコって娘やった

250: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 04:30
で、なんぼや?よかったんか?

251: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:18
まぁまぁ可愛いわ
15K+ホテル代+医者代・・・(笑)

252: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:32
ケジラミくらい市販のスミスリンで治るよ。
他の病気の方が恐ろしい・・

253: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:24
最近はHIV以外は薬ですぐ治るし心配ないけど彼女とHしたりしたらうつす可能性あるから注意やね なんにしてもうつされたらウザイ話しや

254: 名前:ブー投稿日:2007/02/01(木) 22:40
阪急付近にまだ金髪のババァおるのかな?昔、ピンサロでNo.ワンやったらしいけど。

255: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:00
ババァって何歳くらい?

256: 名前:uー投稿日:2007/02/02(金) 00:24
ガリガリのババァやで60才は超えてるはず。声かけられた。

257: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:29
そんなんの所在知ってどうすんねん・・

258: 名前:uー投稿日:2007/02/02(金) 00:29
川端四条から三条の間をチラシ拾いながら歩いてる小綺麗な水商売風の女性は何者?歳は30代から40代前半位のわりと小柄でまぁまぁのスタイルの人。

259: 名前:ひろ投稿日:2007/02/02(金) 01:34
何時頃ですか?

260: 名前:uー投稿日:2007/02/02(金) 19:31
夕方から深夜に掛けて歩いてる往復してる。上品に歩いてるから何か不気味、声かけるでも無くて。目的不明。

261: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:54
要するに若くてええ子はどこにおるんや?

262: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:22
若くて良い子は四条ホテルの近く。

263: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 08:10
そこはおばあちゃんのたまり場やろ

264: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:57
おばちゃんちゃうで、あれ女装してるおっさんやろ。

265: 名前:四条河原町投稿日:2007/02/04(日) 11:09
ホテルアーバンの前に水商売風のオバサンが二人立ってたけど、知ってる人いますか?

266: 名前:ひろ投稿日:2007/02/04(日) 12:30
uーさん
夕方から深夜までずっと往復してるのですか?
毎日ですか?
川端の西側?東側?
質問ばかりですいません

267: 名前:最近京都人投稿日:2007/02/05(月) 01:25
先日、風俗営業時間24時を過ぎた真夜中、木屋町四条下がったところで、呼び込みのおばさんに声かけられました。
若い子を紹介するということで店に連れて行かれて、ドア口に出てきたのは、めちゃ可愛い女の子でした。
真夜中の時間帯、店の雰囲気、あまりに可愛すぎる女などを考えて、これはタケノコ剥ぎだなっと思って帰ってしまいましたが、
同じ経験した人いますか?

268: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:07
たけのこ剥ぎってなんですか?

269: 名前:fg投稿日:2007/02/05(月) 11:14
タケノコ剥ぎ
性風俗店で用いられる用語で、ボッタクリ商法のひとつ。タケノコの皮をはがす行為に由来し、
初期料金を安く見せかけ、女の子の脱衣や接触行為などのオプション料金を積み上げていった結果、
法外な高額の料金になってしまうこと。

270: 名前:あやです投稿日:2007/02/05(月) 15:44
最近アーバンの前ら辺でウロウロしてるから声かけてや!ポチャやけど顔は可愛いから!


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --