KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  三十代でも楽しめるお店はィィ

241: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:03
ですよね(*^^*)私も何処でも一人ででも行ってしまいます。若い頃から飲み屋さんの雰囲気が好きだし、飲んで騒ぐのも好きだから、話して楽しければ基本ーです、夜の店は大人の遊び場ですもの(^_^)/~~

242: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:28
同感です。本来大人の空間ですからね!それにしても最近高校生らしき女の子達が増えましたね…冬休みすんで少し減った感じですけど。

243: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:29
いまだに未成年入れてる店なんかありますャ?
前にミナミに初回で遊びに行ったときに、明らか客が皆ミテコに見えた店がありまして(>_<)かなりドン引きで30分程で帰った事はありますけどャ〜

244: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:19
見るからに未成年って子いますよね?縄手でキャッチされてる子なんて殆どそうじゃない?先々週のガサでかなり減ったけど二部制のとこはまだいるよ。若く見えるだけかなf^_^;

245: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:27
あのガサから確かに減ったね〜?言っちゃ悪いけど減ってヤレヤレって感じヘ

246: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 03:34
未成年者かなりいますよ。ガサ直後は確かに一瞬減りましたが今はまた元通りだろうと思いますね。私も高校生の時から遊んでたのでいけないとは思いませんが、マナーや常識に欠けた子が多すぎ

247: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 04:50
同感、甲斐性もないくせにシャンパン降ろしまくって偉そうなしてるかと思えば未収・・・挙げ句に飛ぶとかありえんし┐('〜`;)┌ 甲斐性無いなら遊ぶなってアホに見えて仕方ない↓たとえ仕事が風俗でも払いキッチリしてる子は見てても凄いなって思うけどね、

248: 名前:226さんト投稿日:2007/02/02(金) 17:14
ムーンランルージュ行って来ましたょ新橋の何ビルだったかなぁ?次郎の近所I

249: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 06:03
平成ハウスってまだありますか

250: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:02
ttp://look2.jp/19750927/

251: 名前:いいよ投稿日:2007/02/05(月) 12:49
クラヤビルの2階父rーストチャッキー

252: 名前:山科にある投稿日:2007/02/06(火) 02:59
アークに連れていってもらったけど、おもしろかったです。ご近所の人っぽいお客さんが多い感じ。ダンスも教えてもらえたし楽しかったけど場所が一人では行きにくいのが方向音痴の私には難点かな

253: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:20
え?おもしろかった?楽しかった?へぇ〜×100 ワラ

254: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:20
アーク無理

255: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:54
私も無理

256: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:10
わんぱくぼうず

257: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 09:47
もっと無理

258: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:51
アタシはセディウス対スクラと言うよりパブぼいから好きホ

259: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 06:57
アーク。やぼったい店やね。あかぬけてない

260: 名前:アーク投稿日:2007/02/08(木) 08:46
所詮チロリン♪

261: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:40
アーク評判悪いの?私は楽しかったけどな…確かに内装とかは古めかしい感じやったけど

262: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:48
マキュラムなかなか良かったですよ。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --