KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  三十代でも楽しめるお店はィィ

121: 名前:別にいいよー投稿日:2006/02/26(日) 08:29
あんたらも、いつかそやって言われるんやろし、私も前に上に言ってたもんなぁ

122: 名前:だね投稿日:2006/02/26(日) 18:28
若い時は自分はいつまで若い。ッッて思ってたりしてたしね捧
綺麗な年のとり方が出来たら一番ぃぃんだケドねマ

123: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 19:59
正解(^O^)/本気に綺麗な歳のとりかたしたいよね(^O^)

124: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 20:38
122、123って ゃたら大人の女を強調してるケド内心焦ってるのが ゎかる(´Д`)見苦しぃ(´Д`)30過ぎて まだホスト漁り。情けねぇ(-.-;)早く目を覚ませ(-.-;)早く現実を見ろ。大人の女≠ただのババァ。

125: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 02:54
そんな言ぃ方しぃひんでえぇゃん。別に30代でホスト行ってもえぇゃんか。私が行く店で自分ょり年上の30代のぉ姉さんとかぃるけど、めっちゃ良ぃ人ばかりゃし、結構その人見てて、勉強になる事ぁるし、ためになる事を教ぇてくれたりするし、何か私まで落ち着ぃた気分になるもん!!それにちゃんと遊びって割り切って色恋とかなく、その場限りで…って感じで、颯爽としてぃて何か格好良ぃ女性みたぃな感じゃで。私見習ぉぅとか思ったもん。

126: 名前:落ち着いた感じなら…投稿日:2006/02/27(月) 02:58
マキュラムだと思います。私はたまに行きますが、ギャーギャーうるさいのが苦手なので、ちょうど良いです(^-^)

127: 名前:123ですニ投稿日:2006/02/27(月) 03:27
124→別に焦ったりしてないですよニ
どこに焦る理由があるのかなぁ?
普通に飲みに行って楽しんでるだけやし ホストを漁るつもりもないですよニ
楽しく飲めりゃそれでぃぃんですニニ
若い子達のパワーも勉強になる時だってあるしねホ

128: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 04:39
俄然マキュラム

129: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 05:37
127行きおくれ(笑)

130: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 05:39
確かに!同感。ババァが余裕かましてる

131: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 05:40
シワシワばばぁイケメンあさる

132: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 05:55
若いのに塗りまくってる奴よりマシ
若さ=バカさ??みたいなヤツよりマシ

133: 名前:てか投稿日:2006/02/27(月) 06:17
本来ホストは子どもが遊ぶ場所じゃない。

134: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 06:37
133あなたは月いくらホスクラでぉ金使ってますか?さぞかし沢山 金使ってるからえらそぅな事が言えるんでしょぅね。ぃぃ歳して若ぃコ相手にムキになるのゎ みっともなぃし ぃぃ女の証でゎ なぃですょ。まだォバチャンでしょ。バァサンになる前に もっと自分を研いてくださぃ。マジで同情します。ぉだぃじに。

135: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 06:39
そこそこの歳になったらホスクラ卒業。

136: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 07:40
おばさん相手にムキになっているのはそちらでしょう。スレタイ読んでますか?字読めますか?提供できる情報がないならこないでください。スレズレです。ちなみに私もマキュラムがよかったですよ

137: 名前:127です投稿日:2006/02/27(月) 08:07
128→いきおくれぢゃないょ。16歳で結婚したょニ
今は店の若い子を連れて飲みに行って楽しんでるだけなので‥
つまらん事ばっかり言うてるみたいだケドも あなたも年を取るたびに若い子から同じ事言われちゃぃますよホ

138: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 11:09
しょうもないこと言ってるミテコちゃんのことはほっといたらいいんじゃないですか?アホにかまってたらアホがうつりますよ!

139: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 11:13
ですねニ
ほっておきます。
見てる方も不愉快になるもんね。。。
ごめんなさぃニニ

140: 名前:おばさんもミテコも…投稿日:2006/02/27(月) 11:25
どっちも魅力あるんやし、そんなに言い争わんでもええやんミュュ
お互いの良いとこ見たらィィィ三十代は大人の魅力、十代〜二十代は可愛らしさが魅力ゥゥ平和が一番「ュ

141: 名前:……投稿日:2006/02/27(月) 13:05
おばはんよりもミテコの方が行く場所ちゃうやろヌてか年とってる人程綺麗な飲み方知ってはる思うで氓「っつもアホみたいな飲み方して騒いでるアタシは勉強なったもんニ

142: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 13:13
若くても歳くってても どっちでもいいやん。どっちが正しくて どっちが間違ってるとか無いしね。ここで言い合いしても仕方ない事。

143: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 14:06
だねニ言い合いしてても仕方ないよね
平和が一番漱漱
‥マキュラムとアバンってどんな感じの店ですか??
気になってるんやケドもどうなんかなぁ‥ッて咬

144: 名前:マキュラムて投稿日:2006/02/27(月) 18:19
いくらくらいで遊べるの?

145: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 18:31
初回は二時間3千円のtax20%ですよ

146: 名前:ありがとう投稿日:2006/02/27(月) 22:48
普段はいくらなんかな?

147: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 23:02
二時間5千円ですよ。アバンも値段一緒です。聞いた話ですがアバンは比較的若い子が多いみたいですね。

148: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 23:03
従業員の方が若いという意味です

149: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 02:15
落ち着いて飲めるのはどっちの店ですか?ニ

150: 名前:サイト紹介投稿日:2006/02/28(火) 02:16
ttp://my.peps.jp/iionna


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --