三十代でも楽しめるお店はィィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
213 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:36]
>>212
誰がお気に入りですか?

214 ) 212
[2007/01/21(日) 20:12]
特に居ません(>_<)!

215 ) ジュンカルて
[2007/01/22(月) 03:11]
場所ドコですか?電話とかわかります?

216 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:44]
ジュンカルてやたら最近見かけるようになったな。古い店らしいのに今まで一切知らんかった。なんかここの客が(たぶんおばさんやろ)KFJを知って必死で宣伝してる感じする

217 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:38]
ジュンカルでスレたててチョン発言して勝手に切れてた姫やろ〜?

218 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:57]
>>217
ゥチ読んだスレ建てて自分で騒ぎ起こして削除依頼何回も出してたおバカちゃんねヘ最近スレもないし自称姫も静かジュンカルの客てKFJの存在すら知らん世代や思うよ〜ナゥチのオカンみたいにw打つのが精一杯って感じのオバサンばっかやもんヘ

219 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:06]
若い客もいるでッッッネ少ないケドヌ

220 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:20]
ホストお店のサパーを語りましょう?みたいなスレも怪しいと睨んでるねんけどな

221 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:52]
最近の高齢者をなめたらアカンでメールシの打ち方必死で覚えてんちゃうか浮ネんか文章に若さ感じひんの結構見かけるやん

222 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:07]
臭う?過齢臭ュュュヘ

223 ) …
[2007/01/22(月) 19:44]
スレ最初から読んでみてんけどオバサン叩きのスレやなぁ〜凾ワ、おもろかったけど

224 ) (*´_`)
[2007/01/22(月) 23:50]
オススメは私的にはジュンヤくんです☆
でも、それは好みによると思うから、色んな人と話して探してみてください♪場所は祇園ファーストビルの4階で初回7000円でした(^^)

225 ) 224さん
[2007/01/23(火) 02:04]
初回¥7000?指名料含?あがったんかな?行かはったん最近やね?

226 ) 誰か
[2007/01/23(火) 10:43]
ムーランルージュて店知ってる?

227 ) ん
[2007/01/23(火) 23:36]
↑知らん 名前からして古臭い感じやん ジジホス&ババ客の箱っぽい(笑)

228 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:49]
お前は顔ヒドイ

229 ) (*´_`)
[2007/01/24(水) 01:47]
225さん☆
行ったのは最近です(^^)
うーん。。程よく酔っ払わせてくれたので、料金間違ってたらごめんなさい(>_<)指名はしてないです♪2回め以降の最低チェックは10500円って聞きました☆

230 )
[2007/01/24(水) 13:33]
初回高〜ッミそんだけの値打ちあった?ちょいきついな…z7000 ジュンカルのスレでジュンヤって名前よー上がってっけどえーの?ヒ

231 ) ↑↑
[2007/01/24(水) 14:24]
ジジィ相手がほとんどやろ?もったいないォォ
そこまでして男遊びせんでも安いバーとかではアカンのかいな…きしょすぎォォ

232 )
[2007/01/24(水) 22:16]
セブンの翔ちゃん話しやすくて可愛かったわよ(^_-)

233 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:29]
Sevenですか…ナイトってオバサンは行きにくいんじゃない?叩かれそう(-.-) 大丈夫でした???

234 ) ☆30代
[2007/01/25(木) 19:54]
アタシもセブンではありませんがナイトに遊びに行ってますよ撫]業員は年下ばっかりだけど気にならないほど仲良くしてもらってます。

235 ) 232
[2007/01/26(金) 01:01]
セブンはボックス席がしきられてるから、他のお客さんも気にならないし、以外にアフター?なんかな?若い女の子とおっちゃんとか、30代位かなっての子も居たし余り気になりませんでしたよ(^_-)客層が全体的に良いなって感じました。

236 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:19]
たしかに客層が良い店は行きやすいね捧

237 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:56]
私は普通にホスクラしか行ったことないわ。30後半で年齢も隠してへんけど従業員みんな良く話をしてくれてる。店によるんやろけど、この年になると10代の子と話す機会もないし、ギャップも楽しんでるよ!落ち着いた年齢層の高い店ももちろんいいとこあるでしょうがあまりこだわらずに楽しめる店に行くのがいいですね(笑)皆さん、今の流行りについていけてます?まったく知らないとか理解出来ないとか言ってたらどんどんおばさん化で
<省略> [全文]

238 ) 熱い(/--)/
[2007/01/27(土) 17:48]
熱く語っていらっしゃいますが解ります(/--)/
若い子と遊んでる人は若いですもんね〜

239 ) 237です
[2007/01/27(土) 18:12]
>>238さんありがとう(笑)熱かった?ごめんね楓{人が楽しいならどんなお店でもいいと思うんです。あくまで私は、のつもり搗ス分行ってるホスクラがたまたま本間に優しい子ばっかりやねんろねニ流行りのこととか面白い遊び場所とか教えてくれるし、上の人も年下やけど落ち着いた接客してくれてるのホ
皆さんも好きな店で楽しんでッ

240 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:31]
私は40代です。ナイトもサパーもニューハーフの店もどこでも行きます浮スまに主人と娘も一緒に行ったりして楽しんでますよ部N齢制限は下はあっても上は無限ですから年齢なんて気にせず遊びましょうフ

241 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:03]
ですよね(*^^*)私も何処でも一人ででも行ってしまいます。若い頃から飲み屋さんの雰囲気が好きだし、飲んで騒ぐのも好きだから、話して楽しければ基本ーです、夜の店は大人の遊び場ですもの(^_^)/~~

242 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:28]
同感です。本来大人の空間ですからね!それにしても最近高校生らしき女の子達が増えましたね…冬休みすんで少し減った感じですけど。

243 ) …
[2007/01/28(日) 13:29]
いまだに未成年入れてる店なんかありますャ?
前にミナミに初回で遊びに行ったときに、明らか客が皆ミテコに見えた店がありまして(>_<)かなりドン引きで30分程で帰った事はありますけどャ〜

244 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:19]
見るからに未成年って子いますよね?縄手でキャッチされてる子なんて殆どそうじゃない?先々週のガサでかなり減ったけど二部制のとこはまだいるよ。若く見えるだけかなf^_^;

245 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:27]
あのガサから確かに減ったね〜?言っちゃ悪いけど減ってヤレヤレって感じヘ

246 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:34]
未成年者かなりいますよ。ガサ直後は確かに一瞬減りましたが今はまた元通りだろうと思いますね。私も高校生の時から遊んでたのでいけないとは思いませんが、マナーや常識に欠けた子が多すぎ

247 ) ↑
[2007/01/31(水) 04:50]
同感、甲斐性もないくせにシャンパン降ろしまくって偉そうなしてるかと思えば未収・・・挙げ句に飛ぶとかありえんし┐('〜`;)┌ 甲斐性無いなら遊ぶなってアホに見えて仕方ない↓たとえ仕事が風俗でも払いキッチリしてる子は見てても凄いなって思うけどね、

248 ) 226さんト
[2007/02/02(金) 17:14]
ムーンランルージュ行って来ましたょ新橋の何ビルだったかなぁ?次郎の近所I

249 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:03]
平成ハウスってまだありますか

250 ) 山
[2007/02/03(土) 20:02]
ttp://look2.jp/19750927/

251 ) いいよ
[2007/02/05(月) 12:49]
クラヤビルの2階父rーストチャッキー

252 ) 山科にある
[2007/02/06(火) 02:59]
アークに連れていってもらったけど、おもしろかったです。ご近所の人っぽいお客さんが多い感じ。ダンスも教えてもらえたし楽しかったけど場所が一人では行きにくいのが方向音痴の私には難点かな

253 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:20]
え?おもしろかった?楽しかった?へぇ〜×100 ワラ

254 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:20]
アーク無理

255 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:54]
私も無理

256 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:10]
わんぱくぼうず

257 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:47]
もっと無理

258 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:51]
アタシはセディウス対スクラと言うよりパブぼいから好きホ

259 ) ↑
[2007/02/08(木) 06:57]
アーク。やぼったい店やね。あかぬけてない

260 ) アーク
[2007/02/08(木) 08:46]
所詮チロリン♪

261 ) ?
[2007/02/08(木) 12:40]
アーク評判悪いの?私は楽しかったけどな…確かに内装とかは古めかしい感じやったけど

262 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:48]
マキュラムなかなか良かったですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a