三十代でも楽しめるお店はィィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
163 ) ゆきさんへ
[2006/07/26(水) 17:44]
ゆきちゃんはいくつなの?

164 ) 私は
[2006/07/28(金) 02:17]
セブンが一番揃ススメホ!

165 ) ↑
[2006/07/30(日) 21:27]
セブン30代の客っているの?

166 ) まー
[2006/08/04(金) 18:11]
あたし30代半ばだけどセブンにいってるよ

167 ) ↑
[2006/08/06(日) 01:46]
私もやで普Aわざとらしく無く気楽に接客してくれるし楽しいよね

168 ) ↑
[2006/08/14(月) 20:37]
(シ'A'シ)

169 ) ↑
[2006/09/04(月) 16:32]
30代やったらジュルビアンとかおしゃれ一座とかは?
ナイトと違うし客の年齢層高めやし、自分がお嬢に思えるし(笑)
あとはベラッジオかジュンカルかな?お値段的にはジュンカル。
初回荒しのデーターやけど参考にどうぞ(笑)

170 ) ↑
[2006/09/04(月) 17:34]
おしゃれは必死過ぎて嫌気した。

171 ) ↑
[2006/09/04(月) 18:24]
おしゃれの空気寒いな
客は婆さんに近いオバ○ンばっかりやし
30代に薦めるのは酷(笑)

172 ) ↑
[2006/09/04(月) 19:32]
私36歳です。しょっちゅうではないけどジュンカル行ってます。
ダンス教室の関係で行き始めたのですが、メイン無しでも楽しめます。
ホストさんはベテラン・中堅・若手それぞれ。
一番最初は団体で行ったけど、一人でも大丈夫ですよ。

173 ) ↑
[2006/09/04(月) 22:34]
172さんはタイミングが良かっただけですよ。初めて友達と行って放置されましたし。

やっと付いた若い子も席しょっちゅう外すし話つながらないし。

いいなって思うホストいたけど、自分の客が来てたのか挨拶だけで付かないし。

ヒマで客いなさそうなホストが付いたし二時間もしないうちに帰ったもん。

人のダンス見て、人の歌聴いただけ・・・淋しい体験談

174 ) ↑
[2006/09/04(月) 23:21]
私ベラッジオ行ってる。理由は家近いし(^^)v

175 ) ↑
[2006/09/05(火) 05:04]
ていうかさ〜もう30過ぎたらそんな必死にホスクラ探さんでいいやん?って思うねんけど。
旬はずして哀れやで。by崖っぷちホステス(泣)

176 ) ↑
[2006/09/05(火) 08:47]
必死に探してるんじゃないよ。落ち着いてのみたいから情報求めてる。
同年代多い方が居心地いいやん。

177 ) ↑
[2006/09/05(火) 10:20]
ほな落ち着けそうなとこ自分の足と金使って探しーいな。
人からもろた情報で、あの店はどーのこーのダルイ事言うとるしウザいねん。
同年代でツルんで安心してたいにゃったら近所のオバハン集まって缶ビールでも飲んでたら?
もっさい使えん旦那横にでも座らせてホスクラごっこ! ヮラヮラヮラ はいッおしまい!

178 ) ↑
[2006/09/05(火) 11:38]
まあホスト遊びはもともと金持ったおばさまの遊びやし。あたしはガキが借金風俗してまで通う方が異常に見えるけどね。

179 ) ↑
[2006/09/05(火) 12:01]
しゃーし金ないババァは家にひっこんどれってこっちゃ!
いちびりたくてもオバハンは借金もできひんねんし!あわれやのぉー

180 ) ↑
[2006/09/05(火) 12:03]
キモッ

181 ) ↑
[2006/09/05(火) 13:01]
金持ってたらオバハンでもアリやけど、金ないオバハンに席ふさがれると店が迷惑
これ商売人の本音ってやつですわ。
風俗してまでホスクラにハマルような娘にならんように、子育てしてて下さい。
めざせ良妻賢母〜〜〜外でんな ヮラヮラヮラ

182 ) ↑
[2006/09/05(火) 13:15]
ほんまキモイなоあんたさっきからスレズレやで

183 ) 169ですが・・・
[2006/09/05(火) 14:08]
今スレ見ましたが、どうしてこんなおばさん叩きみたいになってるのですか?
以前にも似たような事ありましたが、なんか悲しくなります。
ここは、こんなとこ行ってきたよ〜こんなとこ知ってるよ〜どうですか〜?
みたいな情報交換の場じゃないですか。
落し合いみたいなやり取りはやめて下さい。お願いします。

184 ) ↑
[2006/09/05(火) 14:16]
プププ〜〜〜ダルッ おやすみ

185 ) ↑
[2006/09/05(火) 22:27]
このスレもう終ですね?潰しの挑発に乗ったらこんな板になってしまうのです。
真面目な書き込みしても嘲笑われるだけ。
169さん、お気持ちは察しますが、やめましょう

186 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:27]
なに勝手に終らしとんねん!何様じゃ?アホけ

187 ) A
[2006/09/07(木) 17:11]
このサイト無料登録だけで3千円です笑
まだのひと待機中とかまぢやったほうがいいから〜笑
h++NG++/index.php?page=top_visitor&introducer=esMu77XTWVfD

188 ) ふー
[2006/10/26(木) 07:13]
木屋町に落ち着いて飲める店あるよ。

189 ) 花見新橋にある
[2006/10/27(金) 09:28]
ワンナイトロマンはたまにいくよ。サパーやし年令層高め 若い従業員もいるし大人の店やから…

190 ) ↑
[2006/10/27(金) 11:35]
↑田舎モンばっかり ローカル臭いババァ臭い

191 ) ↑
[2006/10/27(金) 15:34]
マキュラムいいよF

192 ) アンビシャス
[2006/10/27(金) 16:00]
にはお金以外で、何を持っていけばいいですか?免許書などプライバシーを隠して、お忍びでツケなしで遊びたいのですが…なんとかならないかなぁ・

193 ) 年齢層たかいんやったら
[2006/12/01(金) 03:25]
ソンニョちがうかな?私は若すぎるお店はすごく苦手なんで楽しくお酒のめました。宮路さんとえいじ君まさる君が楽しいかな?

194 ) ↑
[2006/12/07(木) 05:29]
あんま年齢気にせんでぇぇんちゃう私30才やけど、結構いろいろ行くよI店の雰囲気、年齢層より口座がどれだけ気を配れるかやしなぁ 口座がしっかりしてたら落ち着いて飲めるさっI

195 ) 私は
[2006/12/19(火) 05:31]
アテナです。もっと若い子乗りの店かと思ったら、意外とくつろげて楽しかったです。店長さん(?)ともう一人着いてくれた人が歳も近くて会話もスムーズでした(*^_^*)

196 ) ↑
[2006/12/19(火) 08:19]
ォバハンゎ飲みに来んなZ楽しさ半減するゎ

197 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:28]
アテナはないやろ!!!

198 ) ↑196さん
[2007/01/14(日) 23:16]
アテネですか?ぜったい行きませんから ちなみにアナタは従業員ですか?そこまで言えるんだから誰か言えますよねァ

199 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:18]
名前間違えましたォアテナですね

200 ) 200
[2007/01/15(月) 02:54]
200

201 ) ↑
[2007/01/15(月) 04:54]
Bee#いいよ

202 ) ワンナイトロマン
[2007/01/16(火) 17:36]
ナイト乗りじゃないし‐ゆったりしてるよ!前にあった米米って店の店長がやってる!スタッフも若い子が20歳くらいからオーナーが40くらい落ち着く!

203 ) Yahoo!
[2007/01/17(水) 17:58]
ホストクラブもうかりますか?

204 ) 40歳です。
[2007/01/18(木) 14:39]
ドルチェで楽しんでます。

205 ) もげもげ
[2007/01/18(木) 19:44]
ワイド

206 ) どるちぇ
[2007/01/18(木) 23:08]
結構年齢層広いですよ。従業員から聞いたのは年齢ではなくホストにムチャなこと求める、若くて礼儀しらず、態度がデカすぎ、騒ぎすぎて他の客に迷惑。こういった客は勘弁やけど、て言ってました。店も広いしゆっくり出来ますよ。

207 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:00]
えっ?

208 ) (*´_`)
[2007/01/19(金) 18:16]
私もオバサンです!ワラ 今日、どこかのお店に行って来ます☆また報告しまぁす☆☆ 因みに、今のところお勧めはワンナイトロマンです(^^)

209 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 20:38]
そしたらワイドでお願いします。

210 ) (*´_`)
[2007/01/19(金) 21:32]
もげもげさん☆
それは何処にあるんですかー?

211 ) ど
[2007/01/21(日) 09:33]
るちぇタックス30に上がった?

212 ) (*´_`)
[2007/01/21(日) 16:33]
ジュンカルに行って来ました!凄い楽しかったし、自分の気分次第で落ち着いても盛り上げても飲める所やと思いました☆ホスくんもいい子が多くて大満足☆☆また行きたいです(^^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a