三十代でも楽しめるお店はィィ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) るい
[2005/12/05(月) 12:58]
みんなどっかにないですかぁ?

02 ) ↑
[2005/12/05(月) 13:04]
マキュラム

03 ) どんな感じ?
[2005/12/05(月) 13:07]
何人くらい従業員いはるん?

04 ) るいさん!
[2005/12/05(月) 13:11]
アンビシャスとかどう?年齢層広いし10代から30代後半までいるよ漱沚Lいし落ち着いてるし煽りとかないから30代とかの人にもお薦めやで葬l段も安めやしフ

05 ) るい
[2005/12/05(月) 13:16]
ありがとうアンビシャスは行ってないから行ってみよっかなぁ今までずーっと色々行ってんけどなかなかなくてさぁ

06 ) Y’Sはオススメ
[2005/12/05(月) 13:21]
お客さんの年齢層も、30代の人達いるから…(^_^)ホスト君は、まだまだ若いけど、オーナーが、落ち着いたオーラをかもしだしてる(^_^)

07 ) Cです
[2005/12/05(月) 13:27]
うちはI代やから?か盛り上げ系が好きやからか、アンビシャスでは物足りひんときあるけどニォ他の店回って疲れたらアンビシャスとかがおおい黷ワた行った感想聞かせてや漱

08 ) わかったぁ
[2005/12/05(月) 14:57]
一度のぞいてみるね!ホームページあるんかなぁ?

09 ) ↑
[2005/12/05(月) 15:02]
アンビシャスはHPないよ!30代の人でホストに行くんならワタシ的には店長かなぁたしか20代後半やったと思うけどカッコイイしおちついてて面白いですよイ

10 ) 9です
[2005/12/05(月) 15:04]
アンビシャスの店長の事ですホ

11 ) そっかぁ
[2005/12/05(月) 15:10]
ちなみにいくらなん?

12 ) ↑
[2005/12/05(月) 15:31]
初回は2時間でボトル1本サービス3000円だったと思います!

13 ) ありがとう
[2005/12/05(月) 15:49]
普通も安いのかな?よく行くの?

14 ) ↑
[2005/12/05(月) 15:51]
2回目以降はセット5000円でフリータイムだよ!カクテル,ビール類は1000円〜やと思うよ!詳しい事は[リンク先]

15 ) ありがとう
[2005/12/05(月) 15:58]
ちなみに誰がお勧め?

16 )
[2005/12/05(月) 16:18]
おしゃれ一座がいーんじゃなぃィ

17 ) る
[2005/12/05(月) 16:47]
オススメは一馬さんかゆうじさんかな

18 ) ↑
[2005/12/05(月) 16:52]
絶対カズマサンやろ!ユウジサンと話してたら寝てしまうMワラ

19 ) 奠
[2005/12/05(月) 17:38]
ドライブがオススメかなぁッソソソュュュ

20 ) ☆
[2005/12/05(月) 19:39]
平成がいいと思うよ

21 ) (⊃∀≦*)
[2005/12/05(月) 23:54]
西院のウ゛ィルヌーブオススメ(b≧▽≦)b送迎もしてくれはりますよ(-^∀^-)

22 ) …
[2005/12/06(火) 16:15]
どの店でも楽しむ事は出来ると思うが…どの店でも相手にされない

23 ) ↑
[2005/12/06(火) 16:34]
あなた相手にされてないのかな?

24 ) るい
[2005/12/06(火) 16:51]
たくさん教えてくれてありがとね!アバンギャルドが行ってみようかなぁ

25 ) ↑
[2005/12/07(水) 11:46]
マキュラムもオススメですよw

26 ) るい
[2005/12/07(水) 17:51]
マキュラムてどんな感じ?

27 ) ↑
[2005/12/08(木) 10:33]
個性は揃いのお店です
みんなとってもいい人。男前やし。
従業員に30代の人もいますよw

28 ) ↑
[2005/12/08(木) 11:24]
アバンも茂樹さんとかおすすめ

29 ) みんなありがとう
[2005/12/08(木) 13:30]
とりあえず初回でまわってみよっかなぁみんな若いのかな?私は頑張る三十代だよーん!今行ってる店がつまらなくなってきたから探してまーす(^O^)

30 ) (⊃∀≦*)
[2005/12/08(木) 15:22]
今はどこの店行ってはるんですか??

31 ) 今?
[2005/12/08(木) 15:28]
エデンだよー

32 ) 年配
[2005/12/08(木) 15:33]
のお客さん多いんはソンニョミーオちゃうかなあ?みんな接客はプロやな

33 ) (⊃∀≦*)
[2005/12/08(木) 16:20]
エデンは昔うちも行ってましたよ(⊃∀≦*)何せかなり飽き性なので…色々まわって今は何故かウ゛ィルヌーブで落ち着いてしまってますが…

34 ) あー知ってるー
[2005/12/08(木) 17:42]
さんいんだよなぁでも男前さんいなくない?結構高めって聞いたけど?

35 ) ↑
[2005/12/08(木) 18:10]
さいいんやで

36 ) (⊃∀≦*)
[2005/12/08(木) 19:19]
高いかなぁ?初回は一時間千円か二千円でカクテル飲み放題やったし、次からはフリータイム五千円やで(⊃∀≦*)ボトルも他より安いんじゃなかったかなぁ?男前は…何とも言えへんかも-‥(o*_)o

37 ) ソンニョ
[2005/12/10(土) 07:57]
は年齢僧高い?

38 ) 新選も
[2005/12/10(土) 13:35]
意外に年いってる人でも楽しめそう

39 ) あ
[2005/12/10(土) 13:57]
他にどこがある?バルゴとかわ?

40 ) あらら…
[2005/12/10(土) 13:58]
アッ凾ニ言う間に既髄脩ム

41 ) バルゴ
[2005/12/10(土) 15:31]
はいないなぁ新撰組は行ったよ!なかなか良かったかな!

42 ) ソンニョは
[2005/12/10(土) 16:02]
オーナーさんが40やったかなィ男前昔のマハラジャ?の店長やった人らしいです嚮繧ヘ主任さんが36やったかな?後チーフが40やったかな?後は若い子が3〜5くらいいたような気がします若いゆうても今どきな子は一人もおらへんかったような賦F歌って踊れるし一度いってみぃ嚏mかに接客はプロって感じやな

43 ) バルゴゎ
[2005/12/10(土) 16:15]
若い子向きかな

44 ) えっ
[2005/12/10(土) 19:48]
ソンニョ踊れるてどんなん?

45 ) ばばあゎ
[2005/12/13(火) 10:09]
家で飲んでろや

46 ) ☆
[2005/12/13(火) 10:14]
Y'sは落ち着いた感じでいぃと思いますよー

47 ) ばあばぁも楽しみたいやーん
[2005/12/14(水) 12:57]
きませんか?

48 ) ソンニョ?
[2005/12/20(火) 08:06]
どこ?

49 ) ララララ
[2005/12/22(木) 20:53]
クラウスも楽しめるよ 私も時々行ってるけど@三十代の人もいるょ

50 ) ソンニョ
[2005/12/23(金) 05:01]
ゎドルチェの向かぇのビルの2階だょ、

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a