KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  三十代でも楽しめるお店はィィ

211: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 09:33
るちぇタックス30に上がった?

212: 名前:(*´_`)投稿日:2007/01/21(日) 16:33
ジュンカルに行って来ました!凄い楽しかったし、自分の気分次第で落ち着いても盛り上げても飲める所やと思いました☆ホスくんもいい子が多くて大満足☆☆また行きたいです(^^)

213: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:36
>>212
誰がお気に入りですか?

214: 名前:212投稿日:2007/01/21(日) 20:12
特に居ません(>_<)!

215: 名前:ジュンカルて投稿日:2007/01/22(月) 03:11
場所ドコですか?電話とかわかります?

216: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 08:44
ジュンカルてやたら最近見かけるようになったな。古い店らしいのに今まで一切知らんかった。なんかここの客が(たぶんおばさんやろ)KFJを知って必死で宣伝してる感じする

217: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 09:38
ジュンカルでスレたててチョン発言して勝手に切れてた姫やろ〜?

218: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 14:57
>>217
ゥチ読んだスレ建てて自分で騒ぎ起こして削除依頼何回も出してたおバカちゃんねヘ最近スレもないし自称姫も静かジュンカルの客てKFJの存在すら知らん世代や思うよ〜ナゥチのオカンみたいにw打つのが精一杯って感じのオバサンばっかやもんヘ

219: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:06
若い客もいるでッッッネ少ないケドヌ

220: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:20
ホストお店のサパーを語りましょう?みたいなスレも怪しいと睨んでるねんけどな

221: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:52
最近の高齢者をなめたらアカンでメールシの打ち方必死で覚えてんちゃうか浮ネんか文章に若さ感じひんの結構見かけるやん

222: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 17:07
臭う?過齢臭ュュュヘ

223: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:44
スレ最初から読んでみてんけどオバサン叩きのスレやなぁ〜凾ワ、おもろかったけど

224: 名前:(*´_`)投稿日:2007/01/22(月) 23:50
オススメは私的にはジュンヤくんです☆
でも、それは好みによると思うから、色んな人と話して探してみてください♪場所は祇園ファーストビルの4階で初回7000円でした(^^)

225: 名前:224さん投稿日:2007/01/23(火) 02:04
初回¥7000?指名料含?あがったんかな?行かはったん最近やね?

226: 名前:誰か投稿日:2007/01/23(火) 10:43
ムーランルージュて店知ってる?

227: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:36
↑知らん 名前からして古臭い感じやん ジジホス&ババ客の箱っぽい(笑)

228: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:49
お前は顔ヒドイ

229: 名前:(*´_`)投稿日:2007/01/24(水) 01:47
225さん☆
行ったのは最近です(^^)
うーん。。程よく酔っ払わせてくれたので、料金間違ってたらごめんなさい(>_<)指名はしてないです♪2回め以降の最低チェックは10500円って聞きました☆

230: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:33
初回高〜ッミそんだけの値打ちあった?ちょいきついな…z7000 ジュンカルのスレでジュンヤって名前よー上がってっけどえーの?ヒ

231: 名前:↑↑投稿日:2007/01/24(水) 14:24
ジジィ相手がほとんどやろ?もったいないォォ
そこまでして男遊びせんでも安いバーとかではアカンのかいな…きしょすぎォォ

232: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:16
セブンの翔ちゃん話しやすくて可愛かったわよ(^_-)

233: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 10:29
Sevenですか…ナイトってオバサンは行きにくいんじゃない?叩かれそう(-.-) 大丈夫でした???

234: 名前:☆30代投稿日:2007/01/25(木) 19:54
アタシもセブンではありませんがナイトに遊びに行ってますよ撫]業員は年下ばっかりだけど気にならないほど仲良くしてもらってます。

235: 名前:232投稿日:2007/01/26(金) 01:01
セブンはボックス席がしきられてるから、他のお客さんも気にならないし、以外にアフター?なんかな?若い女の子とおっちゃんとか、30代位かなっての子も居たし余り気になりませんでしたよ(^_-)客層が全体的に良いなって感じました。

236: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:19
たしかに客層が良い店は行きやすいね捧

237: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 14:56
私は普通にホスクラしか行ったことないわ。30後半で年齢も隠してへんけど従業員みんな良く話をしてくれてる。店によるんやろけど、この年になると10代の子と話す機会もないし、ギャップも楽しんでるよ!落ち着いた年齢層の高い店ももちろんいいとこあるでしょうがあまりこだわらずに楽しめる店に行くのがいいですね(笑)皆さん、今の流行りについていけてます?まったく知らないとか理解出来ないとか言ってたらどんどんおばさん化ですよ。

238: 名前:熱い(/--)/投稿日:2007/01/27(土) 17:48
熱く語っていらっしゃいますが解ります(/--)/
若い子と遊んでる人は若いですもんね〜

239: 名前:237です投稿日:2007/01/27(土) 18:12
>>238さんありがとう(笑)熱かった?ごめんね楓{人が楽しいならどんなお店でもいいと思うんです。あくまで私は、のつもり搗ス分行ってるホスクラがたまたま本間に優しい子ばっかりやねんろねニ流行りのこととか面白い遊び場所とか教えてくれるし、上の人も年下やけど落ち着いた接客してくれてるのホ
皆さんも好きな店で楽しんでッ

240: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:31
私は40代です。ナイトもサパーもニューハーフの店もどこでも行きます浮スまに主人と娘も一緒に行ったりして楽しんでますよ部N齢制限は下はあっても上は無限ですから年齢なんて気にせず遊びましょうフ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --