KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  おなべさんのお店

31: 名前:ひウ投稿日:2006/11/21(火) 17:48
私が通訳してあげましょうか?(笑)

32: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 11:30
専門用語わからんから、よろしく。
レズはわかる。
オナベはレズちゃうやん?
殿はオナベやろ?

33: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 16:37
確かにオナベはレズではありませんが、現在の形成外科技術では、チンコ(失礼)を作っても、本物の様に興奮しても大きくなりません
オカマさんがチンコを取って、入れる穴を作っても濡れない様に、細かな所でやっぱり本物とは違います
なので、チンコの無いオカマさんが男性とするならともかく、オナベさんと女性がエッチをする場合、行為自体はレズプレイそのものになります
おかまさんがチンコ取るのは簡単だけど、オナベさんがチンコ作るのはかなりの大仕事で、チンコ作った人は私の知る限り、一人もリアルに会った事はありません
いるならお会いしたいですね
ご存知ですか?

34: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 17:00
ぇ〜と おかまちゃんが 手術した場合 今の医学的レベルでゎ 感じる事もイク事も 出来ますし 濡れるんですよー!

35: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 18:47
おかまちゃんはどうでもいいんですよ
お客様を見つけるなら板違いですよ
もっとオナベさんも、ちゃんとした結果になればいいのにね

36: 名前:20です投稿日:2006/11/22(水) 21:26
29さん、ありがとうございます侮р煦齔lで行く勇気ないし一緒に行きたいですマでも連絡とりようがないですよね・ここで連絡しても本人かどうか確認できないし・・

37: 名前:らむ投稿日:2006/11/24(金) 15:38
サブアドレスを載せたら?

38: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:07
和也さんはまりさんとラブ×2ですねえ。みんな彼女いるのかなあ?男前のホストっぽい子もいるのかなあ?情報よろ。

39: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 10:10
また荒らしくんやってきた。
マスターが誰と付き合っていようが関係ないやん。
まりさんって誰?って感じやし。
ここは色恋関係なしに楽しめる所!

40: 名前:☆☆投稿日:2006/12/05(火) 08:31
ホンマにそうやで☆☆色恋なしで楽しめる!!いい人ばっかりやし☆若い子もいるケド気配り目配りは抜群やし、楽しく飲める雰囲気がいつもある☆

41: 名前:ゆき投稿日:2006/12/11(月) 10:39
おなべが色するとか…ねぇ
ここは趣味かねて働いてるこ多いから、色ってより、本気で口説くパターン多い

42: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 11:12
趣味で働いてるって、男装が趣味って事?

43: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 06:29
女好きってこと

44: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:24
ボイスはどー?

45: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 12:31
ブサイク率高
仕事できるのたつきだけ

46: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:44
殿もブサイクしかおらんし。
オナベで男前を期待するのがおかしいけど…

47: 名前:↑45さん投稿日:2006/12/16(土) 17:46
たつきくんは随分前に殿辞めたよ。掲示板にある事ない事書かれて、精神的にまいってたよ!掲示板に書かれた文章を客がたつきくんに、「これ、ホンマなん?」とか、好奇心も含めて、やたら聞かれたらしい。聞く客も客やけど!カノジョやったら店でいちいち聞かないし…。楽しく、マナーもいいし、明朗会計なお店。潰しは辞めてほしいね、いち客として!

48: 名前:47投稿日:2006/12/16(土) 17:48
たつきくんは、殿からボイスに移籍した人。

49: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 18:49
たつきくんって人、彼女いるの?

50: 名前:わぃ投稿日:2006/12/19(火) 06:28
この子もてるよね

51: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:31
モテるってゆうか、仕事も出来るし思いやりのある接客の出来る人だし人気があるんだと思うよ☆☆ ってか人気あるのはいい事やん☆

52: 名前:☆☆投稿日:2006/12/20(水) 09:43
殿はマスターもええ人やし、新しく二人ええ子入ってるで♪♪♪

53: 名前:うー投稿日:2006/12/20(水) 11:33
おなべは優しいね

54: 名前:きりんさん投稿日:2006/12/20(水) 14:42
ぶっちゃけ、殿とボイスとどっちが…
1.おもろい?
2・落ち着く?
3.従業員の質?

55: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 15:48
殿って、そんな良い店なん?1回行って見ょっかなぁ♪新しい2人って どんな子?若いの?

56: 名前:☆☆ 54番さん投稿日:2006/12/20(水) 16:51
どっちって言われると私は殿がスキやけど、どっちもその店の良さがある☆

57: 名前:きりんさん投稿日:2006/12/20(水) 17:00
だいぶ前に殿行った事あるねん。
そん時はボイスなかったから。
そん時の従業員はみんな個性的でなかなか良かった♪

58: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:53
殿の新人の情報教えてぇ☆1人で行っても楽しめる?

59: 名前:メンバーズ殿(でん)投稿日:2006/12/21(木) 12:14
今週の火曜日、行ってきました。相変わらず、いい店です!ここに行くと、いかにホストの接客がつまらないか、比べてしまいますね!やっぱ、マスターの和也さんの教育が、行き届いてると実感しますね☆来年も宜しく!

60: 名前:↑↑投稿日:2006/12/21(木) 12:18
ひとりで行っても大丈夫なお店だよ〜殿は!お客を大切にするお店だから、うちも一人で行くのが多いけど、安心やね!殿は!


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --