おなべさんのお店
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
37 ) らむ
[2006/11/24(金) 15:38]
サブアドレスを載せたら?

38 ) ↓
[2006/12/03(日) 21:07]
和也さんはまりさんとラブ×2ですねえ。みんな彼女いるのかなあ?男前のホストっぽい子もいるのかなあ?情報よろ。

39 ) ↑
[2006/12/04(月) 10:10]
また荒らしくんやってきた。
マスターが誰と付き合っていようが関係ないやん。
まりさんって誰?って感じやし。
ここは色恋関係なしに楽しめる所!

40 ) ☆☆
[2006/12/05(火) 08:31]
ホンマにそうやで☆☆色恋なしで楽しめる!!いい人ばっかりやし☆若い子もいるケド気配り目配りは抜群やし、楽しく飲める雰囲気がいつもある☆

41 ) ゆき
[2006/12/11(月) 10:39]
おなべが色するとか…ねぇ
ここは趣味かねて働いてるこ多いから、色ってより、本気で口説くパターン多い

42 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:12]
趣味で働いてるって、男装が趣味って事?

43 ) ↑
[2006/12/15(金) 06:29]
女好きってこと

44 ) な
[2006/12/16(土) 11:24]
ボイスはどー?

45 ) ↑
[2006/12/16(土) 12:31]
ブサイク率高
仕事できるのたつきだけ

46 ) ↑
[2006/12/16(土) 13:44]
殿もブサイクしかおらんし。
オナベで男前を期待するのがおかしいけど…

47 ) ↑45さん
[2006/12/16(土) 17:46]
たつきくんは随分前に殿辞めたよ。掲示板にある事ない事書かれて、精神的にまいってたよ!掲示板に書かれた文章を客がたつきくんに、「これ、ホンマなん?」とか、好奇心も含めて、やたら聞かれたらしい。聞く客も客やけど!カノジョやったら店でいちいち聞かないし…。楽しく、マナーもいいし、明朗会計なお店。潰しは辞めてほしいね、いち客として!

48 ) 47
[2006/12/16(土) 17:48]
たつきくんは、殿からボイスに移籍した人。

49 ) ↑
[2006/12/18(月) 18:49]
たつきくんって人、彼女いるの?

50 ) わぃ
[2006/12/19(火) 06:28]
この子もてるよね

51 ) ↑
[2006/12/20(水) 09:31]
モテるってゆうか、仕事も出来るし思いやりのある接客の出来る人だし人気があるんだと思うよ☆☆ ってか人気あるのはいい事やん☆

52 ) ☆☆
[2006/12/20(水) 09:43]
殿はマスターもええ人やし、新しく二人ええ子入ってるで♪♪♪

53 ) うー
[2006/12/20(水) 11:33]
おなべは優しいね

54 ) きりんさん
[2006/12/20(水) 14:42]
ぶっちゃけ、殿とボイスとどっちが…
1.おもろい?
2・落ち着く?
3.従業員の質?

55 ) ♪
[2006/12/20(水) 15:48]
殿って、そんな良い店なん?1回行って見ょっかなぁ♪新しい2人って どんな子?若いの?

56 ) ☆☆ 54番さん
[2006/12/20(水) 16:51]
どっちって言われると私は殿がスキやけど、どっちもその店の良さがある☆

57 ) きりんさん
[2006/12/20(水) 17:00]
だいぶ前に殿行った事あるねん。
そん時はボイスなかったから。
そん時の従業員はみんな個性的でなかなか良かった♪

58 ) ↑
[2006/12/21(木) 00:53]
殿の新人の情報教えてぇ☆1人で行っても楽しめる?

59 ) メンバーズ殿(でん)
[2006/12/21(木) 12:14]
今週の火曜日、行ってきました。相変わらず、いい店です!ここに行くと、いかにホストの接客がつまらないか、比べてしまいますね!やっぱ、マスターの和也さんの教育が、行き届いてると実感しますね☆来年も宜しく!

60 ) ↑↑
[2006/12/21(木) 12:18]
ひとりで行っても大丈夫なお店だよ〜殿は!お客を大切にするお店だから、うちも一人で行くのが多いけど、安心やね!殿は!

61 ) ↑↑↑
[2006/12/21(木) 13:30]
良い店って何?癒されるって感じなん?色ある?

62 ) やま
[2006/12/21(木) 14:48]
今風のかっこいいおなべっている?

63 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:53]
今風って?亀梨?

64 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:16]
おなべさんって彼女とかいるんかな?

65 ) 60
[2006/12/21(木) 16:31]
です。カノジョが居るかは聞かないから知らないです。遊びには行ってますが、ノンケなんで(汗)。癒し系、盛り上げ系かと思います。色とかはあんまり無さげです。

66 ) ↑
[2006/12/22(金) 01:45]
殿、行ってみたいけどいくら持ってたら大丈夫??

67 ) はち公
[2006/12/22(金) 05:57]
亀梨くんみたいな中性っぽいきれいなおなべに会いたいイ

68 ) アル
[2006/12/22(金) 10:25]
メンバーズ殿の電話番号分かりますか[一度行ってみたいです

69 ) ↑
[2006/12/22(金) 14:15]
075−533−1535
セット7000円
亀梨はいません。

70 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:24]
どんなオナベ?マッチョ系?いかつい系?

少しロン毛とか好きなんだけどぉいなぃの?

71 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:02]
何系って言ぅか…おなべ系ゃん☆マッチョ系も、いかつい系も いないし…ついでにロン毛もいませんゎ。

72 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:13]
おなべ系、肉体的には痩せ型以外は女子プロレスラーな感じ。程よい筋肉美も無い。服装は個性無し。口が悪い、金に関わる営業の時だけは愛想が良い。ヒステリックな所はまだ女を捨て切れていない証拠。
言葉使いと態度だけを偉そうにすりゃあ男になれるって訳でも無いけどな。

73 ) あ
[2007/01/14(日) 04:37]
ホスクラにもおなべの子いるよ!

74 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:18]
教えて?

75 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:59]
72さん辛口ゃなぁ〜♪でも納得☆見た目で行くのは間違いかも 何を期待して行くんかウチには分からん!結局、色しまくりで自分の客にしたいだけやん!

76 )
[2007/01/15(月) 08:33]
水商売なら自分の客になって欲しいって思うのは普通やん☆ ただ客の方が色ってゆう先入観でみるからそう見えるだけなんやないの??

77 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:20]
誰が色してんの?

78 ) あ
[2007/01/16(火) 07:17]
プリンスにいるよ!今風の子だよ

79 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:40]
めっちゃ綺麗な子やったよ

80 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:37]
なんて子??

81 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:52]
はるとちゃうの普H

82 ) ↑
[2007/02/02(金) 06:44]
今は海里やんな?ボーイ兼ホストの子

83 ) ↑
[2007/02/02(金) 15:29]
雰囲気ゎ海里のが好きやけど
顔ゎはるとのが好きやわ捧

84 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:52]
今いる海里って人はどんな感じの人ですか?

85 ) ♪♪♪
[2007/02/03(土) 16:33]
海里…┓(´_`)┏
やっぱナベは新地やろ。
ビビる位に男前いるわ。

86 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:03]
海里は男前やしいい子だよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a