KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  おなべさんのお店

01: 名前:みぃ投稿日:2006/08/07(月) 17:17
お店に行きたいと思ってる間にスレッド事なくなってました(T_T)その後何か情報ないですかあョ?

02: 名前:ハイ投稿日:2006/08/16(水) 05:05
京都はナベバー少ないですよね
新橋通2件
東山通1件行ったことあります

03: 名前:タク投稿日:2006/08/16(水) 15:08
東山通りってドコ?

04: 名前:ハイ投稿日:2006/08/16(水) 16:07
名前忘れたけど、おしゃれ一座が入ってるビルでした

05: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 01:02
あの、名古屋のオナベバーのこんなサイト知りませんか?知ってたら教えてください。お願いします

06: 名前:メンバーズ殿(でん)投稿日:2006/10/23(月) 18:31
が、祇園にあるよ附。、スタッフ少ないけど、マスターの和也さん、気さくで優しいし楽しませてくれるよ百ET8000円でTAX10or20%フリータイム、焼酎フリードリンクですよ。私は、家が遠いので、月2回位しか行けないけど、名前、マナー接客、きちんとしてくれる優良店だと思います。純粋に楽しむだけなら、おすすめ。

07: 名前:かい投稿日:2006/10/27(金) 05:16
Garden
ナベバーというかミックスクラブQ気さくで落ち着く

08: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 15:24
何処にあるんですか?祇園?

09: 名前:ラブ投稿日:2006/11/04(土) 23:57
小さい店やけどラウンジのチーフーとしてホストっぽいオナベの子いるよ阜牛\男前やで☆★

10: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:05
ミックスクラブですか?
って、言うと、ホモセクシャルの人やオカマさんも来るんですよねえ

11: 名前:かつん投稿日:2006/11/07(火) 00:59
gardenはオナベ ニューハーフ ホステスがいたような?もうニューハーフはいないかも…東山新橋北のタイ料理のビルN

12: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:31
メンバーズ殿の詳しい場所教えてほしいです

13: 名前:さはら投稿日:2006/11/08(水) 08:22
↑花見と東山の間くらいで新橋通

14: 名前:ひc投稿日:2006/11/08(水) 17:26
みなさんの年齢層低そうですね(^_^)
三十代半ばでも楽しめそうなお店ご存知ありませんか?

15: 名前:さつき投稿日:2006/11/09(木) 09:20
ナベバーに飲みにこられるお客さんは 年齢層幅広いですよト老若男女って感じメ

16: 名前:ひc投稿日:2006/11/10(金) 00:28
実はナベバーって初めてなんで、楽しみですc
とりあえず上記のお店に近々乱入致しますヤよろしく

17: 名前:メンバーズ殿(でん)投稿日:2006/11/10(金) 04:22
ひさん、メンバーズ殿はお客様の年令は幅広いので、客層的には比較的落ち着いてて、マナーのいいお客様が多いので、ひさんが気を使わなくても楽しませてくれますよ父Xタッフさんもそこらのホストより「接客業」を理解してるので、無理にボトル卸させたり、ぼったくり等ないので安心して遊ひべます。年令なんて気にしないで、一度行ってみてください

18: 名前:ひc投稿日:2006/11/11(土) 22:27
レスありがとうヤ
近いうちに必ずお邪魔させてもらいますね
ただ、私には少し訳があって、セクシャルマイノリティな方々の集まるお店には、友人と一緒に行けない事情がありますh
一人でお店まで行ける勇気が出るまで、待ってくださいねc

19: 名前:メンバーズ殿(でん)投稿日:2006/11/13(月) 17:01
ひさん、了解しました浮烽オ何処か行ったら感想書いといて

20: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:44
ここはセット8000円プラスTAXのみの料金だけで焼酎なら飲み放題ってことですか?

21: 名前:メンバーズ殿(でん)投稿日:2006/11/15(水) 18:28
20さん、そうですよ父rール、カクテルなら1つ1000円。スタッフが「カクテル飲みたい秩`(あなたのお金で)」とか、初回でボトルキープも強引にねだりませんから、20さんがボトルキープしたい時にすればいいのです。お客の懐具合を理解してくれるお店ですよ。

22: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:13
20です。21さん丁寧にありがとうございますニ最初は一人では行く勇気がないので誰か行く人見つけて行ってみようと思います附ナ後にもう3つだけ教えて下さいミ営業時間、定休日、ボトルキープというのは焼酎は毎回フリーだから焼酎以外をキープするということィ

23: 名前:ありさ投稿日:2006/11/19(日) 23:35
彼女にしてもらえますか?

24: 名前:なつ投稿日:2006/11/20(月) 04:57
おなべは面食いN

25: 名前:ひc投稿日:2006/11/20(月) 13:22
ついでにNHも面食い

26: 名前:ありさ投稿日:2006/11/20(月) 14:56
エッチってどうやってするの?
他の面でも尽くしてくれるの?

27: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 15:25
オナベの店行って誰か引っ掛けてエッチしてみて〜
報告よろ。

28: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 16:21
アレがないから、レズっちゃうだけだよ
結局、ビアンタチとネコw
性転換手術をしてアレを作っても立たないんで、ハリボテと同じ
それで満足出来ない人は、付いてる女目当てにオコゲと化してNHに狂うわけさね
玉さえ取ってなければ、NHや女性で生活しているMtFのアレは男と比べて小さくなっているけど、立派に機能します
立場上、彼女達は男が好きなんて言っていますが、実は半数位は女もOKです(笑)
見た目単なるビアンカップルだけど、実は…なんて、ボーイズラブ好きな801さんには、萌え萌えな設定ですねww

29: 名前:メンバーズ殿(殿)投稿日:2006/11/20(月) 21:15
20(22)さんへ…営業時間PM10時〜AM5時までです。定休日、日曜祝日 ボトルキープは、ブランデー、焼酎、ウイスキー、高いのから安いのまでそろってます。ワインも置いてます。10000円と20000円のがあります。ちなみにシャンパンィはカフェドパリが7000円です。ちなみに私は一人で一元さんで行きワインを2本卸しました(10000円×2)。勧められたのではなく、私が飲みたかったもので。私はほとんど一人で行くので20さんが良ければ一緒にいきたいですマ

30: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 14:52
常連?よく知ってますね…
>>28 通訳欲しい…


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --