KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  おなべさんのお店

01: 名前:みぃ投稿日:2006/08/07(月) 17:17
お店に行きたいと思ってる間にスレッド事なくなってました(T_T)その後何か情報ないですかあョ?

57: 名前:きりんさん投稿日:2006/12/20(水) 17:00
だいぶ前に殿行った事あるねん。
そん時はボイスなかったから。
そん時の従業員はみんな個性的でなかなか良かった♪

58: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:53
殿の新人の情報教えてぇ☆1人で行っても楽しめる?

59: 名前:メンバーズ殿(でん)投稿日:2006/12/21(木) 12:14
今週の火曜日、行ってきました。相変わらず、いい店です!ここに行くと、いかにホストの接客がつまらないか、比べてしまいますね!やっぱ、マスターの和也さんの教育が、行き届いてると実感しますね☆来年も宜しく!

60: 名前:↑↑投稿日:2006/12/21(木) 12:18
ひとりで行っても大丈夫なお店だよ〜殿は!お客を大切にするお店だから、うちも一人で行くのが多いけど、安心やね!殿は!

61: 名前:↑↑↑投稿日:2006/12/21(木) 13:30
良い店って何?癒されるって感じなん?色ある?

62: 名前:やま投稿日:2006/12/21(木) 14:48
今風のかっこいいおなべっている?

63: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:53
今風って?亀梨?

64: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:16
おなべさんって彼女とかいるんかな?

65: 名前:60投稿日:2006/12/21(木) 16:31
です。カノジョが居るかは聞かないから知らないです。遊びには行ってますが、ノンケなんで(汗)。癒し系、盛り上げ系かと思います。色とかはあんまり無さげです。

66: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:45
殿、行ってみたいけどいくら持ってたら大丈夫??

67: 名前:はち公投稿日:2006/12/22(金) 05:57
亀梨くんみたいな中性っぽいきれいなおなべに会いたいイ

68: 名前:アル投稿日:2006/12/22(金) 10:25
メンバーズ殿の電話番号分かりますか[一度行ってみたいです

69: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:15
075−533−1535
セット7000円
亀梨はいません。

70: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:24
どんなオナベ?マッチョ系?いかつい系?

少しロン毛とか好きなんだけどぉいなぃの?

71: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:02
何系って言ぅか…おなべ系ゃん☆マッチョ系も、いかつい系も いないし…ついでにロン毛もいませんゎ。

72: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:13
おなべ系、肉体的には痩せ型以外は女子プロレスラーな感じ。程よい筋肉美も無い。服装は個性無し。口が悪い、金に関わる営業の時だけは愛想が良い。ヒステリックな所はまだ女を捨て切れていない証拠。
言葉使いと態度だけを偉そうにすりゃあ男になれるって訳でも無いけどな。

73: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 04:37
ホスクラにもおなべの子いるよ!

74: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:18
教えて?

75: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:59
72さん辛口ゃなぁ〜♪でも納得☆見た目で行くのは間違いかも 何を期待して行くんかウチには分からん!結局、色しまくりで自分の客にしたいだけやん!

76: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 08:33
水商売なら自分の客になって欲しいって思うのは普通やん☆ ただ客の方が色ってゆう先入観でみるからそう見えるだけなんやないの??

77: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 14:20
誰が色してんの?

78: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 07:17
プリンスにいるよ!今風の子だよ

79: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:40
めっちゃ綺麗な子やったよ

80: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:37
なんて子??

81: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:52
はるとちゃうの普H

82: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 06:44
今は海里やんな?ボーイ兼ホストの子

83: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 15:29
雰囲気ゎ海里のが好きやけど
顔ゎはるとのが好きやわ捧

84: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:52
今いる海里って人はどんな感じの人ですか?

85: 名前:♪♪♪投稿日:2007/02/03(土) 16:33
海里…┓(´_`)┏
やっぱナベは新地やろ。
ビビる位に男前いるわ。

86: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:03
海里は男前やしいい子だよ


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --