KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  STOP!動物虐待

151: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 07:52
猫を放し飼いするな!
ちゃんと犬のように繋いで管理しろ!!

152: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/02/08(木) 07:54
おやっ!愛護ですね
フムフム(>_<。)
私はNPOに加盟してます

みなさん良かったら一緒に活動しませんか

153: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:02
でた、うんこや〜

154: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/02/08(木) 08:12
まず私が活動してる内容から話します

@NPOに加盟してますA動物実験の反対運動を行ってます。


B毛皮製品等を即中止するようにメーカーに呼びかけてますCペットショップに行く前に保健所で引き取ってもらえるように呼びかけてます


D動物実験してるメーカーの製品を買わないように呼びかけてます

155: 名前:わんこ投稿日:2007/02/08(木) 08:16
>ぁたしも噤嚼ッの‥さんに参加するかも

156: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:17
何しに繋がなアカンねん。猫やぞ。物事は、頭使って考えてから言えや。

157: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:18
最近のNPOも怪しいの多いしな。

158: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/02/08(木) 08:23
みなさんも毎週日曜日にNPOで活動しませんか?
@ボランティアでも働ける

Aどうしても動物を守りたい


B同じ仲間と話したい

159: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:27
興味深いです。一体どんな活動をされてるんですか?

160: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:52
真面目なNPOは信用出来るが★の弁護士=バルムンクは信用できん!去ね

161: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/02/08(木) 08:52
>>159ねこさん私は東京のNPOで活動してるよ

http://mobile44.search.tnz.yahoo.co.jp/fweb/0208FYzHARaXYWkv/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.java-animal.org%2F [source] [check]★

162: 名前:☆の弁護士投稿日:2007/02/08(木) 09:04
黒星よりも白星の方が信用あるかな?

Nニートで
Pプーで
Oオナニーばかり

皆様の入会お待ちしております。

163: 名前:★星の転生投稿日:2007/02/08(木) 10:15
動物を虐待したら無期懲役か死刑にしたら、いいのに‥ あと毛皮は製造禁止にね

164: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:47
>>162死んじまえ

165: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:18
★星の弁護士さんってステキな方よね

166: 名前:★の便後死投稿日:2007/02/08(木) 12:28
毛皮と革は伊達男の必須アイテムや!
フェイクはアカン!
ダウンも綿では満足でけんわ!
財布もベルトも靴も手袋も人工ではショボすぎて話にならん!

167: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/02/08(木) 12:49
>>166キミは悪の化身だよ キミには家族がいないみたいだが、自分の不幸を人に押し付けて謳歌するのはヤメナヨ

168: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:51
★星の弁護士さんが正しいよ

169: 名前:〜運命〜投稿日:2007/02/08(木) 12:53
>>166は人体実験されたら、すぐ泣きそうだね
解剖しても役に立たないか

170: 名前:海神ミラクル投稿日:2007/02/08(木) 12:59
>>166の目玉をくり抜いて変わりにスーパーボール入れて虐めたいな
すぐに殺さないで三年間くらいは苦痛を味あわせて最後は両手足を切断して木から吊して空干しするの(笑)

171: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/02/08(木) 13:00
残酷な発言はヤメテ

172: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 13:23
こんにちは今昼間の仕事を終えて家で休息を取りながら見てたら気になったので初めから見てました、私も小さい時から動物が好きで今も犬を二匹飼ってます下山大輔さんのリンク見て涙が出てきました私達の知らない現実を見て心が痛いです

173: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:55
動物の虐待は絶対いけないよ。そのかわりっていったらなんだけど★弁なら気の済むまで虐待してもいいよ。それで動物が虐待されずにすむのなら…

174: 名前:頭痛投稿日:2007/02/08(木) 14:10
ほんま自分勝手なアホばっかりやな…
皮を剥ぐんが虐待なら食うのはなんや?
肉かて豆食っといたら済む話やんけ。

175: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:28
皆公園にあるどんぐりを食べるのだ!!

176: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 14:49
174の言うてる事幼稚園なみやねぇ、、、、、、動物虐待の意味わかってる???ペットと家畜はまた違いますよ揚げ足取りしていったい何がいいたいの

177: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:52
ちんポしやぶって?

178: 名前:下山大輔投稿日:2007/02/08(木) 14:57
いつか気付くだろう‥

179: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 14:59
なんか本当にペット好きで虐待について真剣に向き合おうとしてる子もいるのに変な言葉とかを使う人の気が知れません、そーゆ無神経な人達が虐待したりするんでしょうね

180: 名前:チョビン投稿日:2007/02/08(木) 15:04
私は虐待は許さない


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --