KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  STOP!動物虐待

01: 名前:下山大輔投稿日:2007/02/04(日) 21:57
オレ様は動物虐待する奴だけは絶対に許せねえ

動物の叫びを聞け-


率先して活動しろ

支援団体http://www.geocities.jp/fsxby222/stop/iriguchi.html [source] [check]

181: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:05
アリスさんの言うとおりよイイイ

182: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:21
チョビンさんの言う通りだね

183: 名前:チョビン投稿日:2007/02/08(木) 15:29
毛皮を着てる奴なんか動物の痛みが分からないんだろうね、毛皮にされる動物って捕獲されたら生きたまま肛門から電気を流され気絶してる最中に毛皮を剥がされるんだよ 目が覚めた時は激痛でもがき苦しみ肉と神経がむき出しだから数時間で死んでしまうんだ。

>あなた達は、それでも毛皮を着たいの?

184: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:41
チョビンさん偉いイイイ

185: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:41
チョビンさん大好きイイイ

186: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:43
死にかけの野良犬は見捨てて崖っぷち犬を欲しがる人間はアホです

187: 名前:いかりや長介投稿日:2007/02/08(木) 15:43
オイィーッス!!

188: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 16:08
ここで何を言うても虐待する人はするでしょうね、、、、、弱い人間ほど自分よりか弱い物にしか当たれ無い畜生なんやろね

189: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 17:02
ペットやから虐待してもいいの??同じ命を持つべき物なのにね、、、、、人間は裏切るけどペットは絶対に裏切らない

190: 名前:頭痛投稿日:2007/02/08(木) 17:03
家畜はよくてペットはあかんのか?
肉取るために殺すのも毛皮取るために殺すのもただの気分で殺すのも動物からすれば命をなくすことに変わりないやんやで。人間の都合で勝手な解釈してんなや。
手を併せて拝もうが鼻歌混じりで笑おうが動物が喜んだり悔しがったりするかいな。
肉食する人間が虐待どうのへえの語るのは偽善以外のなにもんでもないわ。
アホもここまできたらメデタイもんやな。

191: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 17:21
毛皮はともかくお肉を食べるのは国から許されてる事、犬や猫を虐待して痛め付けるのは国から認められてる???そやって能書きしか言えないあなたはここに書き込みしなかったら??

192: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:24
>>190
その通りですな。
肉も魚も食べないで菜食主義を貫き
生活から革製品や角、骨製品を捨て去ってから命を語ってほしいものです。
とは言うものの植物だって生きているんですけどね。
ペットに生まれたかった動物も家畜に生まれたかった動物もいないのだと認識しましょう。

193: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:29
>>191
国から認められていたら命を奪っても良いとおっしゃるなら肉食も毛皮も良いのですね?
では、虐めるのが良くないのは精神の問題であって動物からの視点での話ではない訳ですね?

194: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 17:45
ペットとはあきらかに違う次元でしょ????じゃあ国に対して肉も魚も食べない運動でもしろて言うの??同じ動物やけどペットとはまた違うよ、、、、、、なんか話しが曲がったような

195: 名前:チョビン投稿日:2007/02/08(木) 18:46
>動物には優しくしろよ

日本がもっと動物愛護に取り組んでくれるようにNPOは国会に意見所等を提出してます。
ちなみに私は肉や魚は一切、食べませんし動物実験してる製品は一切、買いません。

196: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:50
命は同じですよ。
人間様が勝手に順位をつけているだけです。
動物を虫と同じレベルで考える人もいれば無関係な人間より大事に思う人だっているということです。
愛玩動物と呼ばれるものさえ虐待されなければそれで良いのですか?
更に知能の低い魚や虫なら虐め殺しても良いのですか?
多数決で命の重さを決めても問題解決にはならないと思いますが。

197: 名前:チョビン投稿日:2007/02/08(木) 18:54
みなさんにお願いがあります。日本は今!ペットショップが溢れ‥

飼えなくなると捨ててしまう現状です。川にはピラニアが 下水道にはワニが‥ なんて無責任なんでしょうか?保健所で収容する動物は年々増加しています。一度、収容されると里親が見つからない限り二酸化酸素を使った致死が待っています。みなさんにお願いがあります


>ペットショップに行く前に保健所に足を向けてください。動物はあなたを待ち続けてますから

198: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 19:07
飼えなくなった動物を保健所じゃ無くてボランティアなどで育ててるとこってありますか??

199: 名前:頭痛投稿日:2007/02/08(木) 19:17
犬畜生を家族と言い切って人間よりも大事にするアホがおる限りあかんやろな。
ペットショップが流行っとるんは値段や珍しさや流行がステータスになっとるからや。
ゴキブリ、シロアリ、蛆虫、ナメクジ、スズメバチ、鼠、ムカデ、カラス等を害虫、害獣と分類し駆除するくせに何ぬかしとんねん。おまえら綺麗ごとばっかりやねん。
犬猫虐める代わりに僕を虐めて下さい。てプラカード下げて木屋町うろついとけや。

200: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:22
ワンワン

201: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 19:23
犬チキショウやて言うわれがちきしょう以下の腐れ男ちゃう

202: 名前:チョビン投稿日:2007/02/08(木) 19:24
>>198アリスさん 保護する団体は沢山ありますよ>>01のリンク先もその内の一つです

203: 名前:チョビン投稿日:2007/02/08(木) 19:27
私は夢があります


いつか広大な土地に住み世界中の動物を保護して暮らしたい まあ〜ムツゴロウ王国に近いかな

204: 名前:頭痛投稿日:2007/02/08(木) 19:27
>>198
そういう団体はあるで。関西では兵庫県に活発に活動しとるとこがあったはずや。
虐待をやめましょう。なんて屁の突っ張りにもならんねん。目の前の命を自分の考えで守ったったらええだけのことや。法律や他人の良心に頼る前に己が動かんかいっ。

205: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 19:30
チョビンさんありがとう☆☆見てみるよ

206: 名前:チョビン投稿日:2007/02/08(木) 19:36
確かに1番良いのは活動する事です

どこか決めた団体に所属(私はNPOです)し動物虐待や毛皮中止を求めるビラを休みの日に街灯で配り、団体のデモには率先して参加し、一人でも多くの人に真実を伝え理解してもらう事です 保護団体は全てが非営利団体ですから、やる気さえあれば出来ますよ

207: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:37
チョビンは神の子かも

208: 名前:頭痛投稿日:2007/02/08(木) 19:38
風俗掲示板で何ぬかしとんねん。えらいご立派な夢語っとるけどアタマ大丈夫け?
とりあえず資金稼ぎに保険所からもろてきた犬で獣姦デリでも始めたらええんちゃうか。
心身共に愛されて命も助かり金儲けもできるしええとこだらけやがな。

209: 名前:ゅぁォ投稿日:2007/02/08(木) 19:39
チョビンさんに会いたいF

210: 名前:アリス投稿日:2007/02/08(木) 19:39
↑お前これは言い過ぎやろ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --