STOP!動物虐待
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
161 ) ★星の弁護士
[2007/02/08(木) 08:52]
>>159ねこさん私は東京のNPOで活動してるよ

[リンク先]

162 ) ☆の弁護士
[2007/02/08(木) 09:04]
黒星よりも白星の方が信用あるかな?

Nニートで
Pプーで
Oオナニーばかり

皆様の入会お待ちしております。

163 ) ★星の転生
[2007/02/08(木) 10:15]
動物を虐待したら無期懲役か死刑にしたら、いいのに‥ あと毛皮は製造禁止にね

164 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:47]
>>162死んじまえ

165 ) 猫
[2007/02/08(木) 12:18]
★星の弁護士さんってステキな方よね

166 ) ★の便後死
[2007/02/08(木) 12:28]
毛皮と革は伊達男の必須アイテムや!
フェイクはアカン!
ダウンも綿では満足でけんわ!
財布もベルトも靴も手袋も人工ではショボすぎて話にならん!

167 ) ★星の弁護士
[2007/02/08(木) 12:49]
>>166キミは悪の化身だよ キミには家族がいないみたいだが、自分の不幸を人に押し付けて謳歌するのはヤメナヨ

168 ) 猫
[2007/02/08(木) 12:51]
★星の弁護士さんが正しいよ

169 ) 〜運命〜
[2007/02/08(木) 12:53]
>>166は人体実験されたら、すぐ泣きそうだね
解剖しても役に立たないか

170 ) 海神ミラクル
[2007/02/08(木) 12:59]
>>166の目玉をくり抜いて変わりにスーパーボール入れて虐めたいな
すぐに殺さないで三年間くらいは苦痛を味あわせて最後は両手足を切断して木から吊して空干しするの(笑)

171 ) ★星の弁護士
[2007/02/08(木) 13:00]
残酷な発言はヤメテ

172 ) アリス
[2007/02/08(木) 13:23]
こんにちは今昼間の仕事を終えて家で休息を取りながら見てたら気になったので初めから見てました、私も小さい時から動物が好きで今も犬を二匹飼ってます下山大輔さんのリンク見て涙が出てきました私達の知らない現実を見て心が痛いです

173 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:55]
動物の虐待は絶対いけないよ。そのかわりっていったらなんだけど★弁なら気の済むまで虐待してもいいよ。それで動物が虐待されずにすむのなら…

174 ) 頭痛
[2007/02/08(木) 14:10]
ほんま自分勝手なアホばっかりやな…
皮を剥ぐんが虐待なら食うのはなんや?
肉かて豆食っといたら済む話やんけ。

175 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:28]
皆公園にあるどんぐりを食べるのだ!!

176 ) アリス
[2007/02/08(木) 14:49]
174の言うてる事幼稚園なみやねぇ、、、、、、動物虐待の意味わかってる???ペットと家畜はまた違いますよ揚げ足取りしていったい何がいいたいの

177 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:52]
ちんポしやぶって?

178 ) 下山大輔
[2007/02/08(木) 14:57]
いつか気付くだろう‥

179 ) アリス
[2007/02/08(木) 14:59]
なんか本当にペット好きで虐待について真剣に向き合おうとしてる子もいるのに変な言葉とかを使う人の気が知れません、そーゆ無神経な人達が虐待したりするんでしょうね

180 ) チョビン
[2007/02/08(木) 15:04]
私は虐待は許さない

181 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:05]
アリスさんの言うとおりよイイイ

182 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:21]
チョビンさんの言う通りだね

183 ) チョビン
[2007/02/08(木) 15:29]
毛皮を着てる奴なんか動物の痛みが分からないんだろうね、毛皮にされる動物って捕獲されたら生きたまま肛門から電気を流され気絶してる最中に毛皮を剥がされるんだよ 目が覚めた時は激痛でもがき苦しみ肉と神経がむき出しだから数時間で死んでしまうんだ。

>あなた達は、それでも毛皮を着たいの?

184 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:41]
チョビンさん偉いイイイ

185 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:41]
チョビンさん大好きイイイ

186 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:43]
死にかけの野良犬は見捨てて崖っぷち犬を欲しがる人間はアホです

187 ) いかりや長介
[2007/02/08(木) 15:43]
オイィーッス!!

188 ) アリス
[2007/02/08(木) 16:08]
ここで何を言うても虐待する人はするでしょうね、、、、、弱い人間ほど自分よりか弱い物にしか当たれ無い畜生なんやろね

189 ) アリス
[2007/02/08(木) 17:02]
ペットやから虐待してもいいの??同じ命を持つべき物なのにね、、、、、人間は裏切るけどペットは絶対に裏切らない

190 ) 頭痛
[2007/02/08(木) 17:03]
家畜はよくてペットはあかんのか?
肉取るために殺すのも毛皮取るために殺すのもただの気分で殺すのも動物からすれば命をなくすことに変わりないやんやで。人間の都合で勝手な解釈してんなや。
手を併せて拝もうが鼻歌混じりで笑おうが動物が喜んだり悔しがったりするかいな。
肉食する人間が虐待どうのへえの語るのは偽善以外のなにもんでもないわ。
アホもここまできたらメデタイもんやな。

191 ) アリス
[2007/02/08(木) 17:21]
毛皮はともかくお肉を食べるのは国から許されてる事、犬や猫を虐待して痛め付けるのは国から認められてる???そやって能書きしか言えないあなたはここに書き込みしなかったら??

192 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:24]
>>190
その通りですな。
肉も魚も食べないで菜食主義を貫き
生活から革製品や角、骨製品を捨て去ってから命を語ってほしいものです。
とは言うものの植物だって生きているんですけどね。
ペットに生まれたかった動物も家畜に生まれたかった動物もいないのだと認識しましょう。

193 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:29]
>>191
国から認められていたら命を奪っても良いとおっしゃるなら肉食も毛皮も良いのですね?
では、虐めるのが良くないのは精神の問題であって動物からの視点での話ではない訳ですね?

194 ) アリス
[2007/02/08(木) 17:45]
ペットとはあきらかに違う次元でしょ????じゃあ国に対して肉も魚も食べない運動でもしろて言うの??同じ動物やけどペットとはまた違うよ、、、、、、なんか話しが曲がったような

195 ) チョビン
[2007/02/08(木) 18:46]
>動物には優しくしろよ

日本がもっと動物愛護に取り組んでくれるようにNPOは国会に意見所等を提出してます。
ちなみに私は肉や魚は一切、食べませんし動物実験してる製品は一切、買いません。

196 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:50]
命は同じですよ。
人間様が勝手に順位をつけているだけです。
動物を虫と同じレベルで考える人もいれば無関係な人間より大事に思う人だっているということです。
愛玩動物と呼ばれるものさえ虐待されなければそれで良いのですか?
更に知能の低い魚や虫なら虐め殺しても良いのですか?
多数決で命の重さを決めても問題解決にはならないと思いますが。

197 ) チョビン
[2007/02/08(木) 18:54]
みなさんにお願いがあります。日本は今!ペットショップが溢れ‥

飼えなくなると捨ててしまう現状です。川にはピラニアが 下水道にはワニが‥ なんて無責任なんでしょうか?保健所で収容する動物は年々増加しています。一度、収容されると里親が見つからない限り二酸化酸素を使った致死が待っています。みなさんにお願いがあります


>ペットショップに行く前に保健所に足を向けてください。動物はあなたを待ち
<省略> [全文]

198 ) アリス
[2007/02/08(木) 19:07]
飼えなくなった動物を保健所じゃ無くてボランティアなどで育ててるとこってありますか??

199 ) 頭痛
[2007/02/08(木) 19:17]
犬畜生を家族と言い切って人間よりも大事にするアホがおる限りあかんやろな。
ペットショップが流行っとるんは値段や珍しさや流行がステータスになっとるからや。
ゴキブリ、シロアリ、蛆虫、ナメクジ、スズメバチ、鼠、ムカデ、カラス等を害虫、害獣と分類し駆除するくせに何ぬかしとんねん。おまえら綺麗ごとばっかりやねん。
犬猫虐める代わりに僕を虐めて下さい。てプラカード下げて木屋町うろついとけや。

200 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:22]
ワンワン

201 ) アリス
[2007/02/08(木) 19:23]
犬チキショウやて言うわれがちきしょう以下の腐れ男ちゃう

202 ) チョビン
[2007/02/08(木) 19:24]
>>198アリスさん 保護する団体は沢山ありますよ>>01のリンク先もその内の一つです

203 ) チョビン
[2007/02/08(木) 19:27]
私は夢があります


いつか広大な土地に住み世界中の動物を保護して暮らしたい まあ〜ムツゴロウ王国に近いかな

204 ) 頭痛
[2007/02/08(木) 19:27]
>>198
そういう団体はあるで。関西では兵庫県に活発に活動しとるとこがあったはずや。
虐待をやめましょう。なんて屁の突っ張りにもならんねん。目の前の命を自分の考えで守ったったらええだけのことや。法律や他人の良心に頼る前に己が動かんかいっ。

205 ) アリス
[2007/02/08(木) 19:30]
チョビンさんありがとう☆☆見てみるよ

206 ) チョビン
[2007/02/08(木) 19:36]
確かに1番良いのは活動する事です

どこか決めた団体に所属(私はNPOです)し動物虐待や毛皮中止を求めるビラを休みの日に街灯で配り、団体のデモには率先して参加し、一人でも多くの人に真実を伝え理解してもらう事です 保護団体は全てが非営利団体ですから、やる気さえあれば出来ますよ

207 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:37]
チョビンは神の子かも

208 ) 頭痛
[2007/02/08(木) 19:38]
風俗掲示板で何ぬかしとんねん。えらいご立派な夢語っとるけどアタマ大丈夫け?
とりあえず資金稼ぎに保険所からもろてきた犬で獣姦デリでも始めたらええんちゃうか。
心身共に愛されて命も助かり金儲けもできるしええとこだらけやがな。

209 ) ゅぁォ
[2007/02/08(木) 19:39]
チョビンさんに会いたいF

210 ) アリス
[2007/02/08(木) 19:39]
↑お前これは言い過ぎやろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a