STOP!動物虐待
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 下山大輔
[2007/02/04(日) 21:57]
オレ様は動物虐待する奴だけは絶対に許せねえ

動物の叫びを聞け-


率先して活動しろ

支援団体[リンク先]

02 ) 新潟市の不老エマニ
[2007/02/04(日) 21:59]
肉や魚を喰うとかじゃなくて最低限の動物愛は持てよ ゴルァ

03 ) 下山大輔
[2007/02/04(日) 22:06]
日本は動物愛護が遅れてるんだよ 恥ずかしい現実だな ゴルァ〜

04 ) 下山大輔
[2007/02/04(日) 22:11]
オレ様は、ここにリンクされてる団体に加盟して活動してるぜ

動物を救え!

05 ) 下山大輔
[2007/02/04(日) 22:22]
一本の洗剤を作るのに猿が数匹も動物実験で殺されてます。首から下を固定され目に針金を入れて目を閉じられないように固定し洗剤を目玉に死ぬまで流し続けてます、猿はどんなに泣いても誰も助けてくれませんママは先に実験で殺されてます人間は開発の為なら何をやっても許されるのですか?

06 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:17]
バル、お前話題欲しさに何でもかんでもURL貼り付けるなよ。動物虐待反対言う前に幼児虐待肯定してるの考え直せよ

07 ) バルムンク
[2007/02/04(日) 23:52]
動物が気持ちを伝えても人間は薬物実験を繰り返します。 もし動物が話せるならば‥あなたは助けますか

08 ) 下山大輔
[2007/02/05(月) 00:30]
君達に魂は無いのか?

09 ) 下山大輔
[2007/02/05(月) 00:59]
おまえらも自覚とか持てよ

10 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:59]
所詮、あんたらは何も感じないみたいだね
下山大輔さんは真剣に呼びかけてるのに

11 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:46]
どうせぇ言うんや?

12 ) 下山大輔
[2007/02/05(月) 10:15]
動物実験してるメーカーの商品は買わないで下さい 僅かですが動物の命が救われます

13 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:21]
割り箸使うなとか動物実験すんなとか地球を守れとか声高に叫んでいるアホタレは死んでしまえ!

14 ) バルムンク
[2007/02/05(月) 10:34]
>>13 君は輪廻転生したら食用豚に生まれ変わるよ 神は見ています 私たちを

15 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:37]
>>13 お前みたいな阿保は家畜以下や 死んじまえ

16 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:48]
DNAを残せない残さない奴の存在価値は何か言ってみろよ。
人間だけが特別なのか?奢るのもいい加減にしろ!命を継げない奴は淘汰されるのが自然の掟だ。
神の名を語る不届き者こそ来世にはDNAを持たない生物に生まれ変わるであろう。

17 ) 下山大輔
[2007/02/05(月) 10:58]
>>16 お前みたいなカスは生きる資格なし

18 ) ↑
[2007/02/05(月) 11:07]
16も言うてるのおかしいけど、下山大輔は支離滅裂やぞ。人にカスとか言う前にお前の偽善で塗り固めて狂った考えを人に押し付ける行動を正せや。

19 ) ★星の弁護士
[2007/02/05(月) 12:34]
おやっ!動物虐待は懲役一年ですよ。

20 ) ★星の弁護士
[2007/02/05(月) 15:36]
みなさん!動物は家族でしょ

21 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:39]
動物は食料です!

22 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:55]
バルムンク、おめー>>14>>17みたいな事言ってるから誰からもまともに相手されんのやぞ。そのうえ都合悪くなると>>19>>20みたいにHN変えて発言してるからなおさらや

23 ) あ
[2007/02/05(月) 16:02]
昆虫も

24 ) 下山大輔
[2007/02/05(月) 17:05]
>>22お前は妄想が激しいな

25 ) 下山大輔
[2007/02/05(月) 17:50]
動物虐待の現実を見てから意見しろ


・:*:・[リンク先]゚'★,。・:*:・゚'☆・:

26 ) 22
[2007/02/05(月) 18:40]
リンク見たよ。みなのわからないトコで悲惨なコトおきてるのは辛い事やな。俺も虐待には反対や。でも大輔、荒らしのお前が語るな!!

27 ) ★星の弁護士
[2007/02/05(月) 19:42]
みんなでリンク先を支援しましょう

28 ) ゅぁヨ
[2007/02/05(月) 21:19]
私もリンク先に加盟しました。

29 ) ゅぁヘ
[2007/02/05(月) 23:14]
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'[リンク先]★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

30 ) ゆあ
[2007/02/05(月) 23:30]
名前パクるな(>_<)

31 ) ★チョビン
[2007/02/06(火) 00:19]
ふと目に止まりましたので書かせてもらいます。日本って動物愛護に関しては世界の中でも凄く遅れてるんですよね。ペットと呼んでるのは日本位で他国は家族と呼んでます。日本人は家族と呼べないんですよ‥

だって虐待や棄てたりしますから 生命の大切さって何が基準なんでしょうか!
知能とか体の大きさですか? ゆっくりと、このサイトで考えてみませんか?私もリンク先を支援しています。

32 ) ゅぁヨ
[2007/02/06(火) 00:54]
虐待なんか許せない

33 ) 平和ボケ
[2007/02/06(火) 01:10]
弱く貧しい人間を踏み台にして文化的とやらの生活送ってるバカ共が犬畜生を家族なんて呼ぶんだよ!
動物虐待がどうとか言える余裕がある幸せの意味をよく考えろ!
競争させたり卵や乳を横取りするのは虐待ではないのか?
肉や毛皮を採る為に繁殖させるのは人間のエゴではないのか?
泣きながら殺そうが笑いながら殺そうが命に変わりはない。
有益と無益のボーダーはどこにあるんだ?腐敗と醗酵みたいなもんだろが。
<省略> [全文]

34 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:29]
誰がスレ建てしたか考えてからカキコしろよ

35 ) ↑
[2007/02/06(火) 07:50]
>>33 貴様は偽善者か

36 ) ↑
[2007/02/06(火) 07:52]
偽善は主やろが!頭は大丈夫け?

37 ) ↑
[2007/02/06(火) 07:53]
動物嫌いもアレルギー持ちも居るのだから押し付けは駄目だよね!

38 ) なぁ
[2007/02/06(火) 08:55]
食うんは虐待やのうて実験は虐待なんけ?

悪戯で殺すんは虐待やけど卵取るんは虐待違うんけ?

アリやナメクジや蚊を駆除するは虐待と違うんけ?

殺菌、消毒、治療は病原菌への虐待と違うんけ?

山を削り海を埋め生物の住処を奪うんは大いなる虐待と違うんけ?

39 ) 猫
[2007/02/06(火) 09:29]
38の言うてることは確かに一理あると思う。うちら人間は動物やほかの生き物たちの尊い命の犠牲上で成り立ってること、もっと考えてその命に感謝せなアカンと思う。自分の欲求満たすためだけに動物に虐待してるようなあほは拷問されて死ねばいい。そんな奴に生きる価値なし。

40 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:34]
弱肉強食やな・・生まれたての子猫を野良猫の側に放置したらハフハフいうてくうとった。

41 ) 下山大輔
[2007/02/06(火) 09:37]
>>40お前みたいな家畜は死んじまえ お前は輪廻転生したら家畜に生まれ変わるよ

42 ) なぁ
[2007/02/06(火) 09:38]
自分の欲望で肉や魚食うてるんと違うんけ?
自分の欲望で品種増やしてるんと違うんけ?
可愛がるんも虐めるんも自分の欲望と違うんけ?

43 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:47]
お!まともな奴いるやん!
動物を家族?動物は動物や。自分が寂しいだけなのをそうやって誤魔化してるだけさ。

44 ) 猫
[2007/02/06(火) 10:12]
自分が生きる残る為だけに食う。誰も持ってない珍しいものが欲しいから動物に無理な交配させて新しい品種を作り上げる。むしゃくしゃしたから動物に虐待加える。全ては自分の欲求を満たすため。人間は低脳な生き物やな。人間だからこそできる能力だってあるはずやのにな。考える為に脳があるのにそれを活用しないなんてもったいない話やわ。ええ大学行く為だけの脳ミソちゃうやろ。もっと有効に使うべきや。

45 ) なぁ
[2007/02/06(火) 11:03]
>>41
輪廻転生てなんか知ってんのけ?
カルマを捨て解脱しない限り六道を廻る旅は終わることはない。
おまえも必ず畜生道に堕ちるて知ってるんけ?

46 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:04]
そんな事言ってあんさんもこんな掲示板に張りついてるんちゃうけ。

47 ) なぁ
[2007/02/06(火) 11:21]
答えられんのなら書き込みせんでええよ。問題を摩り替えるな。お前は猫舌か?ww

48 ) ★チョビン
[2007/02/06(火) 11:57]
バルムンクはアホっぽいけど動物愛護には賛成だ

49 ) 下山大輔
[2007/02/06(火) 12:04]
お前は輪廻転生もシラネエのか?悪いことすれば次に生まれ変わったら同じ目に逢うってことだよボローニャ(笑)

50 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:27]
人間は神じゃないぞー!
ペットって奴隷作って喜んでるんじゃねぇ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a