KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  STOP!動物虐待

121: 名前:ゆぁ投稿日:2007/02/08(木) 01:04
今でも辱められてるの・・いきそうになるとやめて焦らされてるの・・

122: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:10
茨城県阪田郡恥穴町陰毛畑に住んでます。

123: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:12
??

124: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:19
虐待!?好きねんろ?

125: 名前:恥ずかしいけど・・投稿日:2007/02/08(木) 01:23
Mやねん・・

126: 名前:えす投稿日:2007/02/08(木) 01:25
虐待したる!

127: 名前:L.投稿日:2007/02/08(木) 01:28
おれが一番やろが!

128: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:31
大きすぎるのはいや!

129: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:33
すぐに良うなる・・えぇどぉ!

130: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:36
ワニ革のカバン買って!

131: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:39
最近見かけんなぁ・・

132: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:43
最近はチワワ革が流行りよ!

133: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:49
マジ?トイプードルのバックスキンちゃうん?

134: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:57
オン!おん!恩!音!?まぁじでえぇぇぇ?

135: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:00
ほぉんまぁ?!トイプ?!マジぃ?

136: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:11
○ルメスの特注オールトイプのケリーがめちゃシブやねんかぁ!

137: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:18
ゲーツ! やっぱケリーやったらチワワね頭付きが強制ちゃうん?

138: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:21
マジキモイ・・・

139: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:27
なんやねんチワワ革って。アホやろ?104生まれたばかりの仔猫を川に流したとか意味わからんことしてんなや。生まれて困るなら前もって不妊なり去勢なりしたれや。面倒見れへんなら飼うな。ついでにお前も海まで流れ出てサメにでも喰われろや。

140: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:45
盲猫の川流しは昔からあります。先人の愚行かな?
今はたしかに少ないでしょうね。時代が進み避妊も可能です。ではなぜ今動物虐待があるのでしょう?
命を奪わざるを得ない生の厳しさを誰も感じないからかも知れませんね。
人は生きるために多くの他の生き物の命を「いただきます」
生きる為の業を感じない殺生を「虐待」というのかも知れません。
育てられないから産ませない、殺せないから捨てる、自ら涙して川に流す・・すべて人の勝手です。
勝手を感じにくくするから、人の生きる業を背負う覚悟の無さが何かをねじ曲げているのかも知れませんね。

141: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:49
あの、ひょっとしたらビキニさん?いただきます、の話読んだ気がします。
違ったらすみません。

142: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:59
>>139猫
お前頭浅いねん。ワニ革はよくてチワワやったらあかんのか?なんでや?
家で飼うてる鷄を捌いては食えんが知らん他人が育てて捌いた鷄は旨いか?

143: 名前:ヤブ獣医投稿日:2007/02/08(木) 04:09
猫を河に流す慣わしは獣医学の基礎で耳にします。
仕事柄避妊、去勢も行いますが本意ではありません。
人間を除く大部分の生物は食べて生殖することが本能の殆んどを占有します。
家族?と言いながら避妊、去勢?自分の子供に同じ手術させるか?と心で呟きながらいる悪徳ヤブ獣医です。

144: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:13
なるほど。まともに育ててやれないと分かってるからそれを思い知らす前に命を絶ってやるワケね‥。確かに去勢や不妊手術して繁殖できなくさせるなんて動物からしたら迷惑な話やわな。でも放っておいてどんどん増えてどうすることも出来なくなって捨てたり保健所に預けたりすることはもっと迷惑な話や。どちらにしても人間のエゴやろ。人間っちゅうのは何とも愚かな生き物やな。

145: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:33
142、ちゃんと文読んでるけ?。ワニがええとも言うとらんやろ。ワニもチワワもそんなもん必要ないねん。逆に何でそんな革や毛皮製品がこの世に存在してるのか聞きたいもんやわ。利益しか考えてない人間のエゴやろが!別にそんなもん無くても生きてけるんちゃうんか?自分んちの鶏捌こうが誰が捌こうがうちら人間はそうやって尊い命をいただいて生かせてもらってるんやろ?人間はそうやって自分が生きる為にほかの動物を犠牲にしてるんやろ?生まれてきた牛も豚も鶏も生まれた瞬間から死ぬことが分かってて生きてるんやで。うちら人間はそのことに感謝するべきなんちゃうん。

146: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:33
猫さんはとても素直で優しい方ですね。
昔、飼われる家猫は自由に徘徊し縄張りを占有する活動をしていました。自由だった?代償?に激しい縄張り争いがあり
勝った強い遺伝子が生殖権利を獲得していました。従い家で飼われる猫は捕食という点で圧倒的に有利でした。
争いに負けた猫は去り、次の縄張りの戦いに挑みますが又敗れれば飢死します。
飼えない猫の将来は悲惨でもあったようです。今、猫も犬も人間の居住環境に習い自由を制限されます。
でも家に上がらせてもらい、冷暖房完備、服まで着せてもらいシャンプー、車でドライブも・・幸せです。・・かね?笑

147: 名前:スゲー!投稿日:2007/02/08(木) 04:46
一人まともな人間が入るとスレ一変するな。
ほんま考えさせられる。考えてもなんもでけんけど・・・考えてしまうわ。

148: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:52
146さん、ありがとうございます。うちも猫を飼ってます。うちのコたまに外で野良ちゃんにケンカをふっかけてるみたいですがその度に『百万年早い!!』と叱りつけます。やはり野良ちゃん達は家猫には解らない辛く厳しい現実を生き抜いてると思うんです。好きで野良になった訳ではないはずなんです。私はそんな彼らをとても尊敬していますし応援しています。頑張って生きて欲しいです。皆さん、生き物を・命を大切にしましょう。

149: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 05:04
そうですね。偶然読んでましたが猫さんの熱い書込みについ書いてしまいました。
違う意見をぶつけた様に感じられるかも知れませんがそうではありません。
猫さんの思いは純粋で優しさに満ちています。時代が人間は勿論、側に飼われ生きる生物の環境まで変えてしまいました。
でも変わってしまった環境で生物と係わる新しい責任の在り方を考えなければならない責任があるかも知れません。何故なら我々人間が環境を変えた張本人だからではないでしょうか?
飼われる環境がすぐに改善できないならば、少なくとも猫さんの様な
気持ちの人に飼われる事が現代環境に飼われる動物には大きな幸せかも知れません。

150: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 05:24
149さん、ありがとうございます。うちはただの動物バカなだけなんです。でも皆さんみたいに理解ある方たちがたくさん増えてくればきっと人間も動物も全ての生き物が共存し合える世の中になれる気がするんです。争うこともしなくていい、お互いを思いやって生きていけたら本当にいいですよね。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --