KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  女性は産む機械発言について

91: 名前:彼女投稿日:2007/02/05(月) 04:29
やっぱり存在価値無しなんゃ(?_?)病気でこんなに苦しぃ思いして、存在価値無しと言われるくらぃならイッソ死にたいょ。

92: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:01
はよう死なんかい!このネカマが!

93: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:02
神に下された運命やね
この世にお前のDNAは必要無いって!
産まない奴は自分がこの世に必要の無いDNAを持ってる生き物だって判ってるのでしょう

94: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:24
ムチャクチャ言うな。掲示板やからって言っていいことと悪いことがあるぞ

95: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:36
そうや、子供ができない方が生でやれるからいいやん。

96: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:07
黙れ。能無し役立つ

97: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:22
産まないと産めないは違うやろ。ここで女は機械や言うてる男にはダ○チワイフがお似合いゃ。一生抱いとけ!女なら独りでもがいとけゃ!

98: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:04
産みたくても、チンコに縁のないオンナもいるんや!
どうしようもないやろ!

99: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:10
♀はガキ製造機で♂はガキ孕ませ機としての役割が一番大事やろ。その為にセックスという報酬があるわけや。
子供産まない♀は輪姦中出しで強制妊娠。産めない♀は無料の精液便所にしたったらええねん。
子供要らない、造れない♂は玉と竿を取って国外追放やね。

100: 名前:頂戴します投稿日:2007/02/05(月) 10:41
100

101: 名前:99に投稿日:2007/02/05(月) 11:02
同意やな。生殖意義を止めた生物は別の形で社会に貢献しろ

102: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:02
アホ。そこらの犬とでもやっとけ

103: 名前:ここの掲示板は…投稿日:2007/02/05(月) 12:16
人として最低な奴が多いとは思っては居たが…92・93・99は人として扱うのも嫌になるような奴だな…お前等みたいな奴のDNAの方が滅んだ方が良くね?

104: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:26
子供を産み育ててない奴には年金を与えるな!

105: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:01
>103
おまえもなWWW

106: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:23
安倍総理は今年で辞職するってニュースでやってた!

107: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:44
>>105
何が「おまえもな」や、アホ。>>103は至極まっとうや

108: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:30
前にも誰かが書いていたけど、人間が他の生物と違うのは感情があり言葉をもってコミュニケーション出来ること。産む機械(マシン)ではないでしょう。大臣も失言やったやろうけど、そんな考えを持っているお方がこれからも良い仕事が出来るか?辞めるしかないでしょう。少なくても世の中の半分以上を敵に回したんやから。

109: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:04
性欲の捌け口に女使う奴が語んなよ(笑)
オメコもチンコも道具だし子宮が製造機でもいいやん。
小さいことでいつまでもガタガタ言うなって。

110: 名前:βακα..._φ(゚Д゚ )投稿日:2007/02/05(月) 19:15
別にそれほどの失言ではないだろう。
必死で糾弾してる人のやってることって、「言葉狩り」と同じだと思う。

111: 名前:頂戴します投稿日:2007/02/05(月) 19:37
111

112: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:39
そのへんのオッサンが言うたんとは話が違う。そんなことも分からんのか?

113: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:32
結局は子供も産めない女のヒガミやな!

114: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:38
お前は死ね!

115: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:58
たむけんかぁ?

116: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:04
しゃあないわ。野党は言葉の揚げ足取りでしか与党に対して優位に立てないから…

117: 名前:雪駄愛煙家投稿日:2007/02/06(火) 00:16
今回の柳沢大臣の件は、とっくに解決している
問題である。
 失言 → 謝罪 → 総理も謝罪

 謝罪して済む問題では、無いとおっしゃってる
方々は、謝罪して済む問題は何で、そうでない
問題は何かを、きちんと線引き
できているのだろうか?
 到底、そうは思えません。マスコミが騒ぐから、
後付けで、もっともらしい理由を述べているだけです。
 マスコミに踊らされるのは、いい加減にしましょう。

 安倍内閣発足当初は、好意的だったマスコミは、
昨今は、安倍バッシングに邁進しています。
 なぜなら、小泉内閣当時のぶらさがり取材を
「1日3回」から「1日1回」に減らされた
意趣返しだからです。

118: 名前:雪駄愛煙家投稿日:2007/02/06(火) 00:16
マスコミの政治部としては、「ぶら下がり取材」は、
手抜きができて、話題も適度に流せて、
「ニュース」っぽく、報道できるので、楽でした。
 それが、減らされたおかげで、その分今まで以上に
仕事らしきものをしなければならなかった。
そういった感情的なものに、過ぎません。

 辞めるべきは、大臣ではなく、報道という公器を
使って、世論誘導して、個人的な感情を
満足させている政治部の記者でしょう。

 補正予算を含め、国会議員の真の仕事は、
国民及び国家のための立法措置なわけです。
失言追求及び辞任要求は、本来の仕事では
ありません。それなのに、その事に青筋を
立ててまで、主張する価値があるのか?

119: 名前:雪駄愛煙家投稿日:2007/02/06(火) 00:16
自らが、次の選挙で有利になるための、
選挙運動を目的としているならば、賢明な
人ならば、このような元来の仕事を
放置している議員を選挙で選ぶべきかどうか
再考しておいた方がいいと思います。

 機械発言で侮辱されたとお怒りならば、
冷静にこの程度の判断はできていただきたい
ですね。

120: 名前:大臣投稿日:2007/02/06(火) 00:47
辞めてそれでお終いじゃだめ。
この先仕事やらせてだめだったらその時こそ吊るしあげよう。
それにしても、本人は相当まいってるな。かわいそうになってきた。
大人のいじめ状態だ。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --