KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  女性は産む機械発言について

01: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:05
女性からみたら、最低発言ですょ 男の方もそう思いませんか?

02: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:16
発言自体は、悪いことだけど騒ぎすぎだと思う
その場で謝罪してるし、厚生労働大臣の代わりはいないと思う。
ヤナギはいいと思うよ。
野党の女性議員騒ぎすぎ。細木数子も言ってた
野党には、ある種ヒステリックものをいいすぎ

03: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:44
私は人間の資質の問題やと思う人としてどうなんかなと大臣辞任やでてか外国からの恥だな。

04: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:50
発言問題より、もっと考えないとアカン問題山積みやろ!
鬼の首とった状態やわな

05: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:01
女(野党女性議員)はヒステリックな人多いしレベルが低い
特に辻元議員はレベルが低い。反対人間か?
厚生労働省には、国会で議論すべき問題が山ほどある
その問題を可決すべき

06: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:09
辞任、辞任って辞めさす事だけ必死なわりに中身が無いからなぁ!

07: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:09
与党閣僚もボンクラばかりで大差ないよ!
「美しい国」逆からよめば「憎いし苦痛」。問題山積。問題未解決。問題先送り。お先真っ暗ですな!

08: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:10
私は女だけど別に最低発言とは思わないけどね。誰でも間違えることあるしすぐに誤ってるし女性議員は騒ぎすぎやろ。そんなんやから女はうるさいなんて言われるんだよ。言いたい人には言わせておけばいいし女性議員もそのぐらいの態度でいたほうが頭よさそうなんやけどね。

09: 名前:ガメタ投稿日:2007/02/03(土) 23:10
今の時代に産む機械発言は騒ぎのネタ作ったという点で×やろな。
女性の母性に訴えかける言葉もでない貧困な思考、言語能力では大臣は無理やな。

10: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:17
嘆かわしいよな、オンナを子供産む機械とは・・。
オンナは性欲処理の機械やのに・・それでは大臣はムリや。

11: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:17
誰でも失言はあるぞ
大臣も人間やで
少子高齢化を真剣に考えてるんやで

12: 名前:ガメタ投稿日:2007/02/03(土) 23:25
失言というより危機回避能力の欠如やな。
我が身も護れんようでは閣僚は無理。
内容はどうでもいい事だがその薄い言葉の処理もできずに
騒ぎにまで発展させた政治能力が閣僚の器やないよ。
綺麗事吐きながら人殺せる位やなくて閣僚なんか務まらんよ。

13: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:29
おまえが大臣やれや

14: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:32
>>12
偉そうにもの言うてるけど、おまえに出来るんやったら許したる
俺らの選挙で選んだ国会議員やろ?応援するのが筋ちゃうか?
おまえ、選挙行ってるか?行ってないんちゃうか?政治に興味ないとか
それがイヤやったら、おまえが国会議員になって国を変えろや

15: 名前:10投稿日:2007/02/03(土) 23:43
性欲処理機械のおんなが子どもを産まないのはなぜ?避妊?男の種がないんと違うの?

16: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:49
http://a.pic.to/8a5x6 [source] [check]この人やったら怒るやろうなぁ(>_<)

17: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:51
しょうもない男が多いから。そんなのと結婚しても苦労するだけやし一人でいるほうがまし。あんたのおかんも性欲処理機械なんやね。

18: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:55
>>17
こういう奴がいるから、男も女も結婚しないし、女性もキャリアを積みたい
といって働いてデインクスカップルが多いから子供が生まれない
昔は、子は宝って言って肝っ玉かあさんが普通だった。残念だ

19: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:03
この人の子供を育てたいと思うくらいの男が減ってきてるからじゃない?男が頼りないからだよ。旦那が長生きしたら奥さんの寿命が短くなるらしいしね。

20: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:22
この大臣の発言は、『国民は(自分のように)選ばれた人間の為に働く機械。だから、女は働く国民を産む機械』って事だろう。
今の現状じゃある意味正直なおっさんかもな・・・

21: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:03
何が性欲処理の機械じゃボケが。男掘っとけや。ええ迷惑じゃこのカス。

22: 名前:いぐー投稿日:2007/02/04(日) 01:09
温暖化で地球なくなるよ 子ども作ったところで

23: 名前:まぁ確かに投稿日:2007/02/04(日) 08:19
あの発言で女性が怒るのは当然だが、騒ぎすぎちゃう?

24: 名前:なんて言われようが投稿日:2007/02/04(日) 08:30
女の人は男には絶対できない子供を産むということができる。すごくりっぱなことだと思います。結局男だって女から産まれるんだしね

25: 名前:でもな投稿日:2007/02/04(日) 08:38
不妊で悩んでる人があの発言は許せるか?

26: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 08:45
産めないもんはしょうがない。
生物的には要らない存在。生物は繁殖してナンポ。子供を産まない産めない男女は片輪と一緒。

27: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:00
だいぶ痛いな。おまえはそんなに世の中の役にたってんのけ?

28: 名前:ガメタ投稿日:2007/02/04(日) 09:53
はぁ・・・お前が大臣でるなら!!!アホ丸出しの・・・・。誰が変わるではなく議員や公職に就任するということは
諸所の発言、行動にそれなりの批判や裁定も受ける立場なんだよ。それを承知で公職に就任したんやから、失言
だろうが暴言だろうが最終的に騒ぎにならんように抑え込める位のことできん凡人では大臣は無理よ。
右向けば「よう右向いた!」が半数、「右向きやがって!」と非難が半分なんやからそれ位なんとでもできんで何が
できるんや。
また国民はそれに対し発言する権利と、逆に責任もあるということや。
騒ぎすぎだろうがなんだろうが、結果騒がせてしまってるんやから負けやがな。嫌なら抑え込むか徹底的に霧の
中に放り込めばいいだけやがな。

29: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:57
子供なんか生みたくないなら生まなけりゃいいやん。少子化でもいいやん。
子供を生む機械でも種畑でもええやん!

30: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:01
産む機械は、生産性のある話です。
風俗逝ったり、浮気する男は、
「チ○ポコ・マシーン」です。
生産性無く、快楽の為の行動です。
KFJのBBS見てる男は、
「チ○ポコ・マシーン」で、売りする女は、
「金欲肉便器」です。
愛のある性行為で、生産性のある生活をしましょう。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --