KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  女性は産む機械発言について

121: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:55
当然だろ

122: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:10
>>117>>118>>119
相変わらず長いばっかりで中身のないこと言うとんな。誰もお前の書き込みなんか期待しとらんねやし消えろや

123: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:17
思うても口に出したら損な立場なんがわからんのか?時と場所を判断できんのか?
いずれにしても大臣には器やない。

124: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:25
マスコミとか、怒ってるとか完全に見当違いやな。
あの発言によって厚生労働大臣と資質がないことが露呈したことが問題やねん。

125: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:27
もちろん大臣云々以前に人としての資質さえ疑われるような発言であることは言うまでもないがな

126: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:38
人としてなんかどうでもええけど、あの場所であの発言するアホさが大臣には無理やな。

127: 名前:はよ辞めろ投稿日:2007/02/06(火) 02:33
あんな奴に限って、金で女買ってる、
ばかなジジイ。

128: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:19
職責を全うする事で償いたい…。って、何をどうしたら償うことになるのか?

単なる逃げ口上やないか!大臣が職責を全うするのは当たり前の事ではないか!

謝罪して許される立場に無いことを大臣自身自覚すべき!

129: 名前:122投稿日:2007/02/06(火) 07:52
ヤツに言ってもムダやで、タイガーマスクやし。最近タイガーでのHNマジで見なくなったし、どうしょうもないやっちゃ

130: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 07:56
確かなのは女性にしか子供は産めないって事でしょ
だから女性は大事に扱われる
産まない女性は男と同等に扱われてもしかたないよねぇ

131: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:27
それ納得。

132: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:04
35才までに子供産まない女は税率上げたらいい。

133: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:18
動物も植物も子孫を残すためにご先祖様から生を受けたわけですから、
人権がどうであれ、子を産まない女性は生物失格、産ませられない男性も生物失格だと思うよね。
人道的には許されない発言だろうけど、生物学的な解釈をすれば、
子供を作れないヒトは子供を作れるサルに劣るんじゃないの?

134: 名前:左様投稿日:2007/02/06(火) 10:48
たいしたこっちゃない

135: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:08
じゃ、聞くけど。女性が子供望んでるのに、相手が無精子なら?よその精子製造機に精子貰えいうの?男は別の精子で出来たガキを自分の子供として見れる。

136: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:19
はぁ、なに言ってんの?バカ?
後世に自分のDNAを残せない♂は生物学的には存在価値無し。
存在価値の無い♂が愛する女のDNAが半分入った子供を愛せなかったら今すぐ死ねって話。

137: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:20
>>133
生物学的な解釈なんて全くナンセンス。百歩、いや万歩譲って、その土俵で話したとしても、その解釈が正しいかどうかはかなり怪しい。生物学の専門家じゃないやろ、お前?

138: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:26
ってか、子供がいないことを社会に貢献していないとか、劣っているとか言ってる奴はかなり頭弱いな。おまえらは子作り以外なんか世間の役にたってんのけ?

139: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:33
お前のDNAに進化は無い!
人間がサルから進化してきたのは子孫を残したからだ
ってかお前の親も子作り以外なんか世間の役にたってんのけ?

140: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:00
アホのくせに進化とかDNAとか語るなよ

141: 名前:137は投稿日:2007/02/06(火) 14:23
生命は繋げるものとすら理解できてないバカタレ。センスどころか知能ゼロ。
人間が地球上から消えれば良いという人類否定論者なら話は別だが生物学的ではない。

>>139も人間が猿から進化したなど言語同断だ。小学生向けの図解から読むことを勧める。

142: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:41
ヒトはサルからの進化ではなく共通の祖先から個別の進化を遂げたというのが定説です。
猿が祖先だなんて100年遅れてますよ(笑)

143: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:43
子孫残すから進化するんだろうが!
お前は生命を与えてもらったことに感謝できないのか?
お前が産まれてきたことが全ての間違いなのか??
お前は自分が生きていることを否定してるのか???
産んでもらった親がそれほど憎いか?????

144: 名前:137だが投稿日:2007/02/06(火) 16:14
>>141
何の話してるんや?そもそもこのスレの主旨分かってる?その上で敢えて言うけど、生物学の話などしても全くの無意味。

145: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:36
うんなんか匂うぞ、ハンネ隠して虎豚マスク出てきてるやろ。

146: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:36
ださい、不細工、デブ貧乏、あほのDNA残すほど落ちぶれるぐらいなら、何を言われても子供いなくていいかも。子供も産んで虐待や殺すよりまし。

147: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:33
地球上の人間が多すぎるから減らす事も大事だよね。

148: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:41
そないに大騒ぎせなんことか?
その場で謝ってんやしサラッと聞き流しといたれや。
どうせなんのこたない政治の駆け引きなだけやがな。親中派の煽りにまんまと乗って国を売るような真似はやめときや。

149: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:51
中々良い釣堀だったねー

150: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:06
ま、女は黙って股開いとけ!ということやな。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --