KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  続、みんなのヘルスに行く頻度を教えて

61: 名前:てか投稿日:2005/12/18(日) 08:22
店員なんて客の顔覚えてないから

62: 名前:いや投稿日:2005/12/18(日) 14:13
そんなことはないよ。俺はいつも昼ごろに行くが、たまに夕方行ったりすると、
「今日は珍しいですね」って言われるよ。
俺なんか週一回やけどもっと行ってる客や何年も通っている客の顔を覚えてないわけがないやろ。

63: 名前:確かに投稿日:2005/12/19(月) 22:42
店長クラスになるとさすが覚えてるね。最近オキニが出来て行く頻度が3倍増
になった。ちょっと恥ずかしくなったので変装のつもりで雰囲気を変えて眼鏡まで
かけて行ったのに、「今日はどうされたんですか」と声をかけられる始末。
絶対覚えられているね。

64: 名前:それともう一つ投稿日:2005/12/19(月) 23:19
いつも「山下」で予約入れているけど、覚えられたらいやなんで「田中」にしたら
受付で「あれっ、山下さんじゃなかったんですか」と言われたよ。全く冷や汗もんやね。

65: 名前:明日は御用納め投稿日:2005/12/27(火) 23:14
また行く回数が増える予感が・・・

66: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 23:24
無人契約機があなたをお待ちしております。

67: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 07:57
闇金もお忘れなくww

68: 名前:元店員投稿日:2005/12/28(水) 22:47
姫と店員の間ではあだ名で呼ぶことも多いよ。
「火曜日のキミ」とか「長州力」とか。特徴のある人はそんな感じだね。
逆に1週間に1回来店されても、特徴の無い人はあんまり覚えて無かったね。

69: 名前:鉄板投稿日:2005/12/29(木) 00:26
週1で4人の女の子をローテイションでまわってます。
月に一度君に会うのを楽しみにしてるといいつつ。。。
多分ばれてるだろうけど汗

70: 名前:さあ!投稿日:2005/12/30(金) 07:23
今日から休み。皆さん年末年始はヘルス三昧といきましょうかね。

71: 名前:常連投稿日:2005/12/30(金) 23:18
毎週1回 月5回なら行き過ぎですかね?

72: 名前:中堅投稿日:2005/12/31(土) 00:09
いや、そうとも限らんでしょう。年収がどれだけあるかによっても変わってくると
思います。

73: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 11:45
月5回って普通でしょう。俺なんかは昔某店におきにが居て週五日行った事をヘブンって言う雑誌で一週間連続で来た
客がいたって書かれてたで連続七日も行ってないのに〜(`´)
今は週一位しか行きませんが・・・・・お金があれば月30回以上行きたいです。

74: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 23:57
そんなに毎日射精できる?

75: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 13:12
彼女いないから10年以上ヘルスにお世話になっています。

76: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 13:40
通算でヘルスに何回行きましたか?
その他ソープ、ホテヘル、裏風俗も経験あればそちらもジャンル別に行った回数
を書いてください。

77: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 04:05

78: 名前:何で週1回行けないか?投稿日:2006/01/05(木) 04:47
嫁子供ありのリーマンの場合、
金銭?
週1回1時間で、月8万円ぐらい。
 年収というより、どれだけの金が自分の自由になるかかな?
時間?
 週2日休みとして、会社の帰りになら週1回ぐらい行けるだろうが、
 休日を毎週1日潰すのは無理っぽい?
嫁子供ありのリーマンで、週1回ペースで行っている人っていますか?

79: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 14:48
いません。てか、普通嫁や子供がいるサラリーマンはヘルスには行きません。

80: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 23:13
そうとは限らんで。たまには、違うもんが食べたくなるんや。

81: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 23:51
年齢にもよるけど

82: 名前:今年になって投稿日:2006/01/07(土) 18:19
まだヘルスに行っていません。私にとってはすごいことです。これだけ我慢
出来たことは。自分で自分を褒めてあげたい。

83: 名前:すでに投稿日:2006/01/07(土) 22:31
3回逝きました

84: 名前:いまだ投稿日:2006/01/09(月) 18:25
逝っていない

85: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 23:09
今まで2回行きました。
金さえあれば月に1回行きたい

86: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 23:13
僕金さえあれば毎日でも行きたいな

87: 名前:サンデー投稿日:2006/01/14(土) 23:29
私は毎週日曜日にヘルスへいきます。ああ、明日が楽しみです。

88: 名前:西田投稿日:2006/01/15(日) 07:36
俺も久し振りに行ってみるか

89: 名前:サラリーマン投稿日:2006/01/16(月) 12:58
月1回給料日に行くというのが僕たち独身若手サラリーマンの定番です。

90: 名前:堀江投稿日:2006/01/16(月) 23:08
ほんまやねえ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --