KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  続、みんなのヘルスに行く頻度を教えて

31: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 00:26
2005年!今年、オレは風俗に〇〇〇〇〇〇円つぎ込んだ!!!大会

開催決定っ!!

32: 名前:今年もあと少し投稿日:2005/12/11(日) 08:04
思えば何回ぐらい行ったやろか。やっぱり日記とか大げさなものでなくても
せめてメモぐらい残しておかないと行った回数も使った金額もさっぱりわからん。
行った店や嬢やコースとかも。
皆さんはどうですか?

33: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 12:46
僕はパソコンの家計簿ソフトで管理してます。
行った店と女の子の名前、コースと料金を記入してます。
今年はソープとヘルスが半々の割合で合計22回でした。
30万ぐらいですね。
こうして管理することによって
去年まで毎週行ってましたが、今年は月2回になりました。

34: 名前:33さんへ投稿日:2005/12/11(日) 23:19
ちなみに風俗歴は何年ぐらいですか?
さしつかえなければお年も。

35: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 00:20
22回で30万というのは、上手に遊ばれてますね。
僕は、全く分からんですね。

36: 名前:桂在住投稿日:2005/12/12(月) 21:14
一回当たり平均13636円か。まあ何とも言えないけど、そんなもんかな。
指名で入って40分コースってところか。

37: 名前:あれま投稿日:2005/12/12(月) 22:30
おれは、5〜60万使ってるかな、単価でいくと23000円くらいかな
箱なら60分・ホテなら120分やから
比率は3:1やけど

38: 名前:西利投稿日:2005/12/12(月) 22:56
でも平均のプレイ代が23000円は俺には厳しいな。

39: 名前:あえて投稿日:2005/12/13(火) 12:15
メールアドレスとか教えてくれるヘルス嬢ているんですかね?聞かないほうがいいでしょうか

40: 名前:♪33ですが・・・投稿日:2005/12/13(火) 19:25
本格的な風俗歴は2年くらいです。20代後半になって、はまってしまいました。
京都、大阪、雄琴のいろいろな店に行ってます。
タイムサービスや割引チケットを利用して、
ほとんど指名して、
その店の一番、短い時間のコースに入ってます。
ちなみにまだ、同じ女の子に入ったことはないですね。

41: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 20:45
それも、ちょっと寂しい人かも

42: 名前:39さんへ〜投稿日:2005/12/13(火) 21:33
嬢のメルアドは、リピーター、指名狙いとかで、教えてくれる人が大半だと思いますよ
自分が気に入った嬢なら別に聞いていいんじゃない?

43: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 21:38
店とは別の名刺とか作って渡してる嬢とかもいる・・・。
ていうか、写真入の名刺もらったよ〜

44: 名前:39投稿日:2005/12/13(火) 22:12
お気に入りの嬢が辞めてしまうのですが それまでにメルアド交換しておきたいけど少し気が引けます

45: 名前:男なら投稿日:2005/12/13(火) 23:01
辞める嬢なんかほっといて新しい子を開拓するべし。
未練はいかんよ。

46: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 00:57
なるほど

47: 名前:↑45投稿日:2005/12/14(水) 02:04
えー事、言うた!
って、それが普通やね

48: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 02:09
まったくその通りなんだけど、しがみついた俺は今幸せを勝ち取ったよ
いまはいい彼女として付き合えたし^^

49: 名前:白日夢投稿日:2005/12/14(水) 07:48
それは願望やろ

50: 名前:初めて投稿日:2005/12/15(木) 07:05
三日連続で行ってしまいました

51: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 19:25
毎度ありがとうございます。

52: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 20:52
ヘルス業界の人ですか?

53: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 23:08
はい、そうですが

54: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 07:42
50さんのような客はいいカモですか?
それとも上客として大切にしてもらえますか?

55: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 12:54
カモがネギ背負ってます

56: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 14:46
いつも ありがとうございます

57: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 15:40
ということは、いくら詰めて通っても店からの優遇は何もないのか。かえってバカにされる
だけか。例えば、よく来ている常連客なら5分ぐらい時間オーバーしても大目にみるとか
ないのか。

58: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 15:59
よほどの上客なら分からんが...。ちょっとやそっとじゃ扱いはフリー客と一緒やろね。

59: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 21:18
何か納得できひんな。
月に10回年間120回も来ている客も今日初めて来た客も同じ扱いとは。

60: 名前:まあ、投稿日:2005/12/17(土) 23:19
来てくれた皆さんに平等という意味ではよろしいんじゃありませんか。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --