KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  続、みんなのヘルスに行く頻度を教えて

01: 名前:3度の飯よりヘルスが好き投稿日:2005/12/04(日) 22:13
皆さんオキニができたりすると行く回数が飛躍的に多くなりますよね。そして金欠病になり
苦しみながら、それでもヘルスに行ってしまう。そんなヘルスが大好きな可哀想な皆さん、
どうしたら足を洗えるんでしょうね。ヘルスに対する想いを本音で語り合いましょう。

02: 名前:↑矢沢92吉投稿日:2005/12/04(日) 23:22
本音で

   糸冬 了

03: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 00:15
矢沢君、その理由は?

04: 名前:エイズウイルス研究所職員投稿日:2005/12/05(月) 02:41
平成15年にくらべ、報告数は全体的に増加し、
過去最高となりました。患者・感染者の約8割を占める
日本人男性の増加は続いています。自分には関係ないと思っている間に、
HIV(エイズウイルス)に感染する人は増え続けているのです。

05: 名前:姉歯投稿日:2005/12/05(月) 07:04
今月は忘年会やらクリスマスやら同期会やら目白押し。やっぱりヘルスへ行く回数が
多くなりそうな予感。財布は悪寒。

06: 名前:矢沢93吉投稿日:2005/12/05(月) 19:25
マンデーヘルス、いいですねえ。何かいつもより多く白い駅が出ました。

07: 名前:矢沢94吉投稿日:2005/12/05(月) 20:11
マンデーヘルスか・・・
一般ピープルは土日に彼女や奥さんに出しまくってるから
月曜は玉袋干涸らびてるけど。
つ〜事は月曜って暇なのかな?

08: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 20:42
俺は週一ペースたまに週三以上の時有りだす。行き過ぎかな?

09: 名前:矢沢95吉投稿日:2005/12/05(月) 21:59
そんなことはないと思うよ。ええ子いたらつい詰めて行ってしまうよね。
逆にええ子いてへんかったら月1とかに回数減るよ。
ちなみに8番さんは何曜日が多いの?

10: 名前:唖然投稿日:2005/12/06(火) 06:59
2年間で300回行ったやつがいたそうな。そのおかげで風俗から足洗うことができたとか。

11: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 08:45
8ですが月、土が比較的多いだす。

12: 名前:↑矢沢106吉(レスアンカー!)投稿日:2005/12/06(火) 13:21
じゃ9番さんも11番さんも、
月に風俗で幾ら位使ってるの?

13: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 14:47
十万ちょっとだす、いわゆる風俗貧乏だす。12番さんは幾ら位使ってるだすか?

14: 名前:↑矢沢106吉(レスアンカー)投稿日:2005/12/06(火) 15:53
最近、行ってない。

15: 名前:風俗に嵌った男投稿日:2005/12/06(火) 20:02
恥ずかしながら月に12万円使っています。
もう生活は大変です。例えれば一日一食という感じです。
ほんまに足を洗いたいと思うが、欲望に負けてしまう弱い自分がいる。

16: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 06:52
仕事は?月収どのくらい?

17: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 10:09
無職、住所不定です。

18: 名前:姉歯投稿日:2005/12/08(木) 09:06
無職でヘルスで月12万円。
どこかの建設会社からお金出ているんですか???

19: 名前:↑矢沢106吉(レスアンカー)投稿日:2005/12/08(木) 12:11
だけど、13番さんはそれで良いんじゃない?
誰にも迷惑掛けてず好きな事を続けてるんだから。
無理に足を洗う事もあるまい。

20: 名前:姉歯投稿日:2005/12/08(木) 18:52
いやそうじゃなく、お金のことを心配しているんだよ。
金のなる木でもあるなら別だが、いくら迷惑を掛けないっていっても・・・・

21: 名前:21歳姫逮捕投稿日:2005/12/08(木) 19:52
生後7ヶ月の娘を栄養失調で死なせたらしいね。深草に住んでたみたい。

22: 名前:姉歯投稿日:2005/12/08(木) 20:20
何とも痛ましい事件だ・・・

23: 名前:3級設計士投稿日:2005/12/08(木) 22:40
ヘルスでプレイ中に建物が倒壊したら っと思うと楽しめないよね。

24: 名前:↑矢沢設計士投稿日:2005/12/09(金) 00:04
客が数人フルチンで脱出!

25: 名前:↑中卒ニート投稿日:2005/12/09(金) 02:13
中卒だからKFJから脱出!

26: 名前:高卒サラリーマン投稿日:2005/12/09(金) 08:54
よしっ!度胸試しに耐震設計していないビルに入っているヘルスにいくぞ!

27: 名前:大卒エンジニア投稿日:2005/12/09(金) 10:26
よしっ!耐震設計してるか数件のヘルスをフルチンで調べにいくぞ!

28: 名前:元・社会人投稿日:2005/12/09(金) 10:53
フルチンになって会社を解雇されましたが何か?

29: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 12:45
GOOD!
三段攻撃!

30: 名前:証券マン投稿日:2005/12/10(土) 08:22
毎週末になると小生の祖珍がうずき我慢できません。今日もこれから行って
きます。主に河原町界隈ですが。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --