KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  続、みんなのヘルスに行く頻度を教えて

121: 名前:景気回復投稿日:2006/02/04(土) 07:28
来月から給料上げてくれることになりました。これでまた行く回数が増えそう
です。

122: 名前:最近思うこと投稿日:2006/02/05(日) 07:56
パチンコが好きで以前はパチンコで勝ったらヘルスへ行ったり寿司食べに行ったり
服買ったりしていました。でもパチンコしないでいきなりヘルスへ行ったりするほうが
結局安く上ることに気づきました。皆さんはどうですか?

123: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 08:34
やっと気付いたのか

124: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 13:32
それを気付くまでに何年かかりました?

125: 名前:坂田投稿日:2006/02/05(日) 18:55
11年かかりました

126: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/05(日) 20:09
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。090774872199です。待ってます。本名は亜美です。

127: 名前:桂西院投稿日:2006/02/10(金) 08:45
週末は連荘で通います。
この日のために1ヶ月オナニーもしないで貯めています。

128: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 09:08
そんなに溜めたら精子腐ってるんちゃう(笑)

129: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 14:22
ハッハッハッ確かに一ヶ月も溜めると身体に良くないかもね。

130: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 16:26
精子が変色するぞ

131: 名前:桂西院投稿日:2006/02/13(月) 06:53
連荘で逝ってきました。聞いてください。初体験です。
まず、初日一ヶ月ぶんの想いをぶつけようと意気込んで行った。
しかし、キスして上に乗って乳吸っているときに頂点に達しわずか3分ぐらいで
撃沈。
二日目は普通に口内でフィニシュできました。
今回の反省として、あんまり貯めすぎてもあかんということがわかりました。

132: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 09:02
やっと気が付いたかハッハッハッ。

133: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/14(火) 21:09
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

134: 名前:俺も投稿日:2006/02/14(火) 22:51
経験あり。
昔キスだけで射精してしまったことが何回かあるよ。その時は別に貯めていたわけや無いけど、
やっぱり若かったのかな。

135: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 23:21
前についたお客さん35才くらいの人とキスしてたら、出てたょ

136: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 06:22
そんな奴おるんかいや…

射精する程のキスって…ドンナノカ シリタイ

137: 名前:普通のキスでOK投稿日:2006/02/15(水) 06:58
愛情の感じられる気持ちのこもったキスなら、びんびんに勃起して
その延長線上で射精してしまうことがある。ただし、数分間はキスを継続して
舌を絡めあったりしてとにかくキスに没頭することは必要だが。

セックスするときもそうやけど、最初の行為はキスやろ。キスでスイッチが入るよな。
とにかくキスは最初の行為にして最大の行為やね。
例えばセックスしても全くキスがなければ何か物足りないし、出すだけでは消化不良というか
満足感充実感がない。キスや乳を吸ったり出来ないセックスなんて考えられへんやろ。

138: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 06:34
私は月に一度の贅沢だけど、赤提灯に誘われてヘルスに逝きます。

139: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 19:01
俺はつきに2回かな

140: 名前:ヘルス協会投稿日:2006/02/18(土) 08:51
皆さん週1回は行きましょう!

141: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 12:26
金がねーよ

142: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 12:38
働いたらええやん

143: 名前:無修正投稿日:2006/02/18(土) 12:48
ttp://bbs2.mbsp.jp/ch.php?ID=kenken12&c_num=107780

144: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 04:40
稼いだ金全部ヘルスかよ!

145: 名前:シャキング投稿日:2006/02/19(日) 13:26
ヘルスで皆さん借金したことありますか?

146: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 13:58
ある

147: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 14:08
もう ヘルス辞めようと考えてます。月三回 120分コースで通ってました。行って発射して終わりやのに ヘルスは麻薬みたいな感じです。

148: 名前:っつ―か投稿日:2006/02/19(日) 15:17
京都は高いしなぁ。大阪から越して来たけど、風俗のために大阪通ってるし。貧乏人の悲しさ、(-.-;)

149: 名前:確かに投稿日:2006/02/19(日) 17:03
京都は高い

150: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 17:27
嬢がいいからか?土地柄?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --