KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  先輩ヘルス嬢様へ質問です

31: 名前:嬢です投稿日:2005/05/05(木) 13:44
コツは、カリ(おちんちんの裏側の方ね)の盛り上がった裏筋辺りにクリを擦りつけるような感じで、
腰を「斜め前下から後ろ上」の方向にグラインドすることです。
ローションは途中で後ろ(お尻の方)から流しこんでやると、男の人にはまさに入ってるような感じになるそうです。
わかりにくかったらゴメンネ!

32: 名前:現役嬢投稿日:2005/05/27(金) 01:22
31さんの書き込みかなり勉強になりました!!!
あたしも新人ですが
・基盤はしない
・一生懸命になる
これだけは守って頑張ってます。
一生懸命にやったら少しくらい下手でもまた来てくれはります。
あたしは何だかんだで延長・指名取れてます。
一生懸命が一番です。
頑張りましょう!

33: 名前:.投稿日:2005/06/27(月) 03:19
ガンバ

34: 名前:あのぅ〜?投稿日:2005/07/11(月) 15:51
backでス*タってとぉやるんですか?
かなりヤバイ体勢になってしまいますか?

35: 名前:この子は?!投稿日:2005/07/12(火) 17:33
おしえてください。エイトに昔いた”みるくさん”どこのお店にいるのか
知りませんか?!

36: 名前:それってさぁ投稿日:2005/07/12(火) 20:39
>>34
客から「バックでスマタしようよ」とか言われたん?
もしそうなら確実に、女の子からは見えにくいバックで○番するつもりでおるで。
なし崩し的にやろうとしてるだけやし、やりたくなきゃ拒否っとき。
それとさぁ、バックのスマタってうまい子やないとあんま気持ちよくないし俺はパスやな。

37: 名前:34 です投稿日:2005/07/13(水) 00:54
貴重な男性のご意見ありがとうございました。
やっぱりそうですよねぇ。隙あらば...。って事なんですよね。
いろんな体勢で出来るとお客様も喜んでくれるのかなぁ?な〜んて思ったりしたんですが...。
気をつけます。って言うよりもヤメときます。アドバイスありがとうございました。

38: 名前:ルル投稿日:2005/07/13(水) 01:27
お尻の割れ目?谷間?で素*をしたがる人がいます。気持ちイイんですか?ぁたしお尻大き目です。

39: 名前:俺は投稿日:2005/07/13(水) 04:53
バック素股ふつうに好き。一番感キモチいいやろ。別にどさくさで挿入しようとか思ってないけど?いまのお気にはバック素股が上手いので。

40: 名前:投稿日:2005/07/13(水) 08:44
素股はなにかの間違いで、基盤になってしまうコトがある。
そうなりゃ腕づくでも復旧させないし、
嬢も気持ちよくなってしまうコトがあるので注意しましょう。
ちなみに素股より口の方が好き!

41: 名前:おしり?投稿日:2005/07/13(水) 09:06
>>38
お尻の割れ目?谷間?っていうか・・・
ふつうクリあたりに当ててやると、チンコは腹方向を向きます。
お尻側だと垂直気味になって、挿入時に近い状況になります。
これにローションと手がサポートすると気持ちイイです。

42: 名前:投稿日:2005/07/13(水) 18:34
そうではなくて、うつ伏せに寝てお尻でパイズリみたいにしてはりました。
これがbackの素*だと思ってました。何だ違うのか、お勉強不足でした。教えて頂いた方法は難しそうだし危なそうだからヤメておきます。『ごめんなさい。出来ないんですぅ。』ってちゃんと断ります。
ありがとうございました。

43: 名前:プリッッッッ投稿日:2005/07/14(木) 00:31
プレイ中にオナラされた事ある?
ヘーキでゲップしまくる人とか.....
何だか笑顔で接する事が出来なく成っちゃいます。みんなはこんな時どうしてますか? 「もぉぉ」とかやんわり「人前でそんなことしちゃダメですよぉ〜」とか言うんですか?でもやっぱり笑顔消えちゃう

44: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 12:21
そう言う時は
最低ぃー!!
と、言ってあげましょうね。

45: 名前:すいません投稿日:2005/07/14(木) 15:26
この前スカ屁してしまいました・・・がまんできなかったんです。
あの時の嬢、これ見てたら許してください。

46: 名前:客です投稿日:2005/07/15(金) 09:20
プレイの最中に嬢の携帯がなりだしたおかげで萎えた事が。嬢の皆さん仕事中は、携帯をマナーモードにしといてね。よろしこ。

47: 名前:お客様へ投稿日:2005/07/15(金) 11:10
携帯鳴ったら出なきゃダメな方もおられるのでしょうが、その間にフェラ続けさせんといて下さい。

48: 名前:46)です投稿日:2005/07/15(金) 11:16
その人の代わりに謝ります。ごめん。だから、嬢の皆さんもマナーモードにしといてね。ヨロシコ

49: 名前:なるほど投稿日:2005/07/26(火) 20:16
難しい

50: 名前:携帯投稿日:2005/07/29(金) 22:50
プレー中に鳴らすなんて論外!

しっかり切っておくか
マナーモードに。

お客さんは気分悪いですよ。

51: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 00:45
そう言った嬢に会った事ないなぁ〜。
店側から言われていないのかね?
ってか、仕事中と言う意識が無さ過ぎやなぁ〜。

52: 名前:知りたい投稿日:2005/08/06(土) 10:29
風俗業界でも、2月8月はヒマなんですか?

53: 名前:いゃいゃ投稿日:2005/08/06(土) 10:55
八月はくそ忙しいよ!七月半ばから八月は忙しいよ普通

54: 名前:そうなんですか!?投稿日:2005/08/06(土) 12:50
教えていただき、ありがとうございますm(__)m

55: 名前:9月には投稿日:2005/08/07(日) 19:30
暇に成るよね

56: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 20:59
暇かどうかは嬢次第!!
あなたの魅力にかかっています。
さあガンガレ!!

57: 名前:はるか投稿日:2006/01/04(水) 03:45
お客さんでゴムもせずに平気で生のまま我慢汁がんがん出ている
ちんこの先を、私のクリや膣入り口にこすり付けてくる人がたくさんいます。

お医者さんの話によると、我慢汁の中には精子も含まれテイルと言ってい増した。
妊娠の可能性0ではないので止めて欲しいです。はっきり断ってもいいのでしょうか?
そして嬢の皆さん覇どのようにしてかわしているのでしょうか?

58: 名前:でも投稿日:2006/01/04(水) 04:37
ゴムしたら入れていいと勘違いされる

59: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 08:16
ハッキリ断った方が良いよ

60: 名前:57投稿日:2006/01/04(水) 12:27
はっきり断ります。きゃくの80〜90%はそんなことをする(怒)


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --