先輩ヘルス嬢様へ質問です
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
32 ) 現役嬢
[2005/05/27(金) 01:22]
31さんの書き込みかなり勉強になりました!!!
あたしも新人ですが
・基盤はしない
・一生懸命になる
これだけは守って頑張ってます。
一生懸命にやったら少しくらい下手でもまた来てくれはります。
あたしは何だかんだで延長・指名取れてます。
一生懸命が一番です。
頑張りましょう!

33 ) .
[2005/06/27(月) 03:19]
ガンバ

34 ) あのぅ〜?
[2005/07/11(月) 15:51]
backでス*タってとぉやるんですか?
かなりヤバイ体勢になってしまいますか?

35 ) この子は?!
[2005/07/12(火) 17:33]
おしえてください。エイトに昔いた”みるくさん”どこのお店にいるのか
知りませんか?!

36 ) それってさぁ
[2005/07/12(火) 20:39]
>>34
客から「バックでスマタしようよ」とか言われたん?
もしそうなら確実に、女の子からは見えにくいバックで○番するつもりでおるで。
なし崩し的にやろうとしてるだけやし、やりたくなきゃ拒否っとき。
それとさぁ、バックのスマタってうまい子やないとあんま気持ちよくないし俺はパスやな。

37 ) 34 です
[2005/07/13(水) 00:54]
貴重な男性のご意見ありがとうございました。
やっぱりそうですよねぇ。隙あらば...。って事なんですよね。
いろんな体勢で出来るとお客様も喜んでくれるのかなぁ?な〜んて思ったりしたんですが...。
気をつけます。って言うよりもヤメときます。アドバイスありがとうございました。

38 ) ルル
[2005/07/13(水) 01:27]
お尻の割れ目?谷間?で素*をしたがる人がいます。気持ちイイんですか?ぁたしお尻大き目です。

39 ) 俺は
[2005/07/13(水) 04:53]
バック素股ふつうに好き。一番感キモチいいやろ。別にどさくさで挿入しようとか思ってないけど?いまのお気にはバック素股が上手いので。

40 ) 客
[2005/07/13(水) 08:44]
素股はなにかの間違いで、基盤になってしまうコトがある。
そうなりゃ腕づくでも復旧させないし、
嬢も気持ちよくなってしまうコトがあるので注意しましょう。
ちなみに素股より口の方が好き!

41 ) おしり?
[2005/07/13(水) 09:06]
>>38
お尻の割れ目?谷間?っていうか・・・
ふつうクリあたりに当ててやると、チンコは腹方向を向きます。
お尻側だと垂直気味になって、挿入時に近い状況になります。
これにローションと手がサポートすると気持ちイイです。

42 ) ↑
[2005/07/13(水) 18:34]
そうではなくて、うつ伏せに寝てお尻でパイズリみたいにしてはりました。
これがbackの素*だと思ってました。何だ違うのか、お勉強不足でした。教えて頂いた方法は難しそうだし危なそうだからヤメておきます。『ごめんなさい。出来ないんですぅ。』ってちゃんと断ります。
ありがとうございました。

43 ) プリッッッッ
[2005/07/14(木) 00:31]
プレイ中にオナラされた事ある?
ヘーキでゲップしまくる人とか.....
何だか笑顔で接する事が出来なく成っちゃいます。みんなはこんな時どうしてますか? 「もぉぉ」とかやんわり「人前でそんなことしちゃダメですよぉ〜」とか言うんですか?でもやっぱり笑顔消えちゃう

44 ) ↑
[2005/07/14(木) 12:21]
そう言う時は
最低ぃー!!
と、言ってあげましょうね。

45 ) すいません
[2005/07/14(木) 15:26]
この前スカ屁してしまいました・・・がまんできなかったんです。
あの時の嬢、これ見てたら許してください。

46 ) 客です
[2005/07/15(金) 09:20]
プレイの最中に嬢の携帯がなりだしたおかげで萎えた事が。嬢の皆さん仕事中は、携帯をマナーモードにしといてね。よろしこ。

47 ) お客様へ
[2005/07/15(金) 11:10]
携帯鳴ったら出なきゃダメな方もおられるのでしょうが、その間にフェラ続けさせんといて下さい。

48 ) 46)です
[2005/07/15(金) 11:16]
その人の代わりに謝ります。ごめん。だから、嬢の皆さんもマナーモードにしといてね。ヨロシコ

49 ) なるほど
[2005/07/26(火) 20:16]
難しい

50 ) 携帯
[2005/07/29(金) 22:50]
プレー中に鳴らすなんて論外!

しっかり切っておくか
マナーモードに。

お客さんは気分悪いですよ。

51 ) ↑
[2005/08/01(月) 00:45]
そう言った嬢に会った事ないなぁ〜。
店側から言われていないのかね?
ってか、仕事中と言う意識が無さ過ぎやなぁ〜。

52 ) 知りたい
[2005/08/06(土) 10:29]
風俗業界でも、2月8月はヒマなんですか?

53 ) いゃいゃ
[2005/08/06(土) 10:55]
八月はくそ忙しいよ!七月半ばから八月は忙しいよ普通

54 ) そうなんですか!?
[2005/08/06(土) 12:50]
教えていただき、ありがとうございますm(__)m

55 ) 9月には
[2005/08/07(日) 19:30]
暇に成るよね

56 ) ↑
[2005/08/07(日) 20:59]
暇かどうかは嬢次第!!
あなたの魅力にかかっています。
さあガンガレ!!

57 ) はるか
[2006/01/04(水) 03:45]
お客さんでゴムもせずに平気で生のまま我慢汁がんがん出ている
ちんこの先を、私のクリや膣入り口にこすり付けてくる人がたくさんいます。

お医者さんの話によると、我慢汁の中には精子も含まれテイルと言ってい増した。
妊娠の可能性0ではないので止めて欲しいです。はっきり断ってもいいのでしょうか?
そして嬢の皆さん覇どのようにしてかわしているのでしょうか?

58 ) でも
[2006/01/04(水) 04:37]
ゴムしたら入れていいと勘違いされる

59 ) ↑
[2006/01/04(水) 08:16]
ハッキリ断った方が良いよ

60 ) 57
[2006/01/04(水) 12:27]
はっきり断ります。きゃくの80〜90%はそんなことをする(怒)

61 ) ↑
[2006/01/05(木) 04:09]
蹴とばしてやりな

62 ) 挿入
[2006/01/05(木) 12:22]
してなければ妊娠しません 精子は空気にふれたら死にます どうしても不安なら騎乗位で素マタしてるふりして腹でこすりワラ

63 ) K
[2006/01/12(木) 02:14]
たまには…

64 ) 質問です
[2006/01/16(月) 19:04]
女の子同士での嫌がらせってあるのですか?あるとすればどんなのがあるのですか?

65 ) あ
[2006/01/20(金) 23:00]


66 ) 「
[2006/01/20(金) 23:22]
待機場で荷物ぐちゃぐちゃにされた。ひがみもいいとこやあのばばぁ。30すぎてヘルスで働くなぼけ

67 ) ↑
[2006/01/21(土) 03:56]
それって店の人は知らないの?

68 ) ↑
[2006/01/21(土) 08:14]
知っていても何もしない。

69 ) ↑
[2006/01/21(土) 11:21]
何で?守ってくれたりしないの?

70 ) 人事部長
[2006/01/21(土) 15:16]
よかったらウチでやってみませんか?一時間8000〜14000のバックです。保証、個室待機室あります。興味あったらメールください。

71 ) ゆり
[2006/02/20(月) 18:15]
マン臭ってどうすれば臭くなくなるんでしょうか?私は濡れやすいのですが、それも関係あるのですか?

72 ) ゆりさんへ
[2006/02/20(月) 22:19]
分泌液が多いと匂いがきついかも知れません。体液の成分って簡単に変わるものでないからコントロールしにくいんでしょうね。あたしも体臭きついようです。

73 ) ↑
[2006/02/20(月) 22:32]
本番したらまじ臭くなる

74 ) ゆり
[2006/02/23(木) 11:51]
72さんありがとうございます。においを消す方法とかないですか?

75 ) ↑
[2006/02/23(木) 13:30]
ないですね。

76 ) ↑
[2006/02/23(木) 15:41]
専門医に相談してみては?

77 ) ゆりさんへ
[2006/02/24(金) 00:12]
体の腺を手術したりすることで少しましになるぐらいかな?コロンでごまかせる程度でないですよね?

78 ) ゆりさんへ
[2006/02/24(金) 02:43]
雑菌が増えただけなんじゃない? 〔これはうつるとかじゃなく〕私は雑菌が増えると、いつもより少し臭いがきつく感じる日があるの そうゆう時は婦人科で腟錠をもらって消毒すると一晩で臭いは消えるよ! 生理後の臭いもすぐ消えるよ!一度試してみては?

79 ) ゆりさんへ
[2006/02/25(土) 12:47]
78さんの雑菌減らすの効果ありそうですね。腺より洞に手を付けるって、わたしも参考になりました。ゆりさんは、雑菌多くなる心当たりありでしょうか?

80 ) ゆり
[2006/03/01(水) 17:08]
みなさんありがとうございます。
雑菌…例えばどうした時に増えるんでしょうか?
無知ですいません。

81 ) ゆりさんへ
[2006/03/03(金) 03:47]
指入れとかで、雑菌は入っちゃうものなんじゃないかなぁ、やっぱ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a