KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  先輩ヘルス嬢様へ質問です

01: 名前:未熟者ミォ投稿日:2005/02/02(水) 22:01
前に引き続ぃてまた質問です。指名が増ぇなぃトキどぅしたらィィんですか?また延長をなかなか取れなぃんですごく悩んでます…初月に地方からのぉ客様が多かったのでなかなかリピートがナィんです…。

52: 名前:知りたい投稿日:2005/08/06(土) 10:29
風俗業界でも、2月8月はヒマなんですか?

53: 名前:いゃいゃ投稿日:2005/08/06(土) 10:55
八月はくそ忙しいよ!七月半ばから八月は忙しいよ普通

54: 名前:そうなんですか!?投稿日:2005/08/06(土) 12:50
教えていただき、ありがとうございますm(__)m

55: 名前:9月には投稿日:2005/08/07(日) 19:30
暇に成るよね

56: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 20:59
暇かどうかは嬢次第!!
あなたの魅力にかかっています。
さあガンガレ!!

57: 名前:はるか投稿日:2006/01/04(水) 03:45
お客さんでゴムもせずに平気で生のまま我慢汁がんがん出ている
ちんこの先を、私のクリや膣入り口にこすり付けてくる人がたくさんいます。

お医者さんの話によると、我慢汁の中には精子も含まれテイルと言ってい増した。
妊娠の可能性0ではないので止めて欲しいです。はっきり断ってもいいのでしょうか?
そして嬢の皆さん覇どのようにしてかわしているのでしょうか?

58: 名前:でも投稿日:2006/01/04(水) 04:37
ゴムしたら入れていいと勘違いされる

59: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 08:16
ハッキリ断った方が良いよ

60: 名前:57投稿日:2006/01/04(水) 12:27
はっきり断ります。きゃくの80〜90%はそんなことをする(怒)

61: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 04:09
蹴とばしてやりな

62: 名前:挿入投稿日:2006/01/05(木) 12:22
してなければ妊娠しません 精子は空気にふれたら死にます どうしても不安なら騎乗位で素マタしてるふりして腹でこすりワラ

63: 名前:K投稿日:2006/01/12(木) 02:14
たまには…

64: 名前:質問です投稿日:2006/01/16(月) 19:04
女の子同士での嫌がらせってあるのですか?あるとすればどんなのがあるのですか?

65: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:00

66: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:22
待機場で荷物ぐちゃぐちゃにされた。ひがみもいいとこやあのばばぁ。30すぎてヘルスで働くなぼけ

67: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 03:56
それって店の人は知らないの?

68: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 08:14
知っていても何もしない。

69: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 11:21
何で?守ってくれたりしないの?

70: 名前:人事部長投稿日:2006/01/21(土) 15:16
よかったらウチでやってみませんか?一時間8000〜14000のバックです。保証、個室待機室あります。興味あったらメールください。

71: 名前:ゆり投稿日:2006/02/20(月) 18:15
マン臭ってどうすれば臭くなくなるんでしょうか?私は濡れやすいのですが、それも関係あるのですか?

72: 名前:ゆりさんへ投稿日:2006/02/20(月) 22:19
分泌液が多いと匂いがきついかも知れません。体液の成分って簡単に変わるものでないからコントロールしにくいんでしょうね。あたしも体臭きついようです。

73: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 22:32
本番したらまじ臭くなる

74: 名前:ゆり投稿日:2006/02/23(木) 11:51
72さんありがとうございます。においを消す方法とかないですか?

75: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 13:30
ないですね。

76: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 15:41
専門医に相談してみては?

77: 名前:ゆりさんへ投稿日:2006/02/24(金) 00:12
体の腺を手術したりすることで少しましになるぐらいかな?コロンでごまかせる程度でないですよね?

78: 名前:ゆりさんへ投稿日:2006/02/24(金) 02:43
雑菌が増えただけなんじゃない? 〔これはうつるとかじゃなく〕私は雑菌が増えると、いつもより少し臭いがきつく感じる日があるの そうゆう時は婦人科で腟錠をもらって消毒すると一晩で臭いは消えるよ! 生理後の臭いもすぐ消えるよ!一度試してみては?

79: 名前:ゆりさんへ投稿日:2006/02/25(土) 12:47
78さんの雑菌減らすの効果ありそうですね。腺より洞に手を付けるって、わたしも参考になりました。ゆりさんは、雑菌多くなる心当たりありでしょうか?

80: 名前:ゆり投稿日:2006/03/01(水) 17:08
みなさんありがとうございます。
雑菌…例えばどうした時に増えるんでしょうか?
無知ですいません。

81: 名前:ゆりさんへ投稿日:2006/03/03(金) 03:47
指入れとかで、雑菌は入っちゃうものなんじゃないかなぁ、やっぱ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --