KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  先輩ヘルス嬢様へ質問です

01: 名前:未熟者ミォ投稿日:2005/02/02(水) 22:01
前に引き続ぃてまた質問です。指名が増ぇなぃトキどぅしたらィィんですか?また延長をなかなか取れなぃんですごく悩んでます…初月に地方からのぉ客様が多かったのでなかなかリピートがナィんです…。

02: 名前:風俗女王投稿日:2005/02/02(水) 23:32
1 テクニックをみがく
2 基盤する

03: 名前:未熟者ミォ投稿日:2005/02/03(木) 00:00
テクを磨くってゅぅのゎ解るヶド…〇番ゎしたくナィですモ

04: 名前:脱未熟者投稿日:2005/02/03(木) 00:10
とりあえず、男の好きに責めさせてあげること
ディープキスも結構決め手です。あなたの方からも舌を入れてあげるといい
それと、力を抜いて足を開くことかな
お○○こを好きにしてっていう感じがいい。恥ずかしがってはだめです。
○番しようとしてきたら、さりげなく腰を引けばいい
決して怒らないこと・・・

05: 名前:未熟者ミォ投稿日:2005/02/03(木) 00:22
ィタィ時とかゎ素直に言ってもィィものなんですかィ未熟者ゎ穴が鈍感なんですャ気持ちょくなくてィタィ…濡れるのゎ濡れゃすぃんですヶド、

06: 名前:延長は投稿日:2005/02/03(木) 07:29
何て言うか運と実力で…
大概運かな?タイミングもあるし…
あたしは延長取ってもらう時は凄い喜んでお客さんにそんなに一緒に居たかったのかぁ〜って思って貰えるよぅにしてますよ(^O^)/

07: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 08:16
女の子専用でしてもらえますか?

08: 名前:私は投稿日:2005/02/03(木) 14:47
私は某ヘルスで毎日○番してます、毎日指名で埋まります、男は○番したいからね。
気に入った人以外はちゃんとスキンつけてるし、病気も1回もないよ。
週1回検査してるし。
2千万たまったら辞める予定です。

09: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 19:16
うそくせー

10: 名前:現役風俗嬢投稿日:2005/02/03(木) 19:48
ってゆーか〇番してる子達マヂウザイ!!お前らみたいなんおるから真面目に接客してるウチラは〇番させてくれ、〇〇チャンはさせてくれるとか言われたりする!!だから何?!それあかんのちゃうの!?〇番してる子達ソープでも行けば??本間迷惑!〇番なんかせんでも、一生懸命してればお客さんは着いてくるし。〇番やらせる女も女やし、やらせろってゆってくる客もカス以外!

11: 名前:みみ投稿日:2005/02/03(木) 20:06
本したいならその場の二人の秘密にして。迷惑してます

12: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 21:41
ほんまや!大迷惑!今日なんか風俗ジタイ初体験の野郎が本番要求何回もしてきやがった!そうゆう小娘がおるから、うちらは客にナメられるんや!

13: 名前:現役風俗嬢投稿日:2005/02/03(木) 21:48
だいたい週1で検査とか嘘つくな!!結果出るのに一週間かかんねん!普通は月1ぐらいやろ!?下手な嘘ついてもすぐバレるねん!とにかく〇番する事はお勧め出来ません。もっとヘルス嬢のプライドもって!

14: 名前:ほんまや投稿日:2005/02/03(木) 21:48
〇番しいひんかったら指名とれへんのか!〇番するならよそいきやがれ!

15: 名前:脱未熟者投稿日:2005/02/03(木) 22:43
ここを立てたひとの、趣旨を考えてあげて
○番するしない、論議はやめて

未熟者さん
痛い、なるべく言わないほうがいいかもね。
できれば我慢した方がいいんだけど・・・
我慢できなければ、やさしくして なんていう言い方がいいかもね

16: 名前:ダンコン投稿日:2005/02/03(木) 23:25
延長をなかなか取れなぃってみんなショートで入ってから延長とかすんのか?

17: 名前:未熟者ミォ投稿日:2005/02/04(金) 00:45
○番ゎしませんゥ先輩方の意見参考に頑張ってみたぃので色々教えて下さぃメ

18: 名前:んとね投稿日:2005/02/04(金) 01:09
本番皆したいわけちゃうよ。
本番せずに本番超えるこれ最高

19: 名前:基盤投稿日:2005/02/04(金) 01:11
しなくても基盤を越えるプレイはあるよね。

20: 名前:うぱぱ投稿日:2005/02/04(金) 01:34
あるある>基盤以上のプレー
この前も叫んでしまうくらい気持ちよかった(はあと)
それに基盤だと自分もいっぱいがんばらないといけないし(爆)

21: 名前:サンバ婆投稿日:2005/02/28(月) 07:21
客にふりまわされてるよ。みんなそうやってうそつくもんです。やらせてもらってよかったわねー
って、軽く流しましょう。どっかで名前出されたら嫌やし、そんな客には絶対手ださない事です。どうせ

22: 名前:サービスって投稿日:2005/04/24(日) 02:25
そりゃもちろん、技術ってのは大切だけど、やっぱ、心なんじゃないかな?
誠心誠意もった接客
ペニスを舐めるのでも、彼氏にする様に、気持ち良くなってほしいって舐めれば、やっぱり気持ちいいものだと思う。
彼氏の事を思ったら、間違っても彼氏のペニスに歯をたてたりはしないでしょう?
相手に惚れろというのではないけど、相手に惚れた気持ちになってやったら、自然と技術もつくんじゃないかな?
昔の吉原(江戸時代のソープ街)で言われてた言葉「惚れた目ぇせなあかん。せやけど、ほんまに惚れたらあかん」
お客さまは、妻や恋人では味わえないorひと味違ったエロスを味わう為に、風俗に通うのだから、思いっきり自分から淫乱になってそこを解放してあげるっていうのも大切だと思う

23: 名前:毎度です!投稿日:2005/04/24(日) 21:04
最近のカキコ、素晴らしいねー!プロ意識の高い姫が、一生懸命仕事する
姿が目に浮かぶよ!皆さんの言われるとおり、○盤より気持ちいいもんね!
私もあるマダムの騎上位スマタには、いっつもやられっ放し。みんなの技術
向上を祈っておりますよ!ガンバレー!

24: 名前:教えて下さい!!先輩方!!投稿日:2005/05/02(月) 00:10
教えて下さい・・・。
どうしても「素股」が上手く出来ません・・・。
やはり苦手なのでどうしても避けてしまい、頑張って口でするんですが
そうもいかない場合もあり・・・お客様をガッカリさせる事が悲しいです・・・。
何かコツやポイント、アドバイスがあればご指導お願い致します!!

25: 名前:社長投稿日:2005/05/02(月) 10:59
ローションを使ってみれば?もしかすると何もつけてないで素股をしているような感じに受け止めれたので。

26: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 11:47
ローションのかわりに、エアーサロン○スでは、ダメでつか。

え〜と、後はキンカンくらいしかないんでつが。

27: 名前:社長様投稿日:2005/05/02(月) 22:53
ローションは使っているんですが・・・
やっぱり腰使い?ですかね・・・。
苦手を克服って波半端じゃないですね・・・。

28: 名前:教えてあげようか?投稿日:2005/05/03(火) 20:23
入れてる感じで腰を前後にクイックイッって振るんだよ

29: 名前:きやく投稿日:2005/05/03(火) 21:15
素股したら、いつも帰りにすごく痛くて、一度病院にも行ったことが
あるんですが、皆さん大丈夫?

30: 名前:う〜ん…投稿日:2005/05/04(水) 00:09
29さんは、男性だよね?まだ先端部分の鍛え方が足りないか、根本的に
皮膚が弱いかではないですか。敏感な部分を直に擦りあうわけだから、刺
激もあるけど、ローションとかの潤滑剤を十分につけないと、だれでも痛いよ。
とくに相手が毛深い(というか少なくても剛毛)場合は、痛い場合もあるし下
手すりゃ毛切れする。ちょっと刺激が強すぎるな、と思ったら、すぐに止めた
方がいいだろうね。ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、姫にはっきり言って、
プレイを変更したら良いよ。後で病院なんて、大変じゃない! 私はよく「逆ス
○タ〜」とか言いながら、正常位スタイルでスリスリさせてもらっちゃいます。
これはヒジョーに気持ちが良いので、気をつけないと早く終了してしまいます。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --