KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

421: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:21
おーい☆よ。バカ女どもに消されてどーする?結果無価値かはよ答えい。

422: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:23
だから何が無価値なのかを教えろ!
おまいらみたいにサイトに張りついとらんぞ w

423: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:25
おまいらって。キモオタを想像してしまう。俺だけ?

424: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:26
結果無価値もしらんオマエは大学4年間何してたんや?本当は高卒か?

425: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:28
中卒ですよ!

426: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:31
そっか。正直に言ったから許してやる。刑法には結果無価値と行為無価値って大対立があるんだよ。

427: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:33
…と京ラブがほざいてます

428: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:36
凶愛は☆の方

429: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:37
>>425
なんや、3流大学出身の俺の方が上やん(笑)

430: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:37
☆との争いは終わったし、板借りてすまんかったな。ちなみにおれは法学部3回生や。

431: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:38
法科大学院生や。すまん。

432: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:43
うそつくなって。ローで結果無価値しらんやつがいるか!笑わせるな。

433: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:45
嘘ついとらんわ!
話入った途端、『結果無価値?』言われて何の事やら意味わからんやろがボケ!

434: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:49
刑法の話出したお前に対して、おれが結果無価値か?って質問したんやで。意味わからんかったんか?それでローならお前司法試験受からんで。一回生秋学期レベル未満やん。ロー行って受からんかったやつを企業は採用しいひんねんで。新卒就職した方がよかったんちゃう?

435: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:54
あと一歩やから大丈夫!
早稲田セミナーでも結果残してるから!
同志社大なん?

436: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:56
大丈夫ちゃうやろ。笑わせるなって。おれは京大。お前は?てか結果無価値なん?

437: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:58
でた〜キモヲタの集まるヤバいとこ・・・ワロス

438: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:58
まあ今日は、君ら法律家志望の2人が入って、スレが違う方向に
いってしまったけど、京○ブ被害者の会の内容に関しては、今後も
議論していく必要があるな。真実なら絶対に許せない事だしな。
信用あっての客商売なんだし・・・。京ラブさん、今日は助かったなあ〜

439: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:58
いい加減、この辺でやめとけ!

440: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:00
いいゃん。被害者に会で書くことやん。

441: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 08:15
別に店の肩を持ちたい訳じゃないけど、だからと言って物には限度と言うものがあるだろ。
その上なんか頭のおかしいのに粘着されてスレも荒らされてグダグダでさすがに店も気の毒だなって思うよ。

442: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:12
店員さん、客は気の毒じゃないの?

443: 名前:こら投稿日:2007/01/28(日) 10:11
しつこいぞ!ええ加減にせえよ。

444: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:08
おまえらの方がよっぽどしつけーよ。なんだタムラタムラってバカの1つ覚え。こっちはデリ嬢の情報見にきたのに。もともとあんたらが荒らしてたろ?

445: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:15
バカだから仕方ない。でもおれらバカのおかげで世の中まわってるんだよ。もしおれらがあんたらと同じぐらい賢かったら誰が現場で働く?世の中にバカがいるから弁護士が稼げるんだろ。

446: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:43
この店良かった

447: 名前:はぁ?投稿日:2007/01/28(日) 13:33
>>445も☆もどっちも頭おかしいよ。
もともとおかしい所に☆が入ってきたからますますおかしくなったんでしょ?今更何が嬢の情報見たいだよ、つか気持ち悪いから。あんた等みたいなキモ客なんかこっちも相手にしたくない!せいぜいネットで情報収集してるだけのヘタレなんでしょうけど。だいたい自称弁護士だか法に携わってるだか何だか知らないが適当な事語ってこんな所に出てきてる時点で十分胡散臭いわ。ネット上でなら何とでも言えるしな。
荒らしてる奴もあんた等もどっちもどっちでしょ。
賢ぶって意気がってるやつって傍から見たらかなりみっともないよ。

448: 名前:(。。)・・・投稿日:2007/01/28(日) 13:50
ジェイソンさんは行政書士と社労士の試験にまた落ちてしまいました・・・

でも素人相手に法律の話をするのが大好きです・・・

449: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:32
>>447
デブス降臨

450: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:34
確定やな


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --