KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

361: 名前:355投稿日:2007/01/27(土) 23:06
話が今イチよく分かってなくてスマソ!
ボイスレコーダーは証拠になりますよ!
訴える訴えるってのは、掲示板で叩かれた店側の言い分やろ?客が何かされたん?

362: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:06
>>358
アホー、俺もどっちでもないわ!
しかし、性格的に悪い奴や曲がったことが大嫌いな人間や
おまえ、もう出てくんな!話がややこしくなるし板が荒れる
おまえの出番は、もう終わりや
店のもんに頼まれたんか?そういう風に書けって・・・

363: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:07
ボイスレコーダーは伝聞証拠で排除。
漢字違います。違法性阻却事由。てか誰に対してのコメント?

364: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:11
>>361
こいつパッチもんやな
ちょっと法律用語を出せば、びびると思ってるの?

365: 名前:361=☆投稿日:2007/01/27(土) 23:13
漢字間違えてスマソ!
359さんへのコメントですよ!ちなみに、ボイスレコーダーは証拠として残ります!警察が裁判所に提出すれば、捜査令状が出されて声の疑わしき人物の声の質や周波等と照らし合わせます!

366: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:16
だから伝聞証拠で排除だって。ケイソ勉強したか?内容の真実性を証明する場合は排除だろが。

367: 名前:361=☆投稿日:2007/01/27(土) 23:18
>>360
信用性ないかもやけど、一応は法律専門家と言い張っても間違いのない立場の人間です!
元最高裁判所判事の方や元京都府警トップの方々とも繋がりはあります!
ただし、どちらの味方もする気ないから興味本位でスマソ!

368: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:20
刑事訴訟法よりも刑法勉強したか?

369: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:20
キモイ。繋がりがあるって?お前は一人で生きていけないのか?まネ中はほっとく。

370: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:21
てかお前は女体を勉強したか?

371: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:21
>>366-367
おまえら2人法律家同士で別スレたててやってくれ

372: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:22
はげしくどうい。

373: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:23
おまいら、ほな一人で生きてけや!
刑事訴訟法と刑法の違い分かってんの?
だから、どっちの味方もする気ないっつーの w

374: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:24
やっぱデブススレで必死になってたのこの店か。

375: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:24
わかってる。でお前は結果無価値か?

376: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:25
☆=知ったげ。

377: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:26
>>373
ここは、風俗掲示板やで
法律用語を垂れる場所やない。スレ違い
やりたかったら、違う場所でやってくれ!!

378: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:30
何が知ったげやねん w
おまえらと違って法学部法律学科OBで、法律に携わる仕事しとるわボケー!

379: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:32
>>378
おまえ、ほんまに法律家か?その冷静さの無さは醜いぞ(笑)

380: 名前:KFJに投稿日:2007/01/27(土) 23:34
執着する法律家とかww

381: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:37
おまいらみたいな知ったかキチガイが嫌いでなw
今日初めて、このスレ見たぞ!
都合が悪くなると逃げる馬鹿ばっかり揃っとるなw

382: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:37
だから結果無価値かって聞いてるやろ?

383: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:38
法律やってるならお前が今禁止用語使ったことわかってんのけ?知ったか厨房が

384: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:40
法律に携わる仕事って言ってる時点で速記官とか書記官やろ。同志社生ならみーんな最高裁判事と繋がりあるし。賢ければ弁護士とか司法書士になれるもんね。

385: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:40
そうやって逃げたいならズッと逃げとけ!
荒らしが入って助かったと思ってるやろから、別にスレ立てたるわ!

386: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:41
そのとおり。

387: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:42
おいおい。逃げてるんお前やん。結果無価値か答えろ。あん?

388: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:44
>>381
だから世間知らずって言われるんよ
挫折を味わったことあるか?人生の底若しくは地獄を味わったこと
あるか?のほほんと人生過ごしてきたんちゃうか?
底辺知らんと裁判でも勝たれへんで
裁判勝たんと金にならんやろ?頑張らんかい!勉強になったやろ?
人生とは、こういうもんよ!

人生の先輩より

389: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:45
おいおいコイツは弁護士でも何でもないで。本人そう言ってるやん。

390: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:45
>>384
これも知ったか!
元同志社大元教授が最高裁判所長官になってるだけw

じゃあ最近の同志社大の誇る、過去最高の法律学者を言ってみろ!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --