KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

271: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:17
>>270
どっちが本当の話?ただのデブやろ?
足を狙え。ミドルでローキックを連発したら倒れるぞ

272: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:20
37くらいだね、ゆきは

273: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:21
店年齢が33歳くらいでおk?

274: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:42
ええんちゃう?ちょうど熟れごろでしょ!?

275: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:55
人妻店ちゃうしね

276: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:03
ageage

277: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:38
り〇な、の〇、梨〇やったらどの子がおすすめですか!?

278: 名前:アホか投稿日:2007/01/26(金) 19:02
まだそんな事やってんの?成長しないって言うか学習しないって言うか・・・

279: 名前:被害者投稿日:2007/01/26(金) 21:51
京○○にT部長が存在するなら答えてほしい。年末から最近まで探偵の○○から連絡きでセカンド○ブで利用した時のわたしの偽名をいい家族内緒にするから30万振り込めと幼稚な手口で数回連絡あった。あなたの指示でなければ受付かドライバーの仕業か、事件になる前に急ぎで調べろ。やり方にも限度があるつであろう。被害届が数件でるとそのままではやばいでしょう。間違いなく受付もしくはドライバーの仕業やろ。

280: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:57
さっきも他スレに同様の書き込みがあった直後にスレごと消されてたな!よほど都合の悪い事なんだな!
俺にもマ○○探偵事務所とか名乗る奴から電話が来た。もちろんそんなショボい手口には引っ掛からないけどな。
T部長とやら説明しろよ。

281: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:01
被害者の皆さん悪い事は言わない、通報しなさい。

282: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:02
私にもマ〇キ探偵から電話あった!ここから情報漏れてたんだ…警察行ったらいいのかな〜

283: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:06
そう。まずは自分の住んでる所の所轄の警察署の生活安全課に相談してみ。そっちの専門の係員がすぐ対応してくれるから。

284: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:06
私も電話ありました。私の場合は一年以上前のデータで「未成年者をだいたやろ」でした。警察にだまってやるから今現金振り込みしたら30万ですませるといってきました!しかも勤務先に知らせるとか脅されました。正直怖いです。皆さん被害者の会作りませんか?一度皆さんと、お会いしたいですが!!

285: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:07
被害者の会賛成!>>284さん、まずはスレ立てして下さい。

286: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:10
被害者の会はいいんだけどここの掲示板は凶の店員や嬢、田村も見てるからみんな気を付けろよ!
俺は被害者じゃないけど被害者の皆さんを応援するっす!

287: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:10
>46: 名前:↑投稿日:2007/01/19(金) 00:49
>出所したドライバーに易々と電話番号まで教えるからな。アウトローに分かるんやで。デリはどの店も自宅は危ない。ホテルから内線で呼ぶか
>店舗で遊べ。

>47: 名前:↑投稿日:2007/01/19(金) 01:00
>名簿なんかあるわけないやろ!名字の嘘とかあるのに…本人確認が確実やない限り無理です

>48: 名前:↑投稿日:2007/01/19(金) 03:52
>それでも電話かけてくるから、頭悪いww

>49: 名前:↑投稿日:2007/01/19(金) 04:38
>Tの指示でやってますんで仕方ないんですわ・・・

ということが、京ラブのスレにありました。ひどいねぇ〜
これが本当なら犯罪だよ
>>279の言ってることも真実なら、一刻も早く店をたたむこと
いくら、スレを削除しても「火のないところに煙はたたない!」

288: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:13
こらー田村、服部ぃ〜
おまえら、ええ加減にせいよ!!
これでおまえら、ブタ箱入り確実だ!!!

289: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:14
おいおいマジかよ・・・ヤバいなこの店。確かに火のない所に煙は立たないからな。必死に削除しても人の口に板は立てられないぞ。ましてや事実なら尚更。警察にいわれたら即アウト!

290: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:35
ほかのデリが迷惑するで。スタッフ入れ替え急げ!まず顧客管理はフロントやろ。次にドライバーや!ドライバーからの電話が最後やから、まずはドライバーが電話リスト自分で作って残してる可能性あるで!ドライバー今すぐ集めて調べろや。この業界でこんなことが事実なら、田○部長かなんかしらんけど管理不足ではすまんで!それより在籍の女の情報もやはいんちゃうか!ここの女アホ以下か?

291: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:39
個人情報にうるさいこの時世に、こういう事態とはな・・・???
プライバシーマークもへったくれもないな(苦笑)
今すぐ商売辞めろ!

292: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:39
少し落ち着け。言いたい事はわかるけど支離滅裂やわ。なんで女がアホやねん

293: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:42
京ラブスタッフ必死やな(苦笑)
関係ないスレを必死で上げてるwww

294: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:44
辞めた嬢にもしつこく連絡して呼び出して事務所で回してる、ってどっかでみたな。京都ラブストーカーに名前変えれ。

295: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:47
>>293
都合の悪いレスを見付けると削除とアゲ荒らし。ほんまに幼稚。

296: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:50
情けない奴らだ
おまえら、チンチンついてるんやろ?

297: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:51
凶ラブのアゲ工作必死杉

298: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:52
田村〜誤魔化そうとすんなや!くだらねー事やってないで振込め詐欺の件ちゃんと説明しろ

299: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:53
292さん頭悪くない?ドライバーはいつも女と一緒やで話ぐらいするやろ!男女の関係も少なくないやろ!多少なり女の情報はもれるし書き込みするドライバーもいるやろ!これだけ情報がもれてる店に在籍してること事態アホやんか!ましてこのことで警察が動いたら女も調べくるで。田舎に帰って結婚なり考えてる女もいるやろうけど相手片の親なり調査したらアウトやで。世の中の会社で顧客データが流れるこてがどんなことか?それすらわからん女がまだ居座るんちゃうかな?

300: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:53
なめんなお


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --