KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

181: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:24
こいつバカじゃないの?

182: 名前:↑内部告発投稿日:2007/01/23(火) 22:16
嬢は意外と陰でなぁんも言ってないよ

183: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:48
ドラがチクるしな

184: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:51
店の悪口をいう→ドラがチクる→事務所に呼び出されてボコられる→その後干されるの図式

185: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:02
893よりたち悪いな

186: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:05
>>177-178
時間帯からしてスタッフの書き込みやな

>>184
証拠を残してポリスに言った方がいいよ
傷害なら、告訴してもいいと思う
何も我慢しなくてもいい
野放しほどアホらしいものはない!

187: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:17
女に手挙げたら俺が許さん。

188: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:17
京都の恥さらしな店やん。 基本本番講習にお気ににはバック違うし、自宅に店の子連れてく

189: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:45
そんな店の女の子に惚れた俺は逝った方がいいですか?

190: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:58
>>186 そうしたいのは山々だろうけどその後店側からの報復を恐れてるのが現状。現役お嬢や元お嬢のほとんどは泣き寝入りしているのです。女の子だけではありません。例の事件で被害を被ったお客たちも同じくです。

191: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:01
バックがいい子は、誰?

192: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:03
店員話題変えようとしても無駄。

193: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:53
ネットで一押ししたり一生懸命なコメント文をつけてるのはまちがいなく地雷。それ以外も地雷。
結論!呼ぶのやめよう。呼んだ後も色々怖いし

194: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:03
か○んちゃんも虐められて止めたの?
それとも本強でかなぁ

195: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:17
あんまりなめたことばっかり書いてたら本強した客リスト公開したるで
自宅によんだやつの名前住所はわかってるからな

196: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:29
どっからが本強なん?嬢の気持ちヒトツやん!公開してみろよ!!
困るのはあんたの店や!潰れるで!!

197: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:30
本当に本強されてたの?

198: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:52
>>195
早く公開しろや。プライバシー侵害ってわかる?数が多いほど大変な額の損賠額になるで。しかも集団訴訟やで。

199: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:56
>>197
法律の話はやめたげて。そんな知識ないから。

200: 名前:200投稿日:2007/01/24(水) 18:10
(;^_^A

201: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:28
196 そんな言い方ないでしょ・・・・・

202: 名前:りおな投稿日:2007/01/24(水) 18:36
やれる?

203: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:09
>>195
公開してみーや。おい。ワラワラ

204: 名前:本強投稿日:2007/01/24(水) 21:12
した時点で客が悪いから!女の子が嘘でも泣いて訴えれば客の負け!店と女の子の勝訴。店が個人情報流しても、しっかりした証拠が無いと無理。196は明らか煽って書いてるしか思えへん。明らか店の人間ちゃうやろ。見極めて反論した方がいいと思います。

205: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:48
同意の上での行為が途中で嬢の気が変わる事も有る。
その辺の微妙なボーダーラインを聞いてるんや。
もちろん嫌がってる嬢を無理やりなんてあかんけどな。

206: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:55
微妙なことはしないことですね!はい!

207: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:07
>>204
店と嬢の勝訴?何ボケたことぬかしてるん?店に原告適格認められるわけないやん。ワラけるわ。しっかりした証拠がないと無理?刑事やで?検察の捜索入るってことも知らないの?法律勉強してもないのにわかったようなこと言ったらあかんで。

208: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:17
「法律なんて関係あるかいっ。」って、詰められるタイプ。

209: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:38
要日本語学習。

210: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:33
ここのスタッフは、アホばっかりや(苦笑)


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --