KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  『いやしてないと』

91: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 16:18
そうそう、アホらしいで。
中傷ばかりの書込みはな

92: 名前:暇な投稿日:2006/11/21(火) 17:55
同業者が僻みで中傷してるとしか思えないね。いくら中傷しても、現に利用者いるんだし、中傷するだけ無駄だと思わないのかね?アホやからわからないのかね。その中傷する暇あるなら、他店利用すりゃえーのにな。

93: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 17:58
同業者は他店利用できないやんな。もちろんいやしてもな。かわいそうにな。いやしてばっかり、中傷して。他にすることないんか?まぁ、他店利用できないから、中傷しかできないんやな。ご愁傷さま。

94: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 18:41
安い店は金なし客がつくから

95: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 19:38
92 93 利用者がこんなこと言います?シッカリ読んでると分かってきます。中傷、励まし、中傷、励ましの繰り返し!タイプ指名しないといい子が来ない???タイプ指名とかの問題ではないでしょ。

96: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 20:43
同感。店員が中傷されてムキになって反撃してるとしか思えない。最近は利用してないけど前にスリムの胸の大きい子をタイプ指名したらすごいデブが来た。タイプ指名の意味なし。

97: 名前:プッ投稿日:2006/11/21(火) 22:50
どんどん反感買って お客は正直って事やな

98: 名前:<|>投稿日:2006/11/21(火) 23:22
>>90

可愛いなあって、笑っといたらええ。

99: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:37
きちんとタイプ指名した上で言ってるのかな(笑)?
店の人も丁寧にタイプをつけてくれるはずだよー
あまりにも細かいこと言ったんじゃねーの?
いやしてさんは、丁寧やで!

100: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:44
あんなぁ〜利用して失敗したら他の店で遊ぶやろう?ワシはそうしてるなぁ〜安くで遊ぼうとするのが間違えちゃうんか?(笑)

101: 名前:3回頼んで投稿日:2006/11/22(水) 03:32
はずれやったヤツ、笑えるわ。あきらめろ。他店いけ!

102: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 05:10
バカ?ハズレしかいないのに当たり引けるかプッ   いやしても 一人位 当たり入れろ バックが悪いからそろわないかワラ

103: 名前:ナニを投稿日:2006/11/22(水) 05:27
根拠にいうてんの?わざわざ反撃むなしいでやめとき。頼む客はいるんだから。気に入らないなら、他店行きましょう。わかりませんか?

104: 名前:立冬投稿日:2006/11/22(水) 11:16
>>98御苦労さんです!!

105: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 12:19
ここのホムペ教えて下さい(>_<)

106: 名前:怪獣博物館投稿日:2006/11/23(木) 21:24
みんなの嫌われ者『いやして』さん 即刻営業を停止しなさい 被害者が続出してます

107: 名前:あちこちに投稿日:2006/11/24(金) 06:56
同じこと書くな。痛いぞ。頭おかしいんか?精神科行ってきたら?

108: 名前:当店投稿日:2006/11/24(金) 06:58
しょうもない 書き込み お断わりします! たのしく読んでるんで 滋賀京都で トップレベルやと 思うよ この店!!

109: 名前:俺は投稿日:2006/11/24(金) 07:07
いやしてさん、よく利用させてもらってます。   み〇きさんや、ま〇さんなどの、巨乳の子はたまりません。ぃぃ子そろってますよね。         文句あるかたはお店に直接言えない根性なし。しかも根性悪いから、女の子も嫌がってて、対応悪くなったんでしょうね?自分のこと、棚にあげて、文句ばかり言うのは筋違いですよね。女の子みんな親切な子ばかりだし。

110: 名前:元常連投稿日:2006/11/25(土) 00:01
>>98
そらそうや

111: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:21
滋賀京都でトップレベルやと?たいした脳みそやね。

112: 名前:勘違い投稿日:2006/11/25(土) 01:44
いやしては頭の味噌が腐ってます 京都・滋賀にはもっとレベルの高い名店ありますやん  みんでりもその名店のひとつ

113: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 04:47
最近話題が無い!
料金は、(安)よ!
一度呼びなさい!

114: 名前:109は投稿日:2006/11/25(土) 05:01
客のふりした店員なら、客商売はやめた方がええわ。ホンマに客なら、女の子全員がいいって言い切るのは、アカンやろ。みんな好みがあるんやし。

115: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 08:03
中傷に必死な方大変ですね(笑)

116: 名前:本間それ!投稿日:2006/11/25(土) 14:56
暇やから、中傷するしか能がないんやろ。アホ相手にしてもあれやから、言わせといたらぇぇんちゃう?実際利用するお客さんだけ大切にしたらいい話だしね。

117: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 15:09
謙虚さのない店は衰退します

118: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:12
>>117中傷してる子もどうかと思うが 笑

119: 名前:114さんへ投稿日:2006/11/25(土) 18:38
ここの店員は中傷が入ると直ちに客のフリしてカバーに入ります。すごいでしょ!カナリの負けず嫌いみたいです。

120: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:39
一人二役ワラ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --