KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  『いやしてないと』

121: 名前:中傷投稿日:2006/11/25(土) 23:19
する暇あるなら、他の店にどうぞ。いやしてが気にくわないなら、かまへんやん。他店いきゃいいだけの話。しつこいねん。いつまでも、ねちねち女々しい。文句あるなら、店に電話してぃぇや。そんな度胸もないくせに。ここでねちねち、根性なしが。へたれ。

122: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:42
長々とありがと藁チンカス豚かみちゃん(笑)

123: 名前:121投稿日:2006/11/26(日) 01:12
何必死こいてるんワラ

124: 名前:122投稿日:2006/11/26(日) 06:44
おまえがな!プッ。どうせぶっさいくな面してんねんやろ。ばぁか。

125: 名前:124投稿日:2006/11/26(日) 12:57
風俗一辺倒のお前よりは マシやと 少なくとも5人は思ってるでワラ

126: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 13:41
いやしてさん、そんなに悪くないが!何故に中傷書くんだろねー暇な人だね!

127: 名前:重樹投稿日:2006/11/26(日) 18:47
>>121同意

128: 名前:元嬢投稿日:2006/11/27(月) 02:34
ドライバーのツラもオーナーのツラも最悪

129: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:02
俺的にはみ○さきは好きやけどな!
ホッとするでな!また呼ぶからな〜〜頑張ってや!

130: 名前:み〇きちゃん投稿日:2006/11/27(月) 18:13
確かにいい子だよね。きれいだし、細いのに巨乳だし。垂れてない巨乳だし。胸襟鍛えて努力してるらしいよ!性格もいいし、確かにホッとする。嬢って感じしなくて、変に気はらなくて自然でいいよな。

131: 名前:み〇き投稿日:2006/11/27(月) 18:34
指名しよう思っても、大概予約いっぱい言われる。

132: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:33
ハンカチ王子だったかな?み〇きは大ファンらしい。斎藤祐樹やったかな?羨ましいぜ!ハンカチ王子…。

133: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 02:45
バカ?

134: 名前:み〇き投稿日:2006/11/28(火) 11:28
人気あんの?トップ嬢か?

135: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 13:17
ハンダチ王子です

136: 名前:ハンダチって投稿日:2006/11/29(水) 07:43
無理やろ。ワロタけど。

137: 名前:やまなや投稿日:2006/12/02(土) 18:19
だらはやなかたなあかゆなはやわやなかなささなみやはわさはわかやかはしなやりまなあか はにあちまやわひざやなかさなゆひらわゆ蓑しりをまやなはなさはにたあをないかしら、わまやかかやなはよ蟾やらさゆはなたまなやわやにいかさはら、ななたあはやわうきしひにたゆわりはなたきかやわやなゆはなたらはゆたいかすやわ、衡やしらはさなあわはなやらや

138: 名前:なんじゃ?投稿日:2006/12/02(土) 21:08
頭おかしい?

139: 名前:ここの投稿日:2006/12/03(日) 02:52
人気嬢は誰?頼みたいし。

140: 名前:最近投稿日:2006/12/04(月) 04:42
この店、どうなんかなぁ?結構忙しいって聞いたけど。

141: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 18:39
へー、忙しいって聞いたのー、大変だねー、そらレスをチェックするの大変だもんねー。

142: 名前:へっ投稿日:2006/12/05(火) 01:02
(笑)

143: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 05:18
み〇き、胸やわらかいし、スタイルいいし、最高! 巨乳のスレンダー。   Fカップの子は新人さんなのか?かなり気になるぞ。頼んだ人いるかな?

144: 名前:潮吹き嬢投稿日:2006/12/05(火) 18:45
いた。綺麗系。名前忘れた。誰やったかな?濡れぬれで、よかった!

145: 名前:太郎投稿日:2006/12/08(金) 10:58
てか、風俗で顔とかあんまきたいできんよなー
腹はボヨボヨやしあんまや
しかもあきらかに写真とちゃうしな

146: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:58
自分の顔みて言えよ

147: 名前:はずれなら仕方ないかと投稿日:2006/12/10(日) 06:21
試しに頼んだら、めちゃくちゃにスタイルいい子きて、それ以来、はまってます。
 ちなみにこの、カキコは、店員じゃないんでね!あんまり、でたらめなこと書くの大人気ないですよ。本当に綺麗な子でした。どっぷりはまりました。

148: 名前:渡邉投稿日:2006/12/11(月) 00:42
〇づき キレイでしたね 足好きにはお勧めです

149: 名前:33歳投稿日:2006/12/13(水) 00:48
>>148
〇づきって子がNo.1なん??先月利用したけどそんな名前サイトにも載ってなかったけど??

150: 名前:赤い走り屋投稿日:2006/12/13(水) 11:15
ttp://www.iyanai.com/girls.phpなら、ttp://114090.net/~rclub/2.htmlがお勧めだが、交通費。。。。。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --