KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  『いやしてないと』

31: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:54
客から金貰って商売してるんやから親切・丁寧は当たり前や それプラスいい女の子がいるかが大事やねん 残念ながら その肝心要のいい女の子が 悲しいかな いやないにはいない

32: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:46
みんな見てみてー恐いよー 客がこんなこと書くかー 恐いよー ここ店員しかいないよー

33: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:05
恐かったら いやしてを舐めるなよ! ヤクザがバックにいるしな

34: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:42
あほか!お前チンカス豚かみやな(笑)

35: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:28
店員専用レスです

36: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:49
いやしてにはな 猛獣もいるからな あっ珍獣もやぞ 恐くないんなら一度呼んでみろ まいったか いやない応援してるで

37: 名前:ここの投稿日:2006/11/17(金) 02:07
店員はバカ?

38: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 03:01
バカ言うな 親しみ込めてアホって言え バカには猛獣・珍獣・扱えへんやろ  いやして舐めてたら怪我するぞ

39: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:22
いやしてはヤクザもいるし猛獣も珍獣もいるだなんて・・・。超アホですな(笑)

40: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:39
恐くないんか? 店員さん又舐めた奴いますよ! 猛獣派遣してあげてください いやしてさん応援してますからね 今度 エサ差し入れします

41: 名前:通りすがり投稿日:2006/11/18(土) 00:59
滋賀県でも 國〇会 淡〇一家 佐〇組 広〇会 八〇会 有名な方多いね
強きを挫き弱きを助けて頂きたいですな
平和が一番(爆)

42: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:56
1・龍 2・海 3・山 4・ 5・ 4.5番がわからん でも2番が今は一番元気なんでしょうか?

43: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:18
どうでもええし

44: 名前:文句投稿日:2006/11/18(土) 07:35
あるなら頼まなければいいじゃないんですか?いちいち書き込みする必要はないと思われ。いち、常連として申し上げますが、可愛い子やきれいな子いますよ。知らない方、関係ない方、文句のある方、何を書き込もうと勝手と言われるかと思いますが、わざわざこんなところに書き込まなくても。書き込む暇あるなら、他店でお気に入りの嬢探したらよいのでは?いちいちここで書き込んでも、実際店が成り立ってるし。これ以上、書き込む必要ないのでは?同じ内容の批判ばかり見苦しい。最後の悪あがきはやめれば?

45: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 09:11
店の者ですがって書けばいいのに見苦しい

46: 名前:糸冬了投稿日:2006/11/18(土) 11:29
>>44さんごもっとも

47: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 14:54
45さんごもっとも

48: 名前:はぁ投稿日:2006/11/18(土) 15:00
これだけ いやしてのバカスレ盛り上げてあげてるのにご褒美もないんじゃ 盛り上げが足らないのかな

49: 名前:従業員専用スレ投稿日:2006/11/18(土) 18:30
店の人毎日書き込みご苦労さん 訴えるだやくざだ頭悪すぎ

50: 名前:みっともない投稿日:2006/11/18(土) 18:54
自分の希望に沿わなかった女の子がきたのか、店に文句があるのか知りませんが、いつまで同じ書き込みなさるつもりですか?気持ち悪い低脳の集まりですか?同じ文句しか書けない、他に書くことないんですか?すべてが店員さんの書き込みとお思いなところも低脳ですね。バカとしかいいようがないですね。大人気ないですよ。もっと、まともな書き込みしたらどうですか?人それぞれ好みはありますから。自分はこのお店気に入ってますから。気に入らない方は他店にどうぞ。運が悪かったと思って他店頼めばいいんじゃないんでは?

51: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 19:10
運が悪いも何もハズレしかいないやん だいたい 批判が嫌ならレスたてるな 良いことばかり書かれるわけないやろ おまえみたいにファンもいれば オレみたいにバカ店は早く潰れたらって思ってる人間もいるって事や ほとんどがそう思ってるやろけどな

52: 名前:↑ 50も投稿日:2006/11/18(土) 19:45
誰が見ても間違いなく店員やんけボケ 客はそんなこと書かんわボケ 

53: 名前:そう思ってるのは投稿日:2006/11/18(土) 19:46
一部だけちゃう?評判悪いならとっくに潰れてますから。何か?       いやないキライなら、レス見るな。プッ。

54: 名前:また投稿日:2006/11/18(土) 19:47
思い込みの気違いが出没。52さん大人気ないですから。

55: 名前:文句たらたら投稿日:2006/11/18(土) 19:50
たれてるおまえらの面はどないなもんやねんな。  ヒトのことや店の批判するまえに、性格直し。あと、きもい面も。

56: 名前:にしても投稿日:2006/11/18(土) 20:08
ほめるほどかわいい子はおらんと思うで。
けっしてダメな店ではないが。

57: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 20:14
まったくですね…
何故に、そんな嫌味ばかり書くのか不思議。
受付だって丁寧だから、受付が無愛想な店より話やすい。タイプが細かいなら言えばいいことだと思います。イヤナイさん頑張って!

58: 名前:プッ投稿日:2006/11/18(土) 20:23
何回も書き込みご苦労さん 一人で大変やなワラ

59: 名前:おまえこそ投稿日:2006/11/18(土) 20:34
大変やな。ケラケラ。

60: 名前:↑ 投稿日:2006/11/18(土) 20:57
劇団ひとり=店員ひとりワラ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --