KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  『いやしてないと』

151: 名前:ここは投稿日:2006/12/13(水) 21:27
ナンバーないって、嬢に聞いたけど。

152: 名前:149へ投稿日:2006/12/14(木) 01:29
HPの女の子は半分サクラだし居てないよ。いつ電話しても休みか時間かかるとか言われるし5〜7人ぐらいしか女の子在籍してないよ。

153: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 07:21
み〇き、最高!     あの胸、もみごたえ抜群!彼氏持ちなんかな?

154: 名前:いやされない投稿日:2006/12/14(木) 13:27
頼みました いやされないナイトでした! 滋賀なら、まだ エスカード、エゴイスト、ジュピター、人妻援護会や妻隊の方が いやしてでした!

155: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 19:21
イヤサレナイトうけた!  152さん 俺も同じこと前から思ってた。やっぱりそーだよね。

156: 名前:文句あるなら投稿日:2006/12/14(木) 19:58
頼むな!俺は確実にいやされてるが?ホカにもいやされてるヤツいるはずやし。名前にまでけちつけんなや。精神年齢低。

157: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 22:06
ここの店員はすぐムキになるから面白いね。

158: 名前:・・・8投稿日:2006/12/14(木) 22:28
>>153
〇さき さんは年何歳くらいですか ??

159: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 02:46
 この店で いやされない客の方が断然多いみたいやなプッ 早く店名かえるべき

160: 名前:いやされないと投稿日:2006/12/15(金) 06:59
ここの、店おかしいわ。いつ電話しても確認するから、かけなおすってなんやねん!受付が女の子の場所とか行けるのかどうかハハクしとけよ。結局かかってきても行けませんばっかやないか。しかもホムペ見てみて、どの子がよかっただ?顏全然うつってないやないか。いい加減にしてくれ

161: 名前:おはようございます投稿日:2006/12/15(金) 07:39
色んな店行きましたけど結局は安い料金のお店は、仮に10人いたら7人は地雷です。だからと言って後3は可愛いくもなく普通です。こんなパターン多かったです。参考までに。特に滋賀なのに安いと思うデリを頼むなら覚悟してください。特にイヤシテは…後滋賀から京都の店の姫呼ぶと、たいでいの店は売れ残りを送ってきますよ。京都で店長やってる知人から聞いたので確実でしょう。つまり待ってもいいなら人気姫指名した方がいいですよ。

162: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 08:52
呼ばないとオンナに縁ないくせに!偉そうにぶつぶつぃぅてんなよ!頭おかしいんちゃう?自分の面、鏡で確認せーよ!

163: 名前:( ̄―+ ̄)ニヤリ投稿日:2006/12/15(金) 11:18
中傷の書き込み毎回御苦労様ですなあ。(爆)

164: 名前:160投稿日:2006/12/15(金) 18:15
なんで 掛けなおすか?自店の女の子が いないし アリスとかに 聞いてるんやろ!

165: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 18:34
なるほどなぁ、腐った店やなー

166: 名前:時間の投稿日:2006/12/15(金) 18:44
調整じゃないん?女の子って、それぞれ待機場所が違うから、何分くらいで現地につけるかとか、道路状況把握してから動くって嬢に聞いたよ。普通は待つのが当然だろ?しかもタイプ指名とかなら、タイプの嬢が近くにいなかったら遠くからむかうんだろうし。  文句ばっかり書き込みすんのやめや!みっともないな。ちゃんと時間把握したり、道路状況によって、待つのは仕方ないだろ。

167: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:22
また店員が書きにきとるわ。女の子2、3人しか居てないって正直に書けや。何時でもいいって言うても行けんって言うたやんけボケ

168: 名前:< | >投稿日:2006/12/15(金) 23:36
弱い人間は良く吠える

169: 名前:ポジティブ投稿日:2006/12/15(金) 23:55
中傷書くくらいなら
スレ見なきゃいいのにな

170: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:12
へっ

171: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:15
店に言えないへたれが、暇つぶしに書き込んでるんやろ。スルーしといたらぇぇねん。

172: 名前:長浜投稿日:2006/12/16(土) 00:17
>>171
了解ですわぁ

173: 名前:166投稿日:2006/12/16(土) 02:16
アホか166 オーダーはいって 聞くアホ 聞いた事ないわ。ようそんなんでフロントやっとるの?マヌケ ちゃんと、どこにいるかぐらぃ わかってなぁ、安心できんやろ、トラブルあっても。もっと女の子 だいじにしなアカンぜよ!

174: 名前:自作投稿日:2006/12/16(土) 02:19
メッチャ自作自演 多すぎやね! 頑張りね

175: 名前:自自慰投稿日:2006/12/16(土) 08:53
>>174
そりゃ、大人数がこの店を、中傷したくなるくらいの評判なら、スレに名前も出てこないやろー
まっ、店側からしたら、掲示板で批判されても、それだけ名前が知られてるんや、とくらいにしか思わないやろけどねー

176: 名前:ここで中傷投稿日:2006/12/16(土) 17:35
意味ないですよ。同じことばかり繰り返し書き込みして、他にネタないんですかね?応援書き込みあれば、店員だの、暇があれば、同じ内容の中傷ばかり。あなたがたは、どれだけ完璧な人間なんですかね?あなたがたは中傷されたことないんですかね?欠点ないとでも?どの店にも欠点はあるでしょーが。なぜ、中傷しかできないのかね?見てて、心の狭いヤツ多い思う。淋しいヤツらだね。

177: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 19:42
いちいち反応するのをやめて、可愛い子を揃えて、普通に営業すれば、中傷は無くなると思います。頑張って下さい。

178: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 19:56
177さん 正解! ここの店のヤツはマメに見てるわ。中傷して面白い?しか書きよらへんわ。女の子を他の店から借りんでもいいぐらい増やせよ。

179: 名前:ドルガバ投稿日:2006/12/17(日) 13:27
>>171 中傷してる側も店側が痛くも痒くもないのは分ってる。度を過ぎなかったらストレス発散してるんやなくらいに思えば良いやん。人それぞれ人生も色々。

180: 名前:捻くれ者投稿日:2006/12/18(月) 23:15
中傷側も 自演してるやん ( ̄ー ̄)ヘッ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --