KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  〇大デリ物語〇

181: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:02
そんな事よりここもあそこの系列なんやろ?なら弁護士を名乗る詐欺師からの電話にはくれぐれも注意しろよ。

182: 名前:↑180投稿日:2007/01/07(日) 21:11
とことん絡んだんで〜!キモオタって言うのは業界人やろ〜

183: 名前:↑181投稿日:2007/01/07(日) 21:13
京ラブグループは大阪ラブストーリーの方やで。オーナー同志ツレなだけやで。ゲイ関係かもしれへんけどな。

184: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:16
そうゆう逃げ方も得意やね!オーナー同士ツレやとかなんとか・・・

185: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:29
京愛とセカンド愛がその言い訳使ってる。実質系列のくせに

186: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:35
この店ええ娘ばっかりや思てたけどゆ○はアカンかった。何であんな程度で偉そうにするんや。あり○なんかあんな可愛くて人気あっても謙虚やのに。

187: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:38
京ラブとセカンドラブは系列ちゃうよ。同一やで。セカンドで呼んでも京ラブの女が来る。京ラブのパネルとセカンドラブのパネルで神経衰弱も楽しめるで!

188: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:41
ヒント:穴廃死飽

189: 名前:ゆ○か投稿日:2007/01/07(日) 21:51
パネマジ違ごた。もっと派手な娘かなと思ってたけど清楚な感じやし性格も良かった。京都やったらどの店でも人気出ると思う。

190: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:54
店員頑張れ!

191: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 03:33
き○らホンマにええのん?待機ばっかりやん。

192: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 16:01
みんなあ○すやま○、まな○ばっかりクローズアップするけど、ゆ○かとあ○は裏エースやと思う。顔もスタイルも性格もいい!

193: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:23
あげ

194: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:39
はげ

195: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:41
京都の板に大阪の店のスレたてんな!!かわいくても呼べへんのや!!!!

196: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:55
お前がはげや

197: 名前:↑195投稿日:2007/01/11(木) 00:51
大阪くらい行ったらええやん。ここは全盛期のプレミの娘が性格美人になったような店やで。

198: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:25
この店の待機情報は気にしてますが、ま○ちゃんはさすがにほとんど出ないなぁ。あ○すちゃんも少ないし。あの二人は予約困難なんは分かるけど^_^;

199: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:41
あ○すちゃんも辞めたんちゃうか?全然出てへんけど。

200: 名前:~投稿日:2007/01/12(金) 00:14

201: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:32
きっしょ!

202: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 20:00
アリスとリンが辞めたらもう興ざめだな。ナツミも出てないしサキも一日だけの復帰やったし。
そこそこ可愛い娘はおるかも知れんけど…S級はおらへんやろ。

203: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:39
上げときます!

204: 名前:ハル投稿日:2007/01/13(土) 06:01
き〇らってどうなん呼んだ事ある人色々教えてください!

205: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:57
写真詐欺

206: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:18
抵当権

207: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:18
ツ田イ申二!!エエカゲンニシトケヨコラ!

208: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:17
き○らちゃん可愛いよ。まだイマイチ慣れてない感じはするけど。この店のオススメは○おちゃん。マジで性格が良く肌がきれい。

209: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:34
○おって色んな店掛け持ちしてるみたいやななんでなん?

210: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 12:48
貴女の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --