KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  〇大デリ物語〇

121: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 02:49
簡単!金がいるから

122: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 03:36
地味やけどな○ちゃんはええで。肌がキレイやし何よりきちんと挨拶してくれて人柄もいい。痩せてるけど美乳やったし。大デリは確かにペッピン多いみたいやけど、な○ちゃんみたいな普通やけど可愛い娘も大事にしたげなアカンでゃ。

123: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:42
な○てプルプルにもいる?掛け持ち?

124: 名前:M投稿日:2006/12/09(土) 21:09
サ○ちゃん復帰見込みないみたいやね。
めっちゃ好きやったのに残念。今さ○ちゃんどこおる知ってたら教えて欲しいです。

125: 名前:マイちゃん投稿日:2006/12/09(土) 21:17
ホンマに予約取れへんようになってきた。待機情報もめったに出えへんし(+_+)アリスちゃんより取りにくいかもソ

126: 名前:なつみちゃん投稿日:2006/12/10(日) 01:31
出勤しなくなった〜久々の大ヒットだったのに。りんちゃんもいなくなったみたいだし、スレンダー系のいい娘いる?

127: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 01:43
なつみはメイドにいる

128: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:30
り○ちゃんかー。でもKFJ的には歓迎すべきですよね。ただ、大デリではアリスやマイがいたけどメイドではダントツだから予約は取れないかも。

129: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 05:06
なつみちゃんのメイド姿見たいな〜…。大阪まできてくれるんかなぁ。

130: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 09:57
店長ぼやぼやしてたらまたメイドに引き抜きされんで。看板クラスのアリスちゃんやマイちゃん、マナミちゃんは大丈夫やろうけど、その次のクラスで京都に住んでる娘いいひんか?

131: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:43
メイド側は大デリと系列や言うてるで
なつみみたいなヤンキー不細工のよさがわからんが。

132: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:38
系列なんて言うとらんわ
アホかお前!
勝手に言ったんな

133: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 05:23
な○み本人に会わな良さは分からへんやろな。ホンマに見た目とギャップあって好感持てる子やで。

134: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:15
未経験新人の、*りちゃん良かった〜
お試しあれ。

135: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:33
確かに新人の、〇りちゃん良かった。
いい意味で風俗嬢っぽさを感じさせない、明るくていい子やったな〜

136: 名前:ギャル系なら投稿日:2006/12/15(金) 06:45
き○が良かった。一瞬復活したのにすぐ消えた。み○きはまだいるのかな?

137: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 22:48
とうとうりんちゃんの退店がはっきりしたソナンバーツーの退店で勢力図が変わりそう。ナンバーツー候補は手抜きのま○み、ホントはややポチャの○いじゃアリ○と差がつき過ぎ。な○みがいたら間違いなしだったのに…

138: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 06:18
137さん、フータウン見て下さい。マイちゃんが実質一位になってるじゃないですかv(^^)v。それとマイちゃんポチャってなんかいませんよ。

139: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:49
ま〇ファンって熱狂的。阪神ファンみたいなのが多い。ホントはぼちゃなのに違うとか…スマートではないのだからぼちゃで正解

140: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 03:10
き○らって良さげやけど、どうなんやろ?

141: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 10:04
残念やなぁ〜

142: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:32
マイちゃんは最高!性格・顔・スタイル全てA級。ナンバーワンも当然。

143: 名前:聞きたいのだが投稿日:2006/12/19(火) 18:13
マイて元サンクのきょうこか?

144: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:35
元円のまいやで。

145: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:25
さきとかりんとかなつみとか…ええ娘がどんどん辞めていく…
残ってるのでええんはあ○すと○いだけちゃうんか?

146: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 01:51
だから円のマイ=サンクのきょうこやろ。かなりのぽちゃの子やろ。あんまり目立たん子やったけどな。

147: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 04:27
サンクはスリムで可愛い子ばっかりやったしな。今業界に残ってるはずなのはきょ○この他はは○き、み○ほ、り○くらいかな?は○き以外は出てるかどうか分からんけど。お○は、か○、あ○、ふ○ば……ホンマに名店やったな。今のDスタイルやちょっと前の大デリも真っ青のラインナップやったで。

148: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 05:02
サンクチュアリーの頃は知りませんがマ○さんは艶の頃と比べてもスリムできれいになりましたよ(^^)性格の優しさと明るい笑顔で今や人気嬢になりました(^o^)/

149: 名前:確かに投稿日:2006/12/21(木) 22:26
マ○ちゃんはほのぼのしてて感じのええ子やな。優しいムードもええし。でも、ア○スちゃんもキレイなのに人柄はええで。後はな○ちゃんも人に好かれるタイプ。

150: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 19:33
このスレはホンマに潰しとか少ないなあ。マジでいい店?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --