KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  〇大デリ物語〇

01: 名前:アゲ投稿日:2006/09/24(日) 15:15
情報交換していきましょう(^_-)

02: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 15:17
ララ、みなみ、アリス、みつき、ゆいか、さき、みさき、ひめ おすすめです☆☆

03: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 17:28
マイちゃん忘れたらあかんがな!

04: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 21:55
みなみなんかおらへんで。まなみの間違い、美形のロリタイプや。
あと、りん、あやも忘れんといてや。

05: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 22:09
25、6人の在籍で12人はオススメ率高すぎない?

06: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 22:15
なな、ゆうき、なおはダメなんですか?お客様の声のコーナーでは評判いいですけど。

07: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:18
三人とも当たりだと思う。少なくとも来てキャンセルしたいレベルではない。

08: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 07:23
そしたら店の半分以上が当たりなん?ありえねぇ〜

09: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:31
いや、この店ホンマにベッピンはら○とあ○す、ゆ○かくらいやけど、性格のいい嬢が揃ってるのが強みなんやと思う。それに嬢が来てスクラッチをやって割引金額が決まり、時間を決めてからカウントするから実質嬢といる時間が五分くらいは長いのもオトク感あるみたい。

10: 名前:ここの店投稿日:2006/09/26(火) 01:40
どこにあるんですか?電話番号教えて下さい。

11: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:41
元艶のNo.1〜3までが閉店でごそっと動いてこの店ラッキーやったね。ひ○ちゃんとま○ちゃんはかなり人気みたいやし。まぁ、二人とも接客のしっかりしている嬢やから当然やろうけど。ところで、ゆ○はどうなんやろ?見た目三人の中では一番やったんやけど。

12: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:44
そこそこ可愛い娘が揃ってるのは強み。例えばゆ○かちゃんクラスが接客を誠実にしているのは京都プレミアムあたりでは考えられない。

13: 名前:↑10投稿日:2006/09/26(火) 02:09
0668863911フータウンに掲載中

14: 名前:↑12投稿日:2006/09/26(火) 02:44
ナンバーワンのあ○すちゃんの性格がいいから良い影響があるんじゃないの?

15: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 20:29
マ○ちゃんのキラースマイルは必見。大きくて形のいい胸と細い足首はセクシーでおすすめします。

16: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:45
マ○ちゃんの新しいパネルいいよね。前のパネルよりずっと実物に近いし。優しい人柄が出ていてノ!

17: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:00
ひ○ちゃんっていい娘ですよね。艶の時一回フリーで当たってからリピートしたかったけど出勤が少なくって(>_<)この店で再会したいと思ってます。

18: 名前:ゆ○ちゃんいないの?投稿日:2006/09/27(水) 19:47
艶の若手三人がこの店に移ったって話だけど、マイとヒメしかいないんじゃない?名前変わったの?

19: 名前:デリ業界入りを考えている方へ投稿日:2006/09/27(水) 20:43
今大阪で一番人気のある店がここです。ルックスがそこそこでスタイルが悪くなければ、チャレンジしてみては?

20: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 03:34
店長が勧めるマイちゃん、パネルではいい感じやけど、ホンマにええんかな?

21: 名前:↑20投稿日:2006/09/28(木) 19:50
マ○ちゃん、マジ可愛いし、ほのぼのした暖かい性格も最高ですよ。優しい笑顔といつまでも一緒にいたくなるI

22: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 20:33
マ○ちゃんもいい感じみたいだけど、ナイーブでスタイルのいいな○ちゃんは癒し系で惹かれます。性格の優しさなら大デリ一だと思います。

23: 名前:↑18投稿日:2006/09/29(金) 02:28
サンクり○=艶ゆ○は今はな○って名前で出てるけど最近は出勤してへんみたいやで。クラブクイーンの方に出てるんかな?

24: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 02:33
さあ〜居ないんやったら辞めたん違う!

25: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 02:40
しかしマ○さんは人気急上昇やね。出勤日でも待機情報はほとんど出えへんし。最近パネルも変わってキレイにもなったし、これからは予約取るのたいへんになるんやろね。

26: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 02:43
さ○ちゃん最高!パネル通り可愛くて最初は戸惑ったくらいです。明るくて性格もいいしポストあ○すちゃんの一番手ですね。

27: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 05:31
今日幻の嬢ら○が一人限定で出勤していた〜でも、もう彼女いらんのちゃう?あ○す、り○、ゆ○か、み○き、さ○、ま○……看板になれるような良い娘が増えてきたからね

28: 名前:まなみ投稿日:2006/09/29(金) 17:45
最高

29: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:12
あ○い小雪風でまったり姫

30: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 07:26
○おちゃん、あまりにいい娘で風俗に対する認識が変わりました。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --