〇大デリ物語〇
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
200 ) ~
[2007/01/12(金) 00:14]


201 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:32]
きっしょ!

202 ) ↑
[2007/01/12(金) 20:00]
アリスとリンが辞めたらもう興ざめだな。ナツミも出てないしサキも一日だけの復帰やったし。
そこそこ可愛い娘はおるかも知れんけど…S級はおらへんやろ。

203 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:39]
上げときます!

204 ) ハル
[2007/01/13(土) 06:01]
き〇らってどうなん呼んだ事ある人色々教えてください!

205 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:57]
写真詐欺

206 ) ↑
[2007/01/13(土) 22:18]
抵当権

207 ) ↑
[2007/01/13(土) 22:18]
ツ田イ申二!!エエカゲンニシトケヨコラ!

208 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:17]
き○らちゃん可愛いよ。まだイマイチ慣れてない感じはするけど。この店のオススメは○おちゃん。マジで性格が良く肌がきれい。

209 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:34]
○おって色んな店掛け持ちしてるみたいやななんでなん?

210 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:48]
貴女の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

211 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:34]
211

212 ) ↑
[2007/01/16(火) 06:35]
新人のじ○んはこの店ではキ○以来のギャル系で良かったけどアリ○はやめたんかな?

213 ) ↑
[2007/01/17(水) 06:11]
アリ○が辞めたらええのはマ○だけになるやん。なら巨乳系NGのオレにはこの店不要。サービス&性格地雷のマナ○には要注意。

214 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:40]
214

215 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:34]
京阪北摂店がオープンしたけど京都への交通費はいくらかかるんやろ?

216 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:20]
人気No.1のマ○も辞めたんちゃう?もう10日くらい出てへんよ〜

217 ) K
[2007/01/18(木) 20:57]
マ○さんは辞めてないですよ。今体調を崩してお休みしているだけでもうすぐ復帰すると思います。復帰したら呼んであげて下さい。

218 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:03]
詐欺

219 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:33]
アリ○、辞めたんちゃう?ナツ○も出てへんし。サ○も復帰は1日だけ。そのくせ新しい店出してヤケクソか?

220 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:17]
きら○ちゃんはホントにいい!最近入ったうさ○ちゃんも!

221 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:35]
同意。

222 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:36]
御意。

223 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:56]
きら○ちゃんはポストアリス候補、うさ○ちゃんはポストなつみ候補。人気嬢が出なくなっても補うことのできるところが人気店。

224 ) 大デリのいいところ
[2007/01/25(木) 21:04]
新人二人入ったけど、性格が二人とも良かった。ルックスも合格だったけど性格地雷の多い中セレクトがうまい。あ○ねちゃんとゆ○ちゃんには長く続けて欲しいな。

225 ) 元気印
[2007/01/25(木) 21:06]
アリスちゃん、どこ行ったんや〜?リンちゃんに続いて辞めるんやったら、次の店知りたいよ〜

226 ) ↑
[2007/01/26(金) 04:26]
アリスちゃんの代わりになれる子なんかいない('_')顔もスタイルも性格もいい子なんかどこにいる?復帰を信じて待ってますヲ

227 ) この店
[2007/01/26(金) 04:58]
京都市内で交通費はいくらかかるのですか?

228 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:48]
電話

229 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:58]
IP電話

230 ) ↑227
[2007/01/28(日) 05:26]
南インターあたりでプラス¥2000だと思いますよ。

231 ) ↑
[2007/01/28(日) 05:45]
フリーでゆ○ちゃんに当たったけど、最近珍しいほどいい娘だった。顔もいいし小柄だけどスタイルも○。何より性格が風俗っぽくない。少しでも長く続けて欲しいな。

232 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:56]
性格の良い娘が多いのはこの店の特徴ですよね。ア○スちゃんを初め、マ○ちゃん、な○ちゃん、あ○いちゃん、ひ○ちゃん…人気嬢の人柄の良さがこの店を支えてるんじゃないかな?ルックスだけならレベルが上の店も正直言ってあるからね。

233 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:12]
新人の++NG++ええ子やったで。ちっちゃいけど胸はあるしスレンダーやし。らいらいにいたか○でちゃんと似た雰囲気で真面目なイメージやった。

234 ) ま○み
[2007/01/30(火) 06:14]
ホムペの順番=えらい後ろの方に下がってきたなぁ。

235 ) ↑
[2007/01/31(水) 05:16]
ま○みちゃんはちょっと客を選ぶタイプかもしれへんけど、気が合ったらスゴいいい子やで。メンクイの人には絶対オススメ。

236 ) まな○ええかぁ?
[2007/02/01(木) 20:28]
蓼食う虫も好き好きやなー。でも、ゆ○はもっとムカつく。

237 ) うさ○ちゃん美人で…
[2007/02/01(木) 21:01]
マジ小さな感動でした。人柄もよかち〜

238 ) 最近あり○やま○の話題が出ないねえ。
[2007/02/03(土) 21:38]
世代交代?でも、うさ○ちゃんはホントにベッピンやったし人柄も確かに良かった。

239 ) ナ○ちゃん
[2007/02/03(土) 21:41]
本当は総合力では一番やなー。そこそこ風俗歴あるはずやのに普通に可愛いしスレンダーさが程良いし。

240 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:43]
あーあ。もうお腹いっぱい。見え見えのバレバレですから。

241 ) ↑240
[2007/02/04(日) 02:09]
どういう意味なん?

242 ) 救急箱
[2007/02/04(日) 02:22]
キララちゃんは最高やったで。実はあんまり小さい子は好みやないんやけど彼女は別。チビでも細くて美脚で胸もあるし完璧や〜。

243 ) ++NG++
[2007/02/04(日) 14:36]

244 ) 桂在住です
[2007/02/04(日) 18:35]
本当はま○ちゃんかあ○すちゃん行きたかったんやけど休みやった。わざわざ大阪行ったし思てフリーで入ったら、○めちゃんが来た。24言うてたけど少し若く見えたし、風俗らしいないマジメな接客にファンになってしもた。スタイルも抜群やし慣れてきたら笑顔も増えていい感じやったわ。ここの店、人気嬢は、なかなか予約とれへんから、自分なりのオキニ見つける方がええかもな。

245 ) ま○ちゃん
[2007/02/05(月) 23:16]
今日行こうと思ってたら夕方休みになってた(>_<)それでなくても予約取りにくいのに

246 ) あ
[2007/02/06(火) 13:03]
あ 

247 ) 今度は指名します
[2007/02/06(火) 20:40]
○こちゃんは街を歩いてても風俗嬢には見えないタイプ。応対も良くって(^^)

248 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:42]
248

249 ) デリ
[2007/02/08(木) 05:47]
最近どう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a