〇大デリ物語〇
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) アゲ
[2006/09/24(日) 15:15]
情報交換していきましょう(^_-)

02 ) 主
[2006/09/24(日) 15:17]
ララ、みなみ、アリス、みつき、ゆいか、さき、みさき、ひめ おすすめです☆☆

03 ) ↑
[2006/09/24(日) 17:28]
マイちゃん忘れたらあかんがな!

04 ) ↑
[2006/09/24(日) 21:55]
みなみなんかおらへんで。まなみの間違い、美形のロリタイプや。
あと、りん、あやも忘れんといてや。

05 ) ↑
[2006/09/24(日) 22:09]
25、6人の在籍で12人はオススメ率高すぎない?

06 ) ↑
[2006/09/24(日) 22:15]
なな、ゆうき、なおはダメなんですか?お客様の声のコーナーでは評判いいですけど。

07 ) ↑
[2006/09/25(月) 04:18]
三人とも当たりだと思う。少なくとも来てキャンセルしたいレベルではない。

08 ) ↑
[2006/09/25(月) 07:23]
そしたら店の半分以上が当たりなん?ありえねぇ〜

09 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:31]
いや、この店ホンマにベッピンはら○とあ○す、ゆ○かくらいやけど、性格のいい嬢が揃ってるのが強みなんやと思う。それに嬢が来てスクラッチをやって割引金額が決まり、時間を決めてからカウントするから実質嬢といる時間が五分くらいは長いのもオトク感あるみたい。

10 ) ここの店
[2006/09/26(火) 01:40]
どこにあるんですか?電話番号教えて下さい。

11 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:41]
元艶のNo.1〜3までが閉店でごそっと動いてこの店ラッキーやったね。ひ○ちゃんとま○ちゃんはかなり人気みたいやし。まぁ、二人とも接客のしっかりしている嬢やから当然やろうけど。ところで、ゆ○はどうなんやろ?見た目三人の中では一番やったんやけど。

12 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:44]
そこそこ可愛い娘が揃ってるのは強み。例えばゆ○かちゃんクラスが接客を誠実にしているのは京都プレミアムあたりでは考えられない。

13 ) ↑10
[2006/09/26(火) 02:09]
0668863911フータウンに掲載中

14 ) ↑12
[2006/09/26(火) 02:44]
ナンバーワンのあ○すちゃんの性格がいいから良い影響があるんじゃないの?

15 ) ↑
[2006/09/26(火) 20:29]
マ○ちゃんのキラースマイルは必見。大きくて形のいい胸と細い足首はセクシーでおすすめします。

16 ) ↑
[2006/09/26(火) 21:45]
マ○ちゃんの新しいパネルいいよね。前のパネルよりずっと実物に近いし。優しい人柄が出ていてノ!

17 ) ↑
[2006/09/27(水) 00:00]
ひ○ちゃんっていい娘ですよね。艶の時一回フリーで当たってからリピートしたかったけど出勤が少なくって(>_<)この店で再会したいと思ってます。

18 ) ゆ○ちゃんいないの?
[2006/09/27(水) 19:47]
艶の若手三人がこの店に移ったって話だけど、マイとヒメしかいないんじゃない?名前変わったの?

19 ) デリ業界入りを考えている方へ
[2006/09/27(水) 20:43]
今大阪で一番人気のある店がここです。ルックスがそこそこでスタイルが悪くなければ、チャレンジしてみては?

20 ) ↑
[2006/09/28(木) 03:34]
店長が勧めるマイちゃん、パネルではいい感じやけど、ホンマにええんかな?

21 ) ↑20
[2006/09/28(木) 19:50]
マ○ちゃん、マジ可愛いし、ほのぼのした暖かい性格も最高ですよ。優しい笑顔といつまでも一緒にいたくなるI

22 ) ↑
[2006/09/28(木) 20:33]
マ○ちゃんもいい感じみたいだけど、ナイーブでスタイルのいいな○ちゃんは癒し系で惹かれます。性格の優しさなら大デリ一だと思います。

23 ) ↑18
[2006/09/29(金) 02:28]
サンクり○=艶ゆ○は今はな○って名前で出てるけど最近は出勤してへんみたいやで。クラブクイーンの方に出てるんかな?

24 ) ↑
[2006/09/29(金) 02:33]
さあ〜居ないんやったら辞めたん違う!

25 ) ↑
[2006/09/29(金) 02:40]
しかしマ○さんは人気急上昇やね。出勤日でも待機情報はほとんど出えへんし。最近パネルも変わってキレイにもなったし、これからは予約取るのたいへんになるんやろね。

26 ) ↑
[2006/09/29(金) 02:43]
さ○ちゃん最高!パネル通り可愛くて最初は戸惑ったくらいです。明るくて性格もいいしポストあ○すちゃんの一番手ですね。

27 ) ↑
[2006/09/29(金) 05:31]
今日幻の嬢ら○が一人限定で出勤していた〜でも、もう彼女いらんのちゃう?あ○す、り○、ゆ○か、み○き、さ○、ま○……看板になれるような良い娘が増えてきたからね

28 ) まなみ
[2006/09/29(金) 17:45]
最高

29 ) ↑
[2006/09/30(土) 03:12]
あ○い小雪風でまったり姫

30 ) ↑
[2006/09/30(土) 07:26]
○おちゃん、あまりにいい娘で風俗に対する認識が変わりました。

31 ) ↑
[2006/10/01(日) 03:13]
ら○ってどうして一人限定とか勝手できるの?指名料も高いし一切値引きなしとか言ってるけど本当にいいのかなあ?性格悪そうだし…この店の売りはルックスも性格もいいところだと思うんで、あり○、り○、さ○、みつ○あたりの方がいいんじゃない?

32 ) 31
[2006/10/01(日) 03:18]
○なみ、ゆ○か、ひ○、あ○、ま○を忘れてた!しかし、本当にいい娘が揃ってるから、オキニを限定できないのがこの店の欠点。京都に来たらマジで他の店けちらすだろうね。

33 ) ↑
[2006/10/01(日) 08:21]
オレの連れが前にLALA行ったコトあるけど「モノが違う。グラドルもまっ青」って興奮していたよ。

34 ) ↑
[2006/10/01(日) 08:33]
実際行ったことないんで分からないけど、この店割と新人が早く人気嬢になるように思えてならない。SK、MI、HMあたり良く掲示板にも登場してるけど、京都でも人枯れのところどうやって良い子を見つけてくるのか?サラ金と提携でもしてるんかな?

35 ) ↑
[2006/10/01(日) 09:38]
HMは自作自演すごい。昔同じ店にいた時、自作自演してなんぼやって言ってた。

36 ) ↑35
[2006/10/01(日) 20:44]
それってハコヘルの時?それとも艶の時?

37 ) ↑
[2006/10/02(月) 19:55]
噂のア○スに行った………ギャル系やん?…でもかなり美人&可愛い…笑顔がいい…かなり人気のある娘なのに人柄も良かった…参ったm(__)m

38 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:16]
この店そんなに特別可愛い娘いるわけじゃない。でも、根性悪い娘がいない。風俗って性格良かったら五割増しに見られるって言うけど、この店見たらそない思った。○おちゃんとかり○ちゃんはホンマに性格最高!

39 ) ↑
[2006/10/03(火) 02:00]
しかし、マ○ちゃん全然待機情報出ないねL早い時間に予約入れればいいんだろうけど仕事の終りが毎日不確定だし、終わってからでないと電話できないみんな店やKFJに彼女のこと書きすぎJあれ?オレも書いてんのかム

40 ) ↑
[2006/10/03(火) 03:12]
絵文字・・・・

41 ) ↑
[2006/10/03(火) 15:29]
???

42 ) ↑39
[2006/10/04(水) 16:20]
昨日はま○ちゃん二回ほど待機案内あったよ。人気のある娘でもチャンスはあるからこまめにチェックするといいよ。

43 ) ↑
[2006/10/05(木) 02:15]
今日は穴場の日やったみたい。な○ちゃん、ゆ○かちゃんの待機情報あり。

44 ) ↑
[2006/10/05(木) 02:16]
あんまり話題にならないけどKUちゃんかなりいいよっ。

45 ) ↑
[2006/10/05(木) 20:53]
この店は大阪に行く価値あり。特にあ○すちゃんとり○ちゃんは可愛いし人気嬢なのに良い意味で普通っぽく性格も最高!新人のさ○ちゃんとま○ちゃんも気になる存在なので今度行ってみようと思いますが…この二人なかなかアポ取れないんですよね(-_-)

46 ) ↑
[2006/10/06(金) 04:02]
学校始まってあまり出なくなったけどミサ○ちゃんはかなりいいですよ。小柄なロリギャル系が好きな人はハマります。

47 ) ○おちゃんって……
[2006/10/07(土) 20:28]
パッと見は中くらいの印象だったけど、帰る時にはホレてしまったI自分が可愛いって分かってないんじゃない?謙虚で普通の女の子より性格がいい。京都には絶対いない娘、というより風俗続かないタイプ。

48 ) ↑
[2006/10/08(日) 08:37]
この間たまたまアリ○ちゃんに入れた……えっ?と思うくらい普通の娘。いや、ルックスやスタイルは噂通りなんだけど、フードル独特の悪い意味でのプライドがなく、入店まもない嬢みたいに誠実な接客をしてくれた。こりゃファンも増える。

49 ) 祝・かえでちゃん入店
[2006/10/08(日) 19:18]
久々にグラマータイプの入店ですねIポストま○さん目指して頑張ってねツ

50 ) ↑
[2006/10/08(日) 22:20]
何でこのスレにあ○ちゃんの名前が出て来なかったんやろ?みんな秘密にしておきたいんかもしれへんけどホンマに癒し系で親しみやすくて礼儀をわきまえた娘やね。気に入らんという人は少ないと思う。しかし…みんなの話聞いてたら、この店性格だけやったら大阪一かも…あ、一人だけ性格悪そうなんいるか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a