〇大デリ物語〇
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
150 ) ↑
[2006/12/22(金) 19:33]
このスレはホンマに潰しとか少ないなあ。マジでいい店?

151 ) ↑
[2006/12/22(金) 20:17]
そんなコトもないで。新人ゆ○は客をなめてるらしいし、人気嬢のま○みは生フェラNGらしい。み○きは気分が乗らないと手抜きするらしい。
何よりこの店できる娘がいない。唯一の円盤嬢き○が辞めたしね。

152 ) ↑
[2006/12/23(土) 02:58]
き○、やっぱりできたん?先だけ入れたらイヤイヤって首振るから諦めたのに……。この店確かにレベルは安定してたけどできないからもう大阪まで行かない!

153 ) ↑
[2006/12/23(土) 04:29]
き○ってギャル系の娘でしたよね〜一回入りました。やっぱ出来たのか〜無念!
ところでさ○ちゃんってやめたんですか?

154 ) ( ̄ー ̄)
[2006/12/23(土) 07:36]
みなさん店にたいして不平不満色々ありますけど、嫌なら店変えて、自分が気にいった店で楽しく遊びましょう!で、みなさんが、よかったと言える姫、もしくわNGな姫がいたら情報を交換していきましょう!

155 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:11]
さ○ちゃん復活してる!!!!!

156 ) 上
[2006/12/23(土) 19:10]
さ○復帰してるなぁ〜。今日予約とれるんかなぁ…。

157 ) ↑
[2006/12/26(火) 07:24]
この店に元サンクのり○がいるって聞いたけど=○な、全然出てへんやん!

158 ) ↑
[2006/12/26(火) 15:22]
アゲアゲ

159 ) ↑
[2006/12/27(水) 00:24]
上げ

160 ) ?
[2006/12/28(木) 00:40]
I

161 ) ↑
[2006/12/28(木) 04:33]
.

162 ) この店で唯一
[2006/12/28(木) 04:56]
円盤可能だったき○ちゃん復活しないかなぁ。ゴム越しでも分かるあのキュンとしたしめつけが懐かしい。

163 ) ゆ○かちゃん
[2006/12/28(木) 21:11]
パネル通りのルックスにビックリ!もう少し親しみやすい感じだったけど、今どきより少し素朴なところも可愛い。

164 ) き○ちゃん
[2006/12/30(土) 14:39]
大阪のホテで発見(@_@;)

165 ) ↑
[2007/01/02(火) 22:55]
オキニ休みでり○ちゃん入ったけどええ娘やった〜。しかし、この店ええ娘が多い。

166 ) ↑
[2007/01/03(水) 03:46]
この店京都に進出したら京都の各店は脅威やろな〜

167 ) ++NG++
[2007/01/03(水) 19:09]
++NG++

168 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 01:30]
++NG++

169 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 01:30]
++NG++

170 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 01:31]
++NG++

171 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 01:31]
++NG++

172 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 01:31]
++NG++

173 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 01:31]
++NG++

174 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 01:32]
++NG++

175 ) ↑
[2007/01/05(金) 02:05]
おもんないしゆっくりうざい

176 ) 大デリファンU
[2007/01/07(日) 19:03]
今日からマ○さんが初出ですね。ア○スさんやサ○さんはいつからかな?ナ○ミさんはもうこちらに出ないのかな?

177 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:30]
この店にいたりんちゃんどこに行ったかご存じの方おられませんか?あんなにいい娘いなかったのに…
しかし、なつみちゃんやききちゃん、いい娘がどんどんいなくなって行きますね。

178 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:34]
あからさまな自演。移籍した嬢は裏切り者扱いで徹底的に掲示板で粘着。さすが狂ラブグループ。

179 ) ↑自演ちゃうで(-_-メ)
[2007/01/07(日) 20:51]
き○はこの店で唯一基盤OKやった娘なんやから。口でゴムつけんのが上手かった〜

180 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:57]
テメーみてーなキモオタにレスしてんじゃねぇよ。いちいち絡むなバカ

181 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:02]
そんな事よりここもあそこの系列なんやろ?なら弁護士を名乗る詐欺師からの電話にはくれぐれも注意しろよ。

182 ) ↑180
[2007/01/07(日) 21:11]
とことん絡んだんで〜!キモオタって言うのは業界人やろ〜

183 ) ↑181
[2007/01/07(日) 21:13]
京ラブグループは大阪ラブストーリーの方やで。オーナー同志ツレなだけやで。ゲイ関係かもしれへんけどな。

184 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:16]
そうゆう逃げ方も得意やね!オーナー同士ツレやとかなんとか・・・

185 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:29]
京愛とセカンド愛がその言い訳使ってる。実質系列のくせに

186 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:35]
この店ええ娘ばっかりや思てたけどゆ○はアカンかった。何であんな程度で偉そうにするんや。あり○なんかあんな可愛くて人気あっても謙虚やのに。

187 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:38]
京ラブとセカンドラブは系列ちゃうよ。同一やで。セカンドで呼んでも京ラブの女が来る。京ラブのパネルとセカンドラブのパネルで神経衰弱も楽しめるで!

188 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:41]
ヒント:穴廃死飽

189 ) ゆ○か
[2007/01/07(日) 21:51]
パネマジ違ごた。もっと派手な娘かなと思ってたけど清楚な感じやし性格も良かった。京都やったらどの店でも人気出ると思う。

190 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:54]
店員頑張れ!

191 ) ↑
[2007/01/08(月) 03:33]
き○らホンマにええのん?待機ばっかりやん。

192 ) ↑
[2007/01/08(月) 16:01]
みんなあ○すやま○、まな○ばっかりクローズアップするけど、ゆ○かとあ○は裏エースやと思う。顔もスタイルも性格もいい!

193 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:23]
あげ

194 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:39]
はげ

195 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:41]
京都の板に大阪の店のスレたてんな!!かわいくても呼べへんのや!!!!

196 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:55]
お前がはげや

197 ) ↑195
[2007/01/11(木) 00:51]
大阪くらい行ったらええやん。ここは全盛期のプレミの娘が性格美人になったような店やで。

198 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:25]
この店の待機情報は気にしてますが、ま○ちゃんはさすがにほとんど出ないなぁ。あ○すちゃんも少ないし。あの二人は予約困難なんは分かるけど^_^;

199 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:41]
あ○すちゃんも辞めたんちゃうか?全然出てへんけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a