KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  be-coolって、どう?

631: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:50
じゃあ本人も本人で子持ちゆうなよな

632: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:26
子供のこと否定したくないからちゃうの?隠して騙すより全然いいと思うけど「ゥゥゥゥ ま〇さん負けんと頑張ってくださいねp(^^)q

633: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:34
だから、子持ちって言ったからってそれに関して萎えるとか言うことが私情を挟むってことや。子持ちの事実を話すこと自体はサービスとしての会話の一環に過ぎないんやで。客が嬢に妻子いるって言ったところで嬢が態度変えへんやろ。

634: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:38
633は相当賢い人とみた!631とは思考の次元が違うから噛みあわないのでは?

635: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 05:34
それはちゃうと思うな。
子持ちの事実を話すことがサービスとしての会話の一環ではないと思う。
まず、サービスとは客に満足を与えてこそサービスでは?
客と嬢とでは立場が違うからね。
客が望まないと思われる会話はしないことです。
そうなると当然、客の顔色を伺いながら接客しないとだめでしょうね。
どんな業種でも接客とはそんなもんじゃないのかな。

636: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 06:05
別に子供いてもえぇやん!お前ら客はただの客ねんしプライベートで会うとかないねんしや!本人も頑張ってるんやしほっといたれや

637: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 06:43
あついね!キモ・・・・・

638: 名前:↑↑投稿日:2007/01/10(水) 07:03
子持ちってゆわれて萎える奴って・・・・たんなるイ○ポちゃうんか

639: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 07:04
別にあつないで、ただの客やねんしプライベートまでほっとけ言うとるんじゃ!わかるけ?

640: 名前:635投稿日:2007/01/10(水) 10:30
子持ちの事実を話されると、自分にはプライベートな部分をさらけ出してくれるのかって思い他の客より優越感感じるやろ。そもそも風俗業とは接客業と業種ちゃうやん。キャバクラとは目的が違うやろ?あんたまさか嬢に接客求めてるん?だとしたら、嬢に嫌われて損してるな。

641: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 11:52
店員さん相変わらず熱いね(^_-)-☆

642: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:29
すぐ店員っていう奴何なん?まじで。おれは一客やのに。わかったような口きいてるけど、この件に関しては客観的にお前間違ってるから。629,633,640は全部おれや。店員店員って無意味なこと書くな。

643: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:09
またまた店員さん登場wゲラ

644: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:18
われええ加減しとけよ。

645: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:29
本人にしたら黙っておこうと思ってても、
客に身体を見られたら、胸や妊娠線で子供を
生んだこと分かるから、
最初に言ってたんと違う?
だから、隠す隠さないの次元であり
騙す騙さないは次元が違うし、本人が
かわいそう。

646: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:08
それもあるやろな。まあ事情はどうあれ、若い子が女手ひとつで子供育てていくんやから、あんまり悪く言うてやるなや。

647: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:36
たぶんムリでしょ。いらんこと書くんがこうゆうとこやし
どの板でも一緒やん

648: 名前:644投稿日:2007/01/10(水) 17:49
なにイキッてんねん(−_−メ)

649: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:28
子供の名前は?

650: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:13
それがあかんのやろ!!
お前は阿呆??

651: 名前:\(^O^)/投稿日:2007/01/10(水) 19:37
ホストすき?

652: 名前:お前らアホ?投稿日:2007/01/10(水) 23:01
子供いるから何なん?萎えるとか意味わからんって。そっとしといたり

653: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:37
まあプロフに人妻系と書いていればこんな騒ぎにはならなかった

654: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:20
おれは、子供がいる嬢は乳首乳輪がでかく黒いからイヤだ!

655: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:33
彼女はどう?みんながそうとは言い切れんけど確率たかいな。

656: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:01
乳首がしなってた

657: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:10
姫華って居てるん

658: 名前:~投稿日:2007/01/12(金) 00:16

659: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 09:00
三回ぐらい前日予約してもドタキャンされた

660: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:27
嫌われてるな


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --