KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  be-coolって、どう?

421: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 04:45
○づきは落ち目やん。ゆ○ちゃんにも抜かれたしま○ちゃんが人気出てきたからもうすぐNo.3。らいらいだけでお山の大将。

422: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:21
ミレイ最近でてないけど止めた?どうしてるんだろう?

423: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:21
ま〇ちゃんも元らいらい?

424: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:48
デブおこってるんやろな

425: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:32
うんうんわかります

426: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:31
同意します。○づきはらいらいの頃と違ってテングになってる。目隠し、縛り、ゴム本までOKだったくせに。

427: 名前:426投稿日:2006/12/16(土) 18:12
かなり同意!
ゴム無しでもいけたよな。今じゃ・・・

428: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:24
あんなってキモくない?

429: 名前:落ち目の○づき投稿日:2006/12/16(土) 20:32
ゆずちゃんとはモノが違う。二枚カンバンってのは本人が思ってるだけ。同列に評価するのはムリがある。
今やオジサンにはDキスはしないでスマセル技を身につけたトカ。若いイケメンさんだけ行ってあげてO

430: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:41
ゆずちゃん、かなりいいよなぁ。あのレベルの娘がレギュラーなのは強い。

431: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 22:31
若くてもキモメンはやんわり拒絶

432: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 23:00
みなさんの気持ちわかります
うんうんうんうんうんうん

433: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 23:10
えらくなったのぅ。

434: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 01:17
ってか、だから人気あったん?

435: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 02:27
ゆずってできるん?

436: 名前:↑円盤投稿日:2006/12/17(日) 05:40
殆どの人としてると思ったら少しへこむ。

437: 名前:ゆずちゃんファン投稿日:2006/12/17(日) 05:47
ゆずちゃんは誰かと違ごてしなくてもマンゾクできるで。この店の中で顔もスタイルも美乳も京都でトップクラスと言えんのはこの娘だけや!何より誰かと違ごて人気が出ても、客をなめた態度を取らへんのが好きや。

438: 名前:ゆずファン投稿日:2006/12/17(日) 06:11
誰かはらいらいに帰った方がええんちゃう?

439: 名前:ゆずファン投稿日:2006/12/17(日) 06:12
P.S.誰かはらいらいに帰った方がええんちゃう?潰れかけてるみたいやから好きなようにできるで。

440: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 07:43
りあるすぎやわ…

441: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 08:07
なんでいきなり嫌われてんの?ランク↓になったから? どっちも性格悪いやろ…

442: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 08:36
ゆずってそんなにかわいいの?一回入ってみよかな

443: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 09:09
441そんな事ゆーてんとちゃうやろ。
接客の面での事をゆってるんちゃうか?

444: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 09:57
は〇きさん接客面も総合的に見て問題ないですよ?
ゆ〇さんからの潰しかは〇きさんに嫌われた客の嫌がらせですよね。悪く書いてるのは一人みたいですし・・・

445: 名前:444さん投稿日:2006/12/17(日) 11:24
はづきはいい子ですよ。安心して呼んで下さいね。出来る出来ないはあなた次第ですけど。かなりMになるようにもっていかないとね

446: 名前:444ですが・・・投稿日:2006/12/17(日) 11:54
445さん、安心して・・って店の方ですか?定期的に呼んでますからどんな娘か知っています。こんな良い子は風俗には珍しいと思いますがね。

447: 名前:444さん投稿日:2006/12/17(日) 13:03
はづきちゃんは彼氏はいますよ。付き合うとか考えず時間いっぱい楽しむ事ですね。携帯も3つもってますし客用と彼氏用とべつの仕事用にね。

448: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 13:15
彼氏がいればあきらめるとか終わってんな。奪うのがホントの恋愛の楽しみ

449: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:27
ここやっぱキモ客おおそう・・働くん嫌やわ

450: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 15:04
436へ
まじ?結構よんだけど一回もでけへんかったよ(;_;)
ちょっとショックです・・・
もう諦める。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --